[]-5962/親
【Z32】燃料ポンプの入手情報を教えてください
ゆうりょう

Z32、初期型、NA、2by2に乗っています。燃料ポンプを交換したいのですが、製廃のため互換品、流用品の情報を教えていただけないでしょうか。信頼できる社外品でもよいです。よろしくお願い致します!!


2023/10/01 09:27
[|]
レスを書く
▽レス(2)1-2
Re[2]: 【Z32】燃料ポンプの入手..[ゆうりょう]
ありがとうございました。
ヤフオクで入手することができました。
耐久性は少々心配ですが、様子見たいと思います。
感謝します。
解決済み! 2023/12/18 11:10
Re[1]: 【Z32】燃料ポンプの入手..[yuki]
燃料ポンプだけでいいのであれば互換品が沢山ヤフオクに出品されています。
「Z32 燃料ポンプ NA」で検索すれば2万弱くらいで互換品が引っ掛かると思います。
安いものに抵抗がないようでしたら5千円くらいのものでも問題ないかと思います。私も最近部品が出ないものや、部品が出ないからとここぞとばかりに高い値段で売られているものが多くなってきた為、中国製の互換品で修理する事が多くなってきました。

組み換え方は「300ZX 燃料ポンプ」でGoogleで検索するとTOMEIさんのページのフューエルポンプの組み換え方のpdfが引っ掛かってきます。
2023/10/24 22:38
Child K-Tai