[]-5952/親
【Z32】バック時の警告音が鳴らない。
Z32絆

H4 Z32TT 4ATに乗っています。
昨日からシフトレバーをバックに入れても警告音?が鳴らなくなりました。初めてです。バックは正常にできます。傾斜のあるところをバックで登るときだけ鳴りません。いまのところですが...。
どなたかお教えていただきたい。
また経験ある人がいればお教えください。よろしくお願いいたします。
バックには入れた時に音が鳴れば消えることは無いです。
鳴らない場合は途中で鳴り始めることはありません。


2022/10/17 17:07
[|]
レスを書く
▽レス(1)1-1
[Re]【Z32】バック時の警告音が..[Z32絆]
なぜだか知らないけど直りました。
異常の時にエンジン切ってかけ直していたら直っていたと思います。
いろんな不具合出るんですがエンジンオフでしばらくたつと直ることが多いんです。
代わりに燃料計がフルのまんま動かなくなりました。

(携帯)
解決済み! 2022/10/22 16:20
Child K-Tai