[]-5948/親
【Z33】H14式ATバージョンT.低速でエンスト?
8AB6A063-7742-4997-89D5-41DD8C7D8811.jpeg(39KB)
かけちゃん

ど素人で、納車して2ヶ月です。1週間くらい前に、夜中普通に走っていると、急にエンストしました。その時は夜中で田舎だったので気合いで横に停めました。
それから画像の3つの警告灯がついて、そのまま走れるのですが、アクセルを離すとちょっと回転数が上がります。これがずっとつづいて、次の日買った車屋さんに持ってく時も、信号待ちから発進する時にエンストしました。
 そのあとエンジンは普通にかかります。ATのギアの上げ下げがなんか下手くそな感じと言いますか、60キロで走ってるとギアが上がったり下がったりしてる気がします。。
 車屋さんに見てもらうと、診断?かけても不具合なかったし、センサー類も大丈夫そうだと言われ、警告灯も消えてたので走ってましたが、本日また発進の時に1500回転くらいで、プシューっとエンストしました。
 
 LTSマフラーのインナーサイレンサー抜きを付けてるからでしょうか、、抜けが良すぎる感じがします。。。

(携帯)


2022/08/20 19:29
[|]
レスを書く
レス無し
Child K-Tai