[]-5931/親
【Z32】Z32コンバーチブルの幌の骨組みが折れてしまいました
らいす

先月納車したばかりのZ32コンバーチブルの骨組みが折れてしまいました、、、
骨組みの予備をお持ちの方、骨組みのパーツが余っている方ご連絡いただきたいです。
治し方など情報をお持ちの方もご連絡頂けると嬉しいです。


2021/10/03 18:34
[|]
レスを書く
▽レス(3)1-3
Re[3]: 【Z32】Z32コンバーチブ..[フランク]
Z32コンバーチブルの骨組みは現在は製造廃止ですが、20年くらい前でも70万円くらいでした。車体自体の生産数も少ないので、骨組みだけ手に入れるのは難しいと思います。修理をお勧めします。同時に幌も張り替えたほうがいいと思います。
2021/11/24 22:04
Re[2]: 【Z32】Z32コンバーチブ..[らいす]
返信ありがとうございます。
見落としており、遅くなり申し訳ございません。
参考にさせていただきます。
2021/11/23 19:33
Re[1]: 【Z32】Z32コンバーチブ..[フランク]
骨組はアルミなので溶接可能です。溶接して修理したほうがいいと思います。
2021/10/07 08:56
Child K-Tai