[]-5918/親
【Z33】z33ロードスターの幌が最後まで閉まりません
639D454D-B0FF-4CD5-8A0E-26750113778D.jpeg(63KB)
#940

タイトル通り幌が閉まりません。
開ける時は問題無いのですが、閉まってる途中で添付画像の所で毎回動かなくなります。

どなたか、わかる方はいませんか?

(携帯)


2021/05/31 21:21
[|]
レスを書く
|次レス5>
▽レス(7)1-5
[Re]【Z33】z33ロードスターの幌..[#940]
本日、原因がわかりました。
リアガラスの下のスライドする部分のガタが有り、その部分を手で触るとちゃんと動きました。


(携帯)
解決済み! 2021/06/16 20:31
Re[6]: 【Z33】z33ロードスター..[#940]
フランクさん色々とアドバイスありがとうございます。
各部を確認して修理していきます。
2021/06/10 15:49
Re[5]: 【Z33】z33ロードスター..[フランク]
やはり、駆動部にグリスで動くのであれば、機械的な動作不良ですね。
何度か動かしてみて確認するしかないですね。
2021/06/09 08:34
Re[4]: 【Z33】z33ロードスター..[#940]
フランクさん>確認しましたが何も挟まっていない様でした。

また、色々試して、駆動部にグリス、稼働部に潤滑剤を塗布したら、今は動くようになりました。

出先で動かなくなるのが怖いので、開閉するのが不安な状態です。
2021/06/08 08:55
Re[3]: 【Z33】z33ロードスター..[フランク]
写真の状態から、手でも閉まらないといういうことですか?
そうであれば、機械的に何か挟まっていませんか?
2021/06/06 23:10
|次レス5>
Child K-Tai