Fairlady Zcar owner's network [FALCON]
トラブル掲示板

FALCON
 コンテンツメニュー表示
<FALCONトラブル掲示板>お気軽にご相談ください。Zオーナーネットワークは車のメンテナンスのプロではありませんが、Zオーナーがネットワークを組みZ特有のトラブル事例を集めればプロにも勝るとも劣らない知識が集められ、迅速にトラブルを解決したり、トラブルを未然に防ぐことが可狽ニなります。掲示板やディーラーの点検等をうまく活用し、Zの維持管理環境を整えましょう。同じ事で悩んでいるオーナーはたくさんいます。「いまさら聞けない」簡単なことでもお気軽にご相談ください。
(現在 過去ログ3 を表示中)

HOME HELP 新規作成 トピック表示(通常表示) 検索 過去ログ

No423 の記事


■423 / )  【Z32】ウォーターラインのさび
□投稿者/ R.Z.O -(2005/10/30(Sun) 21:43:08)
    こんばんは。いつもお世話になっています。

    先日、日産のディーラーでクーラントの交換をお願いしたのですが、
    メカニックの人に「クーラントにかなりさびが混じってますね。
    このままだとさびの影響でクーラントがどこかから漏れ始めるかもしれません」
    といわれました。

    自分のZは5年式で、多少のさびは仕方ないかな、と思いますが、
    クーラントがもれるかもしれないとなると、かなり心配です。
    金銭的にウォーターライン総取替えはきびしいです。。
    何かよい対策がありますでしょうか?
    よろしくお願いします。
返信/引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/


HOME HELP 新規作成 トピック表示(通常表示) 検索 過去ログ

- Child Tree -
Copyright (C) 2002- Fairlady Z owners network【FALCON】All rights reserved.
Copyright (C) 2000-2002 Fairlady Z Convertible owners club【FALCON】All rights reserved.