Fairlady Zcar owner's network [FALCON]
トラブル掲示板

FALCON
 コンテンツメニュー表示
<FALCONトラブル掲示板>お気軽にご相談ください。Zオーナーネットワークは車のメンテナンスのプロではありませんが、Zオーナーがネットワークを組みZ特有のトラブル事例を集めればプロにも勝るとも劣らない知識が集められ、迅速にトラブルを解決したり、トラブルを未然に防ぐことが可狽ニなります。掲示板やディーラーの点検等をうまく活用し、Zの維持管理環境を整えましょう。同じ事で悩んでいるオーナーはたくさんいます。「いまさら聞けない」簡単なことでもお気軽にご相談ください。
(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新規作成 トピック表示(通常表示) 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■735 / inTopicNo.1)  【Z32】D.I.Y. リアウイング交換の必要部品
  
□投稿者/ yui 999 -(2005/12/22(Thu) 05:43:22)
    TOKYO AUTOのリアウイングVer2と初期型のリアウイングを交換したいのですが、細かい交換部品が分かりません。冬期休暇中に作業したいので発注しないと部品共販も年明けになってしまうし...
    DIYのコーナーは見ましたがよく分かりません。
    私はfalconのメンバーですがメールアドレスが変更になってログインできませんが.....

引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■737 / inTopicNo.2)  Re[1]: 【Z32】D.I.Y. リアウイング交換の必要部品
□投稿者/ とおりすがり -(2005/12/22(Thu) 10:44:35)
    純正を外してVer.2を装着したい…という事で良いのですよね?
    この場合でしたら、細かい部品は特に必要無いのでは?
    クリップみたいな物は純正にしか使いませんし、内蔵ランプは純正から流用ですし、ランプ周りの水浸入を防ぐ四角いスポンジみたいのは、ウレタンクッションテープで代用できます。
    あと、DIYのスポイラー図は純正のモノですので、Ver.2も、そのようになっている訳ではありませんよ〜
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■761 / inTopicNo.3)  Re[2]: 【Z32】D.I.Y. リアウイング交換の必要部品
□投稿者/ はるぼん@50 -(2006/01/01(Sun) 20:05:58)
    ログインだけどメールアドレスが、変更になったからってできないわけないと思うけど。
    メールアドレス変更するのにログインしないといけないわけだから。
    パスワード忘れたとかだったら仕方ないけど。
    パスワードは自己管理ですからね。
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■762 / inTopicNo.4)  Re[3]: 【Z32】D.I.Y. リアウイング交換の必要部品
□投稿者/ yui 999 Send Mail -(2006/01/02(Mon) 06:48:39)
    1280×960 => 100×75

    (37KB)
    ご返信ありがとうございました。年末に交換しました。体調不良と子供がいたため写真は撮れませんでしたが、なんとか交換できてリアゲートが軽くなっています。
    外した純正リアスポイラーは水を含んで重たくなっています。


解決済み!
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトラブル相談に書きこむ

過去ログには書き込み不可

HOME HELP 新規作成 トピック表示(通常表示) 検索 過去ログ

- Child Tree -
Copyright (C) 2002- Fairlady Z owners network【FALCON】All rights reserved.
Copyright (C) 2000-2002 Fairlady Z Convertible owners club【FALCON】All rights reserved.