Fairlady Zcar owner's network [FALCON]
トラブル掲示板

FALCON
 コンテンツメニュー表示
<FALCONトラブル掲示板>お気軽にご相談ください。Zオーナーネットワークは車のメンテナンスのプロではありませんが、Zオーナーがネットワークを組みZ特有のトラブル事例を集めればプロにも勝るとも劣らない知識が集められ、迅速にトラブルを解決したり、トラブルを未然に防ぐことが可狽ニなります。掲示板やディーラーの点検等をうまく活用し、Zの維持管理環境を整えましょう。同じ事で悩んでいるオーナーはたくさんいます。「いまさら聞けない」簡単なことでもお気軽にご相談ください。
(現在 過去ログ17 を表示中)

HOME HELP 新規作成 トピック表示(通常表示) 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■5272 / inTopicNo.1)  【Z32】CPU ハーネス
  
□投稿者/ reon -(2013/06/02(Sun) 14:07:23)
    636×473 => 100×74

    (46KB)
    度々恐れ入ります。
    色々とググっても解らないのでお願します。

    H2年/Z32/TT/AT→MT換装にのっています。

    元から付いているHKSのブースとコントローラーが、
    効いていない?ので、配線を追ってみていくと・・

    写真の赤○の部分のハーネスが外れているのを見つけました。
    CPUが社外になっているのも解りました。

    外れたままで良いのでしょうか?
    このFという箱みたいのはなんなんでしょうか?
    現在特に走る分には不具合はありません。

    繋げてみようと思いましたが、
    やたらに繋げてトラブルを起こしても怖いので、
    お聞きした次第です。


    車の入手経路が特殊な為、以前の車両情報が全くなく、
    私の所にきた時にはこの状態でした。
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■5273 / inTopicNo.2)  Re[1]: 【Z32】CPU ハーネス
□投稿者/ TT乗り -(2013/06/02(Sun) 15:53:23)
    >AT→MT換装
    ならATの配線では?この程度も理解できないようじゃ同じZ乗りとして、もっとお勉強して欲しいですね。
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■5274 / inTopicNo.3)  Re[2]: 【Z32】CPU ハーネス
□投稿者/ reon -(2013/06/02(Sun) 18:05:10)
    TT乗りさんありがとうございます。
    はい色々勉強します。
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■5275 / inTopicNo.4)  Re[3]: 【Z32】CPU ハーネス
□投稿者/ reon -(2013/06/02(Sun) 18:05:57)
    ありがとうございました。
解決済み!
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトラブル相談に書きこむ

過去ログには書き込み不可

HOME HELP 新規作成 トピック表示(通常表示) 検索 過去ログ

- Child Tree -
Copyright (C) 2002- Fairlady Z owners network【FALCON】All rights reserved.
Copyright (C) 2000-2002 Fairlady Z Convertible owners club【FALCON】All rights reserved.