Fairlady Zcar owner's network [FALCON]
トラブル掲示板

FALCON
 コンテンツメニュー表示
<FALCONトラブル掲示板>お気軽にご相談ください。Zオーナーネットワークは車のメンテナンスのプロではありませんが、Zオーナーがネットワークを組みZ特有のトラブル事例を集めればプロにも勝るとも劣らない知識が集められ、迅速にトラブルを解決したり、トラブルを未然に防ぐことが可狽ニなります。掲示板やディーラーの点検等をうまく活用し、Zの維持管理環境を整えましょう。同じ事で悩んでいるオーナーはたくさんいます。「いまさら聞けない」簡単なことでもお気軽にご相談ください。
(現在 過去ログ16 を表示中)

HOME HELP 新規作成 トピック表示(通常表示) 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■4495 / inTopicNo.1)  【Z33】プラグホールへのオイル漏れ
  
□投稿者/ Z33 -(2010/11/19(Fri) 19:44:38)
    Z33(H15)に乗っている者ですが、先日プラグ交換の際にNO、6シリンダーのプラグホールにだけオイルが溜まっていました。他の方で、このような症状が出ている方はおられますか?
    恐らく、ヘッドカバーとプラグホール間のオイルシールからの漏れだと思うのですがいかがでしょうか?
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■4498 / inTopicNo.2)  Re[1]: 【Z33】プラグホールへのオイル漏れ
□投稿者/ テリーパパ -(2010/11/20(Sat) 12:40:32)
    初期型Z33に乗っていた時、ASSYをプラグホールにオイルが溜まってヘッドカバー  左右新品に換えてもらいましたよ、クレームで。
    (プラグホールパッキンのみの設定が無くASSY交換でした)
    デイラーに相談してみると良いと思いますが



引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■4499 / inTopicNo.3)  Re[2]: 【Z33】プラグホールへのオイル漏れ
□投稿者/ テリーパパ -(2010/11/20(Sat) 12:43:31)
    No4498に返信(テリーパパさんの記事)
    > 初期型Z33に乗っていた時、プラグホールにオイルが溜まってヘッドカバー  左右新品に換えてもらいましたよ、クレームで。
    > (プラグホールパッキンのみの設定が無くASSY交換でした)
    > デイラーに相談してみると良いと思いますが
    >
    >
    >
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■4500 / inTopicNo.4)  Re[3]: 【Z33】プラグホールへのオイル漏れ
□投稿者/ Z33 -(2010/11/20(Sat) 19:56:03)
    テリーパパさん、ありがとうございます。
    保証期間は既に切れているので、実費になると思いまが一度相談してみます。
    この症状は、滅多に出るものではないのでしょうかね?(当たり外れがあるのかな?)

引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■4522 / inTopicNo.5)  Re[4]: 【Z33】プラグホールへのオイル漏れ
□投稿者/ Z33 -(2010/12/05(Sun) 17:34:08)
    先週、自動車屋さんにて費用を調べてもらい解決しました。お手数をお掛けしました。有難うございました。
解決済み!
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトラブル相談に書きこむ

過去ログには書き込み不可

HOME HELP 新規作成 トピック表示(通常表示) 検索 過去ログ

- Child Tree -
Copyright (C) 2002- Fairlady Z owners network【FALCON】All rights reserved.
Copyright (C) 2000-2002 Fairlady Z Convertible owners club【FALCON】All rights reserved.