Fairlady Zcar owner's network [FALCON]
トラブル掲示板

FALCON
 コンテンツメニュー表示
<FALCONトラブル掲示板>お気軽にご相談ください。Zオーナーネットワークは車のメンテナンスのプロではありませんが、Zオーナーがネットワークを組みZ特有のトラブル事例を集めればプロにも勝るとも劣らない知識が集められ、迅速にトラブルを解決したり、トラブルを未然に防ぐことが可狽ニなります。掲示板やディーラーの点検等をうまく活用し、Zの維持管理環境を整えましょう。同じ事で悩んでいるオーナーはたくさんいます。「いまさら聞けない」簡単なことでもお気軽にご相談ください。
(現在 過去ログ15 を表示中)

HOME HELP 新規作成 トピック表示(通常表示) 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■4004 / inTopicNo.1)  【Z33】助手席のウインド−が上がらなくなる
  
□投稿者/ やまちゃん -(2010/03/15(Mon) 12:42:10)
    最近左右共通でいえるのですがドア開け閉めすると室内圧力を調整するために少しウインドウが動くはずが動かなくなりましたドアの故障でしょうか?
    今朝助手席のウインド−を下げたらガラスが上がらなくなりました一時は左右のDoorスイッチがきかない状態になり30分程度して動かしてみたら助手席のDoorスイッチであげることはできましたが運転席側のスイッチでは助手席の窓は動きませんスイッチ交換でしょうか
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■4006 / inTopicNo.2)  Re[1]: 【Z33】助手席のウインド−が上がらなくなる
□投稿者/ Z33@5277 -(2010/03/15(Mon) 22:53:39)
    初期型モデルでしょうか?
    モーターASSYの不良(欠陥?)があるようで、多くの人がDラーにて交換しているようです。私もしました。
    通常は使用頻度の高い運転席側に出るのですが?
    中古で購入なら、運転席側はすでに対策品と交換済みなのかも知れませんね。
    保障期間は?
    まずDラーにて見てもらう事をお勧めします。
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■4007 / inTopicNo.3)  Re[2]: 【Z33】助手席のウインド−が上がらなくなる
□投稿者/ Z33@5277 -(2010/03/15(Mon) 22:59:49)
    追加
    ←Z33トラブル情報も見て下さい。(内装系トラブルの所です)

引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトラブル相談に書きこむ

過去ログには書き込み不可

HOME HELP 新規作成 トピック表示(通常表示) 検索 過去ログ

- Child Tree -
Copyright (C) 2002- Fairlady Z owners network【FALCON】All rights reserved.
Copyright (C) 2000-2002 Fairlady Z Convertible owners club【FALCON】All rights reserved.