Fairlady Zcar owner's network [FALCON]
トラブル掲示板

FALCON
 コンテンツメニュー表示
<FALCONトラブル掲示板>お気軽にご相談ください。Zオーナーネットワークは車のメンテナンスのプロではありませんが、Zオーナーがネットワークを組みZ特有のトラブル事例を集めればプロにも勝るとも劣らない知識が集められ、迅速にトラブルを解決したり、トラブルを未然に防ぐことが可狽ニなります。掲示板やディーラーの点検等をうまく活用し、Zの維持管理環境を整えましょう。同じ事で悩んでいるオーナーはたくさんいます。「いまさら聞けない」簡単なことでもお気軽にご相談ください。
(現在 過去ログ3 を表示中)

HOME HELP 新規作成 トピック表示(通常表示) 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■390 / inTopicNo.1)  【Z33】OPのハンズフリー充電しない
  
□投稿者/ momo -(2005/10/24(Mon) 12:01:26)
    オプションでつけている携帯か
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■391 / inTopicNo.2)  Re[1]: 【Z33】OPのハンズフリー充電しない
□投稿者/ momo -(2005/10/24(Mon) 12:03:33)
    携帯を充電する機能が付いてないようなのですが、なにかよい方法は無いでしょうか。
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■393 / inTopicNo.3)  (削除)
□投稿者/ -(2005/10/25(Tue) 19:46:00)
    この記事は(管理者)削除されました
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■396 / inTopicNo.4)  Re[3]: こんなのがありましたが…
□投稿者/ メディ -(2005/10/26(Wed) 01:40:08)
    私のナビ(パイオニア)も充電機能が無いので↓のアイテムを購入しました。
    http://www.rakuten.co.jp/borntorun/592134/590898/594794/
    です。
    一応、携帯のコントロールをしつつ、充電できるようなので…
    BMW・BENZ用とはいえ日本の携帯電話を使うのですから大丈夫かな。っと楽観的な考えでおります。ソケット部もそのまま付くし(ここまで楽観だと…かも)
    使えるようでしたら報告します。(只今、ディーラーに入庫中な為週末あたりで)
    それとも、一緒に人柱になりますか〜?(笑)

    追記します。
    友人のY33レパードマルチAVにあるハンズフリーにてチェック!
    充電と通信同時にできました〜。
    ただ、アンテナ制御が特殊(Y33では独自のアンテナが車体に据付しているタイプだった)なので、ちょっとノイズが多かったです。
    今のハンズはそういうのは付いていないようなので、大丈夫かな?
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■398 / inTopicNo.5)  Re[4]: こんなのがありましたが…続き
□投稿者/ メディ -(2005/10/27(Thu) 20:48:57)
    549×253 => 100×46

    (45KB)
    愛車が早く帰ってきましたので、早速チェック!(笑)
    コードの接続は予想通り大丈夫でした。(画像にて…)
    この状態で、シガーソケットに接続すると携帯の充電ランプが点灯し、この状態からでも、電話をかける事ができました。
    以上、ご報告まで。
    momoさん、このような方法もありましたが、スマートな配線をお望みの場合は、車体に付いているコネクターを改造する事になるでしょう。
    それを、ご所望な場合は電気に強い方に質問して下さい。(私は電気苦手ですので…)
    それでは(^o^)丿
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■438 / inTopicNo.6)  ありがとうございました
□投稿者/ momo -(2005/11/01(Tue) 11:43:19)
    買っちゃいました。うまく使えるようになりました。
解決済み!
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトラブル相談に書きこむ

過去ログには書き込み不可

HOME HELP 新規作成 トピック表示(通常表示) 検索 過去ログ

- Child Tree -
Copyright (C) 2002- Fairlady Z owners network【FALCON】All rights reserved.
Copyright (C) 2000-2002 Fairlady Z Convertible owners club【FALCON】All rights reserved.