Fairlady Zcar owner's network [FALCON]
トラブル掲示板

FALCON
 コンテンツメニュー表示
<FALCONトラブル掲示板>お気軽にご相談ください。Zオーナーネットワークは車のメンテナンスのプロではありませんが、Zオーナーがネットワークを組みZ特有のトラブル事例を集めればプロにも勝るとも劣らない知識が集められ、迅速にトラブルを解決したり、トラブルを未然に防ぐことが可狽ニなります。掲示板やディーラーの点検等をうまく活用し、Zの維持管理環境を整えましょう。同じ事で悩んでいるオーナーはたくさんいます。「いまさら聞けない」簡単なことでもお気軽にご相談ください。
(現在 過去ログ15 を表示中)

HOME HELP 新規作成 トピック表示(通常表示) 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3684 / inTopicNo.1)  【Z32】重傷ですか?
  
□投稿者/ はじめまして Send Mail -(2009/08/27(Thu) 09:50:51)
    先日、走り出して間もなく、いきなりイルミネーションが全部消えてしまいハイビームしかつかなくなってしまいました。ヒューズかと思い見てみたら案の定イルミネーションのヒューズがきれていました。そこで交換した所また入れた瞬間に切れてしまうのです。どう対処したら良いのでしょうか?力を貸して下さい。今は昼間しか乗れないし先日は回転数が勝手に上がって行きブレーキを思いっきり踏んでも止まれない状態になってしまい大惨事になる所でした。足回りもガタガタ言うし最悪です皆さん本当にいいから対処方法を宜しくお願いします

    (携帯)
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■3685 / inTopicNo.2)  Re[1]: 【Z32】重傷ですか?
□投稿者/ 通りすがり -(2009/08/27(Thu) 21:06:49)
    2009/08/28(Fri) 20:17:01 編集(投稿者)
    2009/08/27(Thu) 21:12:09 編集(投稿者)

    貴重な時間をさいて回答しても最後はディーラーに出す人がほとんどなので最初からディーラーで診てもらったほうがいいでしょう。ちなみに質問する時は、最低でも車の仕様を書かないとNAなのか?ターボなのか見ているほうはわかりません。
    平成何年式かも書かないと皆さん困ると思います。
    エンジンハーネスでじゅうごまんえん取られたというウソ臭い症状に似ていますね。
    エンジンハーネスは日本では廃盤のようですが米国なら新品が買えます。修理に15万円出すなら米国から新品のエンジンハーネスを買って自分で交換すれば安く上がります。それにしてもエンジンハーネスの修理で15万も本当に取られるのか?・・・ウソ臭いハナシですね。管理者が質問しても無視しているようだし・・・・
    ここの連中は質問だけして、回答者には礼もいえない常識の無いお方が多いような気がします。それにレスポンスも遅いしね!これじゃ車も不調になるわけだ。
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■3693 / inTopicNo.3)  【Z32】重傷ですか?
□投稿者/ はじめまして。 -(2009/09/12(Sat) 01:15:10)
    配線を自分で組み換えて何とか解決しました。皆様ご迷惑おかけしました。

    (携帯)
解決済み!
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトラブル相談に書きこむ

過去ログには書き込み不可

HOME HELP 新規作成 トピック表示(通常表示) 検索 過去ログ

- Child Tree -
Copyright (C) 2002- Fairlady Z owners network【FALCON】All rights reserved.
Copyright (C) 2000-2002 Fairlady Z Convertible owners club【FALCON】All rights reserved.