Fairlady Zcar owner's network [FALCON]
トラブル掲示板

FALCON
 コンテンツメニュー表示
<FALCONトラブル掲示板>お気軽にご相談ください。Zオーナーネットワークは車のメンテナンスのプロではありませんが、Zオーナーがネットワークを組みZ特有のトラブル事例を集めればプロにも勝るとも劣らない知識が集められ、迅速にトラブルを解決したり、トラブルを未然に防ぐことが可狽ニなります。掲示板やディーラーの点検等をうまく活用し、Zの維持管理環境を整えましょう。同じ事で悩んでいるオーナーはたくさんいます。「いまさら聞けない」簡単なことでもお気軽にご相談ください。
(現在 過去ログ12 を表示中)

HOME HELP 新規作成 トピック表示(通常表示) 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3103 / inTopicNo.1)  【Z32】燃料漏れの為燃料ホース等の交換
  
□投稿者/ にことら -(2008/04/28(Mon) 19:39:32)
    インジェクター辺りから燃料漏れを発見し、車屋にもって行きたところ、燃料ホースその他部品が劣化している為漏っているという事で交換をお願いしました。
    5万ちょいするらしく...( ̄_ ̄|||)

    相場、大体こんなもんなんですかね?
    どなたか、交換された方で費用どんくらいでしたか?
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■3106 / inTopicNo.2)  NO TITLE
□投稿者/ くろとかげ@5986 -(2008/04/29(Tue) 23:03:14)
    純正ホースと社外バンドで約3600円、工賃も多分これと同じくらいかな。かかっても10000円でお釣りがくると思いますが・・・

    (携帯)
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■3107 / inTopicNo.3)  Re[2]: NO TITLE
□投稿者/ 初心者 -(2008/04/29(Tue) 23:53:30)
    インジェクター辺りから燃料漏れ。。。。。
    サージタンクをはずすんですかね。
    はずすなら、5万円は、安いかもよ。ホース類を全交換でしょう。
    その辺を聞いてごらん。一番いいのは、部品がどのくらい、工賃はどのくらい、
    作業は、どういうことをやるの。そして、作業時間はと。
    そんで、高いなら自分で行うことですね。まあ、相場を聞くくらいだから
    無理かと思うけど。上記のことを聞いてみんなに聞けば相場がわかるよ。
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトラブル相談に書きこむ

過去ログには書き込み不可

HOME HELP 新規作成 トピック表示(通常表示) 検索 過去ログ

- Child Tree -
Copyright (C) 2002- Fairlady Z owners network【FALCON】All rights reserved.
Copyright (C) 2000-2002 Fairlady Z Convertible owners club【FALCON】All rights reserved.