Fairlady Zcar owner's network [FALCON]
トラブル掲示板

FALCON
 コンテンツメニュー表示
<FALCONトラブル掲示板>お気軽にご相談ください。Zオーナーネットワークは車のメンテナンスのプロではありませんが、Zオーナーがネットワークを組みZ特有のトラブル事例を集めればプロにも勝るとも劣らない知識が集められ、迅速にトラブルを解決したり、トラブルを未然に防ぐことが可狽ニなります。掲示板やディーラーの点検等をうまく活用し、Zの維持管理環境を整えましょう。同じ事で悩んでいるオーナーはたくさんいます。「いまさら聞けない」簡単なことでもお気軽にご相談ください。
(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新規作成 トピック表示(通常表示) 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■297 / inTopicNo.1)  【Z32】←トラブル情報【雨漏り対策】の
  
□投稿者/ Mike -(2005/10/05(Wed) 22:10:26)
    こんばんは!Mikeです。

    私のZもTバールーフのエッジから雨漏りしており自分でシーリング剤を塗布しようと思い、ネジを外しいざ引き抜こうとしたんですが、ビクともしません;;
    引き上げて外そうとしましたがモールが使い物にならなくなりそうでしたので止めました。
    上手なモールの外し方を教えていただきたいです。

引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■311 / inTopicNo.2)  Re[1]: 【Z32】←トラブル情報【雨漏り対策】の
□投稿者/ ケンシロウ -(2005/10/07(Fri) 10:05:31)
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■371 / inTopicNo.3)  Re[2]: 【Z32】←トラブル情報【雨漏り対策】の
□投稿者/ Mike -(2005/10/18(Tue) 23:32:38)
    ケンシロウさん、大変返信が遅れてしまい申し訳ないです;;

    リンク先見てみました!とても参考になります。
    作業してみようと週末を楽しみにするも、最近天気が悪くなかなか手をつけられないでいます。他にも直さねばならない箇所が多々あるんですよね×_×


引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■373 / inTopicNo.4)  Re[3]: 【Z32】←トラブル情報【雨漏り対策】の
□投稿者/ ケンシロウ -(2005/10/20(Thu) 18:11:29)
    Mikeさん、こんばんは。
    そうですよね!私もあそこも、ここもと直さなくてはいけない箇所が・・・(::)
    でも、大事にいつまでも乗っていたいですよね(^・^)
    天候が回復したら頑張ってください!
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトラブル相談に書きこむ

過去ログには書き込み不可

HOME HELP 新規作成 トピック表示(通常表示) 検索 過去ログ

- Child Tree -
Copyright (C) 2002- Fairlady Z owners network【FALCON】All rights reserved.
Copyright (C) 2000-2002 Fairlady Z Convertible owners club【FALCON】All rights reserved.