Fairlady Zcar owner's network [FALCON]
トラブル掲示板

FALCON
 コンテンツメニュー表示
<FALCONトラブル掲示板>お気軽にご相談ください。Zオーナーネットワークは車のメンテナンスのプロではありませんが、Zオーナーがネットワークを組みZ特有のトラブル事例を集めればプロにも勝るとも劣らない知識が集められ、迅速にトラブルを解決したり、トラブルを未然に防ぐことが可狽ニなります。掲示板やディーラーの点検等をうまく活用し、Zの維持管理環境を整えましょう。同じ事で悩んでいるオーナーはたくさんいます。「いまさら聞けない」簡単なことでもお気軽にご相談ください。
(現在 過去ログ10 を表示中)

HOME HELP 新規作成 トピック表示(通常表示) 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1991 / inTopicNo.1)  【Z32】ルームランプが、、、
  
□投稿者/ z爺 -(2007/01/02(Tue) 16:48:40)
    あけおめです。ルームランプの配線から、ドアー連動でネオン管を、引いたのですが、初めは点灯していたのですが、急に点かなくなりました。ルームランプも、ONですと点きますがドアー連動だとルームランプも点かなくなってしまいました。ONでルームランプが点くのでヒューズでは無いですよね?何か壊れたのでしょうか?
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■1994 / inTopicNo.2)  Re[1]: 【Z32】ルームランプが、、、
□投稿者/ フランク -(2007/01/03(Wed) 22:12:06)
    状況から判断すれば、ドア連動の配線に電流負荷がかかり
    配線が切れた可能性がありますね。
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■1995 / inTopicNo.3)  Re[2]: 【Z32】ルームランプが、、、
□投稿者/ z爺 -(2007/01/04(Thu) 00:06:21)
    もう修理に出すしかありませんかね?
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■1997 / inTopicNo.4)  Re[3]: 【Z32】ルームランプが、、、
□投稿者/ 石川五右衛門 -(2007/01/04(Thu) 10:52:55)
    レスポンスが悪いので書き込みを削除しました。この掲示板の悪いところは、書き込みがあっても、平気で何日も返事もしない人が多い点です。こんな常識の無い方々が同じZ32に乗っているとは情けないことです。書き込みに対する返事はレスポンスよくしましょう。見る時間がなければ最初から書き込まないことです。
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■2002 / inTopicNo.5)  Re[4]: 【Z32】ルームランプが、、、
□投稿者/ z爺 -(2007/01/10(Wed) 19:03:05)
    ダイオードが焼けてました、ありがとうございました。
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■2003 / inTopicNo.6)  Re[5]: 【Z32】ルームランプが、、、
□投稿者/ z爺 -(2007/01/10(Wed) 19:04:38)
    No2002に返信(z爺さんの記事)
    > ダイオードが焼けてました、ありがとうございました。
解決済み!
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトラブル相談に書きこむ

過去ログには書き込み不可

HOME HELP 新規作成 トピック表示(通常表示) 検索 過去ログ

- Child Tree -
Copyright (C) 2002- Fairlady Z owners network【FALCON】All rights reserved.
Copyright (C) 2000-2002 Fairlady Z Convertible owners club【FALCON】All rights reserved.