Fairlady Zcar owner's network [FALCON]
トラブル掲示板

FALCON
 コンテンツメニュー表示
<FALCONトラブル掲示板>お気軽にご相談ください。Zオーナーネットワークは車のメンテナンスのプロではありませんが、Zオーナーがネットワークを組みZ特有のトラブル事例を集めればプロにも勝るとも劣らない知識が集められ、迅速にトラブルを解決したり、トラブルを未然に防ぐことが可狽ニなります。掲示板やディーラーの点検等をうまく活用し、Zの維持管理環境を整えましょう。同じ事で悩んでいるオーナーはたくさんいます。「いまさら聞けない」簡単なことでもお気軽にご相談ください。
(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新規作成 トピック表示(通常表示) 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■166 / inTopicNo.1)  【Z32】ニュートラル時のシフトレバーの遊び
  
□投稿者/ HY -(2005/09/12(Mon) 22:41:22)
    初めて書き込みします。H4 NA MTに乗っているのですが、先ほどクルマに乗るとニュートラル時のシフトレバーの遊び(左右の動き)が非常に軽いことに気付きました。
    今までは重みというか手ごたえが感じられたのですが今はカクンカクンとまるで手ごたえがありません。どうしてかご存知の方お教えいただけませんか?シフトチェンジは普通に出来るのですが、なんだか気になります。
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■167 / inTopicNo.2)  Re[1]: 【Z32】ニュートラル時のシフトレバーの遊び
□投稿者/ 韋駄天@1891 -(2005/09/12(Mon) 23:39:08)
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■168 / inTopicNo.3)  Re[2]: 【Z32】ニュートラル時のシフトレバーの遊び
□投稿者/ HY -(2005/09/13(Tue) 00:24:14)
    早速のレスありがとうございます!ブッシュ&カラーの交換で直りそうですね!
解決済み!
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■169 / inTopicNo.4)  Re[3]: 【Z32】ニュートラル時のシフトレバーの遊び
□投稿者/ しろZ -(2005/09/13(Tue) 20:57:06)
    上記のブッシュは一袋に2個入りですか?
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■170 / inTopicNo.5)  Re[1]: 【Z32】ニュートラル時のシフトレバーの遊び
□投稿者/ 北欧仕様のグリル -(2005/09/14(Wed) 01:01:41)
    こんばんは
    ブッシュ交換のときによゆうがあればクイックシフトに交換されることを
    お勧めします(個人的に
    ストローク量が減って感じいいですヨ!
    メーカーは”カメラード”というのを装着してます!
    ご参考に!!!
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■267 / inTopicNo.6)  Re[2]: 【Z32】ニュートラル時のシフトレバーの遊び
□投稿者/ HY -(2005/10/03(Mon) 00:56:24)
    今週やっとTZWさんのサイトを参考に作業しました。ちょっと狭くて手こずりましたがなんとか完了。結果は…大満足です。カチッとして気持ちいいです。ありがとうございました!

    >しろZさん 
      ブッシュは1個入りでした。なのでブッシュは2個要ります。

    >北欧仕様のグリルさん 
      今回はちょっと余裕がなくて見送りました。純正のよさを確認するということ  で…!(笑)
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■304 / inTopicNo.7)  Re[3]: 【Z32】ニュートラル時のシフトレバーの遊び
□投稿者/ HY -(2005/10/06(Thu) 00:41:47)
    みなさんのおかげで解決したので解決済みにします。ありがとうございました。
解決済み!
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトラブル相談に書きこむ

過去ログには書き込み不可

HOME HELP 新規作成 トピック表示(通常表示) 検索 過去ログ

- Child Tree -
Copyright (C) 2002- Fairlady Z owners network【FALCON】All rights reserved.
Copyright (C) 2000-2002 Fairlady Z Convertible owners club【FALCON】All rights reserved.