Fairlady Zcar owner's network [FALCON]
トラブル掲示板

FALCON
 コンテンツメニュー表示
<FALCONトラブル掲示板>お気軽にご相談ください。Zオーナーネットワークは車のメンテナンスのプロではありませんが、Zオーナーがネットワークを組みZ特有のトラブル事例を集めればプロにも勝るとも劣らない知識が集められ、迅速にトラブルを解決したり、トラブルを未然に防ぐことが可狽ニなります。掲示板やディーラーの点検等をうまく活用し、Zの維持管理環境を整えましょう。同じ事で悩んでいるオーナーはたくさんいます。「いまさら聞けない」簡単なことでもお気軽にご相談ください。
(現在 過去ログ8 を表示中)

HOME HELP 新規作成 トピック表示(通常表示) 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1520 / inTopicNo.1)  【Z33】どちらが良いでしょうか?
  
□投稿者/ Z33からZ34へ -(2006/08/30(Wed) 19:38:32)
    情報交換掲示板(BBS)に投稿できない為、こちらで投稿させてもらいました。
    現在、Z33・versionSに乗っているのですが、この車にHKSのコンプレッサーキット(工賃込100万円弱、330PS程度)を付けて乗り続けるのか、又は、VQ37DEエンジン搭載の次期型Z(Z34)に買え替える為、貯金をするかで迷っています。 参考意見下さい。 宜しくお願いします。
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■1522 / inTopicNo.2)  Re[1]: 【Z33】どちらが良いでしょうか?
□投稿者/ メディ -(2006/08/31(Thu) 00:26:22)
    私はZ31からの歴代に乗っていますが、時間と感覚の問題でしょう…
    つまり、現状のデザインが好きなら乗り続けるし、次世代への期待が大きいなら貯金でしょう。
    私は3世代ですが、買い換えた理由はZ31よりZ32のデザインに惚れた…しかし、Z31に乗り戻すくらい気に入っていたし…
    Z33は…チョット色々あって…Z33に乗換えましたが・・・(^^ゞ現在ではZ33でもイイかな♪少し、Z32も欲しい気持ちが残っている…てな感じです。
    正直なところ、Z33でスーチャーにするのと、Z34のエンジンパフォーマンス(まだ噂レベルだが…)で比べたら、能力的にはZ34でしょう…
    NAチューンで出せてもリッター100psの350psが出せるお金の限界…
    デザイン好きで圧倒的にパワー…それならツインターボにしちゃう。これなら軽くZ34を凌駕できるレベルだし〜(^^)
    私も、買い換えるファクターがあるとしたらセミオートマかな>^_^<…是非欲しい♪(笑)
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■1527 / inTopicNo.3)  Re[2]: 【Z33】どちらが良いでしょうか?
□投稿者/ Z33からZ34へ -(2006/09/01(Fri) 03:28:23)
    メディーさん、参考意見有難うございます。どのBBSを見てもいつも適格な意見をされているメディーさんには、いつも感服しております。今回も有難うございました。来年発売のスカイラインクーペのエンジンスペックを見ながら、Z34の購入の方向で行こうと考えるようになりました。本当に、参考意見有難うございました。
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■1538 / inTopicNo.4)  Re[3]: 【Z33】どちらが良いでしょうか?
□投稿者/ 犬井ヒロシ -(2006/09/04(Mon) 11:07:23)
    現行のZ33にHKSのコンプレッサーキットを付けて乗り続けるのか、VQ37DEエンジン搭載の次期型Z(Z34)に買え替える為に貯金をするかは。。。。自由だぁ〜!(笑)
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトラブル相談に書きこむ

過去ログには書き込み不可

HOME HELP 新規作成 トピック表示(通常表示) 検索 過去ログ

- Child Tree -
Copyright (C) 2002- Fairlady Z owners network【FALCON】All rights reserved.
Copyright (C) 2000-2002 Fairlady Z Convertible owners club【FALCON】All rights reserved.