<<WANTED!iモード | EZweb | J-スカイ>>
フェアレディZオーナーネットワーク放置盗難車情報掲示板

[ MAIN ] [ BACK ]

投稿閲覧


ワード検索
一番上へ 一つ上へ 一つ下へ 一番下へ
場所:【盗難】 山梨県身延35°26'40.5"N 138°28'47.8"E 投稿者:Z33


先日超田舎を適当にドライブしてたら、超田舎のきったない古い家に結構綺麗なZ33 フェアレディZが車庫に入っていました。色は確か銀色だったかな?何が疑問に思ったって、ド田舎なのにナンバーは足立でした。盗難車両かナンバー付け替えてんじゃねぇかなって。
私自身新品高級ホイールセット盗まれた経験有なので窃盗団が許せません。
もし本当のオーナーさんで間違えてたら気まずいですけれども。
ご参考までに。

削除PASS(Del pass) [ 2017/2/7(火) 20:48:34 ]

場所:Re:山梨県身延35°26'40.5 返信者:Z33


場所はココ
https://goo.gl/maps/74q8RRnErDH2
ストビューでいかに不釣り合いな場所&車庫か、足立区にビジネスに行くにも不釣り合いかがわかります。足立で仕事してる人がこんな田舎から出勤しないっしょ。
もしくは家買って住まないっしょ。
35°26'40.5"N 138°28'47.8"E

[ 2017/2/7(火) 20:54:14 ]

場所:Re:山梨県身延35°26'40.5 返信者:盗難 【HP link】


先日超田舎を適当にドライブしてたら、超田舎のきったない古い家に結構綺麗なZ33 フェアレディZが車庫に入っていました

[ 2018/2/8(木) 00:52:02 ]

場所:Re:山梨県身延35°26'40.5 返信者:盗難 【HP link】


先日超田舎を適当にドライブしてたら、超田舎のきったない古い家に結構綺麗なZ33 フェアレディZが車庫に入っていました http://google.com

[ 2018/2/8(木) 00:53:01 ]

Copyright © 2002- Fairlady Z owners network【FALCON】All rights reserved.
Copyright © 2000-2002 Fairlady Z Convertible owners club【FALCON】All rights reserved.


[To Top Page]管理人:webmaster@zcar-owners.net