<<WANTED!iモード | EZweb | J-スカイ>>
フェアレディZオーナーネットワーク放置盗難車情報掲示板

[ MAIN ] [ BACK ]

投稿閲覧


ワード検索
一番上へ 一つ上へ 一つ下へ 一番下へ
場所:【盗難】 茨城県古河市 投稿者:やまぴー


投稿画像(クリックすると大きくなります。)

オリジナルサイズ( 600 * 450 )


4月29日深夜から30日朝にかけて茨城県古河市で
ホイール8本の盗難にあいました。

純正ホイール4本

ウェッズSA70 17インチ8Jオフセット32 2本
         17インチ9Jオフセット37 2本

タイヤは ヨコハマDNA GP 235の45と255の40

中古パーツショップ等、見かけた方は連絡下さい。

削除PASS(Del pass) [ 2008/5/1(木) 01:40:08 ]

場所:Re:茨城県古河市 返信者:やまぴー


投稿画像(クリックすると大きくなります。)

オリジナルサイズ( 600 * 450 )


Z32用です。

[ 2008/5/1(木) 01:41:09 ]

場所:Re:茨城県古河市 返信者:ショウ@1835


やまぴーさん心中お察しします。

私も古河市なので出来るだけ協力します。

それと当てにはなりませんが警察には届けは出されましたか?
多分出してると思いますが、もしまだ被害届けを出してないようでしたら
早急に出された方がいいです。

私たちが出来る事は、
パーツ屋関係と中古専門に扱ってるタイヤ屋に目を光らせましょう。

パーツ屋さんは意外と目立つ場所にありますが、タイヤ屋さんは変な場所にあったりして意外と盲点かもしれません。


近所のお店に行って口頭でも良いですし簡単でいいのでチラシを作りお店の人に渡してお願いする。(この時に警察に届け出てる事も言う)

それで一つ質問ですが、どちらか車体に装着されてる状態で盗まれたのですか?
車体から外された場合、傷や破損があるかもしれないのでよく現状確認して
もし破損傷があれば再度警察に連絡しましょう。
犯人が捕まった場合損害請求の対象になります。


諦めずに頑張りましょう!

[ 2008/5/2(金) 13:47:28 ]

場所:Re:茨城県古河市 返信者:やまぴ〜


ショウ@1835様へ

アドバイスありがとうございます。
現在は近くの中古部品店には軽く偵察に行ってる感じですが、店員の話では、この辺りで盗んだらよっぽどのバカでないかぎり近くでは売らないよ、とのことでした。
できるだけ遠いところ、ネット買取なんかもあるから北海道でも九州でも売ってしまうみたいです。
これからはオークションはネット販売をしてるとこを見回っていこうと思ってます。
また、警察も現場検証と調書をとるだけで探す気ゼロ、しかもパトロール強化するわけでもなく・・・防犯大丈夫?って感じです。
一番良いことは悪がいなくなればいいのですがね。

P.S 同市内にチューニングされたZがいるなんて、とてもうれしかったです。
会うことはないかもしれませんが、街中でピンクのZを見かけたらパッシングでもしてください。

[ 2008/5/4(日) 01:13:17 ]

場所:Re:茨城県古河市 返信者:ショウ@1835


確かに警察さんの対応って・・・ですね。
去年車上荒らしにあった時も事務的な対応のみで終わりましたね。
他にも数日の間に市内で数台やられててもっと警戒して!と言いました。

ネットの買取・・・確かにありえますね。。。

馬鹿な奴なら筑波や埼玉辺りの中古ショップ辺りに流してそうですが・・・
自分が盗んだ立場だとしたらと考えると、一刻も早く処分したいと考えるので
少し足伸ばして埼玉辺りのそれなりに名前が通ってるアウトレットショップ辺りに流すかもと考えました。
・・・・全くムカつきますね!!


ピンクZなんですね(^。^;;
イヤハヤ私はよっぽどピンク色に縁があるようですv( ̄Д ̄)v

もし見かけましたら鬼のようなパッシングさせて頂きますv(^_^ v)


[ 2008/5/4(日) 21:47:31 ]

Copyright © 2002- Fairlady Z owners network【FALCON】All rights reserved.
Copyright © 2000-2002 Fairlady Z Convertible owners club【FALCON】All rights reserved.


[To Top Page]管理人:webmaster@zcar-owners.net