<<WANTED!iモード | EZweb | J-スカイ>>
フェアレディZオーナーネットワーク放置盗難車情報掲示板

[ MAIN ] [ BACK ]

投稿閲覧


ワード検索
一番上へ 一つ上へ 一つ下へ 一番下へ
場所:【盗難】 千葉県我孫子市 投稿者:まこっちゃん@4161


2008年4月11日の夜から12日の朝にかけて友人の「ごっつあん」
さんのZが盗難に遭ってしまいました。皆様なにとぞご協力お願いします。

車はZ32中期5速のツインターボ、Tバールーフ2by2です。

@外装
・ヴェイルサイドC2フルエアロ
・ボーダー(風?)エアロボンネット
・中期純正リアスポ
・ヤフオクでよく見かけるフェラーリ風ユーロテール
・中期純正リアスポ(リアワイパーレス)
・ブルーのポジションランプ
・クリアウインカー
・キセノン
・マフラー不明一本だし(かなり爆音です)
・18インチメッキホイール(前後違い、タイヤ引っ張り)

A内装
・ステアリング−momo RACE
・クイックリリースのボススペーサー
・RAZOのドリフトスペックシフトノブ、フットペダル
・足元ブルーのネオン管
・オーディオ−カロッツェリアの1DINのCD
・灰皿周辺、ブルーのLEDでライトアップしています。

届出は柏警察か我孫子の警察署になると思いますが、
確認して速めにアップいたします。

かなり目立つ車ですのですぐに分かると思います。

偽装されているかもしれませんがナンバーは
「柏333  め  5」です。

※注意!!
車を目撃した場合は無理に追跡などをせずに必ず警察に
通報してください! 相手は犯罪者ですので無理をすると
非常に危険な場合が考えられます!!

連絡は掲示板かメールでお願いします。とにかくまずは通報してください!
友人を救うため皆さんどうか力を貸してください!!

よろしくお願いいます!




削除PASS(Del pass) [ 2008/4/13(日) 05:17:44 ]

場所:Re:千葉県我孫子市 返信者:まこっちゃん@4161


投稿画像(クリックすると大きくなります。)

オリジナルサイズ( 320 * 240 )


画像になります。

[ 2008/4/13(日) 05:19:03 ]

場所:Re:千葉県我孫子市 返信者:まこっちゃん@4161


投稿画像(クリックすると大きくなります。)

オリジナルサイズ( 400 * 240 )


画像です

[ 2008/4/13(日) 05:21:41 ]

場所:Re:千葉県我孫子市 返信者:まこっちゃん@4161


投稿画像(クリックすると大きくなります。)

オリジナルサイズ( 320 * 237 )


画像です

[ 2008/4/13(日) 05:24:17 ]

場所:Re:千葉県我孫子市 返信者:元1618 じゅん(イエル) 【HP link】


投稿画像(クリックすると大きくなります。)

オリジナルサイズ( 500 * 354 )


お気持ち察します! 

先月の大黒で写真撮っていたので
お力になれば。。。。

僕のブログ(ミクシー&みんカラとHP)でも呼びかけしました

前から

[ 2008/4/13(日) 11:08:07 ]

場所:Re:千葉県我孫子市 返信者:元1618 じゅん(イエル) 【HP link】


投稿画像(クリックすると大きくなります。)

オリジナルサイズ( 500 * 354 )


横から

[ 2008/4/13(日) 11:08:39 ]

場所:Re:千葉県我孫子市 返信者:元1618 じゅん(イエル) 【HP link】


投稿画像(クリックすると大きくなります。)

オリジナルサイズ( 500 * 354 )


後ろから

[ 2008/4/13(日) 11:09:14 ]

場所:無題 返信者:OMURA@Zone 【HP link】


早速、当店サイトでの呼びかけと知り合いのショップに連絡しておきました。

何か情報ありましたら即ご連絡させて頂きます。

Zone 小村

[ 2008/4/13(日) 16:15:29 ]

場所:Re:千葉県我孫子市 返信者:まこっちゃん@4161


元1618 じゅん(イエル)さん、OMURA@Zone さん、mixiなど各方面でご協力いただいている皆さんありがとう御座います。

届出をしたのは我孫子警察ということで
TEL:04−7182−0110  ですので連絡をお願いします。

一応柏警察も
TEL:04−7148−0110 です。

よろしくお願いします。

[ 2008/4/13(日) 17:09:51 ]

場所:Re:千葉県我孫子市 返信者:りょん


地元の仲間達に協力を頼んどきました。
(宅配関係、GS、土木、鉄工、新聞配達)

見つかるといいですね。

[ 2008/4/14(月) 14:08:48 ]

場所:Re:千葉県我孫子市 返信者:ないと 【HP link】


私の板にも画像と文章を張っておきました。
隣の県ですので、是非とも協力させて下さい。

見つかって欲しいです!

[ 2008/4/15(火) 18:07:39 ]

場所:Re:千葉県我孫子市 返信者:まこっちゃん@4161


りょんさん、ないとさんご協力感謝します。
今のところ有力な情報はありませんが
みんなでがんばって見つけましょう!

[ 2008/4/15(火) 21:03:10 ]

場所:Re:千葉県我孫子市 返信者:ごっつぁん


皆様、協力していただいて本当にありがとうございます。挨拶が遅れてしまいまして申し訳ございません。


Zを盗まれてしまったのは本当に悔しいですが、皆様との繋がりが出来たことを心から感謝しています。 


例え、このZが出てこなかったとしても自分は一生Z32を降りる気はありませんので、この先もどうかよろしくお願いします。


後藤 亮祐

[ 2008/4/16(水) 13:00:22 ]

場所:Re:千葉県我孫子市 返信者:ショウ@1835


微力ながら当方のHPにも情報を載せました。

私のエリアは埼玉・茨城・群馬・栃木・少し走れば千葉と言う場所なので
目を光らせたいと思います!

見つかる事を願ってます。

[ 2008/4/16(水) 20:36:57 ]

場所:Re:千葉県我孫子市 返信者:ヤフー


投稿画像(クリックすると大きくなります。)

オリジナルサイズ( 600 * 450 )


似ていますね

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k58280291

[ 2008/5/27(火) 17:56:24 ]

場所:Re:千葉県我孫子市 返信者:どっと


こちらの車両はまだ発見されていないのでしょうか?
先月の半ば頃によく似た車両を千葉県成田市美郷台周辺で見かけました。
ファミレスで食事中にふと外を見たら走り去る赤いボディに4つ目のテールとウィングだったのでフェラーリかと思ったのですが目に留まったので信号待ちを注視したところ32Zでした。
情報が似ていて場所も近いので報告させていただきました。

[ 2009/7/17(金) 23:49:34 ]

Copyright © 2002- Fairlady Z owners network【FALCON】All rights reserved.
Copyright © 2000-2002 Fairlady Z Convertible owners club【FALCON】All rights reserved.


[To Top Page]管理人:webmaster@zcar-owners.net