<<WANTED!iモード | EZweb | J-スカイ>>
フェアレディZオーナーネットワーク放置盗難車情報掲示板

[ MAIN ] [ BACK ]

投稿閲覧


ワード検索
一番上へ 一つ上へ 一つ下へ 一番下へ
場所:【盗難】 神奈川県相模原市 投稿者:タカシ


投稿画像(クリックすると大きくなります。)

オリジナルサイズ( 240 * 320 )


普通のBBSにも掲載しましたが、こちらにも詳しく載せます。

特徴

ナンバー相模300ぬ2537 
2年式 ガンメタ
2シーター Tバールーフ 5MT
フロントのみヴェイルサイドのバンパー リヤに170センチのGTウイング
ゴールドの17インチホイール ワンオフのチタンマフラー左1本出し
前後かなりローダウン 運転席フルバケ スモーク無し リヤストラット上部に穴あけ加工 

4月23〜29の土曜の間に盗まれたようです。
場所的に東京オートさんの近くなので、協力してくれそうです。私としては川沿いや人の少ない大きな公園沿い、山の駐車場などが怪しいと思っています。神奈川県内には同じようなZはまずいないと思うので、見かけましたらぜひご一報よろしくお願いします。

削除PASS(Del pass) [ 2006/5/3(水) 10:40:37 ]

場所:Re:神奈川県相模原市 返信者:くろちゃま♪


ウチの会社の営業マンに写真等回していいですか?
「川沿いや人の少ない大きな公園沿い、山の駐車場」あたりを回る人もいますので。できることをやってみます。当方,横浜市都筑区で,行動範囲は相模原市の他,青葉区,港北区,都筑区です。ウチの近辺,よく放置車両があるのでもしかしたらと思ったりしています。

[ 2006/5/3(水) 11:05:00 ]

場所:Re:神奈川県相模原市 返信者:やじろべえ@054


連休直前に盗難されるとは、なんとも残念ですね。

自分も神奈川ですし、ごくまれにですが宮が瀬に走りに行ったりもしますので、注意しておきます。

神奈川はメンバーも多いので、気を落とさずに探しましょう!

[ 2006/5/3(水) 17:45:50 ]

場所:Re:神奈川県相模原市 返信者:BGP-Z


横浜なので、注意します。
お友達にも連絡網で気をつけるように、お願いしました。
心中お察しします。
とんでもない野郎ですね!

[ 2006/5/3(水) 20:50:31 ]

場所:Re:神奈川県相模原市 返信者:くろちゃま♪


まだ見かけません。
さがしものはねばり強くやるのが大切だと思いますので引き続き気をつけてみます。

[ 2006/5/11(木) 20:54:13 ]

場所:Re:神奈川県相模原市 返信者:Zone@TOKYOAUTO 【HP link】


その後、周辺を気にして見回っておりますが、見つかりません。
根気強く探してみます。

何か情報ありましたらご連絡させて頂きます。

TOKYOAUTO Z32 PRO SHOP Zone

[ 2006/5/13(土) 18:12:23 ]

場所:Re:神奈川県相模原市 返信者:しんや


こんにちは、タカシさんの愛車の後ろ姿の画像ありましたら載せて頂けないでしょうか?深夜2〜3時頃仕事の帰り道に数台前を走って(埼玉県国道17号)いたZ32(黒系、GTウイング)に似ています。微力ではありますがこちらの地域の無線クラブ、トラック仲間等に呼びかけてみます、、、。

[ 2006/5/13(土) 20:47:40 ]

場所:Re:神奈川県相模原市 返信者:タカシ


投稿画像(クリックすると大きくなります。)

オリジナルサイズ( 240 * 320 )


後ろからの画像はこの形になってからは残念ながらありません。違うアングルの画像を掲載します。後ろからの特徴は、はみ出して見えるほど巨大なGTウイング、左出しのチタンマフラーです。エアロは前だけなので、このような形のZは他にはいないと思います。最近見つかるのを諦めかけているのですが、もう少しねばってみます。

[ 2006/5/16(火) 22:18:34 ]

場所:Re:神奈川県相模原市 返信者:ぴよこ♪


タカシ 様
直メさせて頂きましたぴよこです。
ちゃんと網張ってますから!諦めないでください。
自分も9年前に盗難に遭いましたが3ヵ月後に戻ってきましたから♪

メールの内容の通りです!画像届き次第送りますので確認後、策を練りましょう♪

[ 2006/5/18(木) 22:52:51 ]

場所:Re:神奈川県相模原市 返信者:やまちゃん


タカシさん

諦めてダメです。
時間はかかるかもしれませんが、根気欲く探しましょう。

私も微力ながら探していますから、元気を出して頑張りましょう。

[ 2006/5/21(日) 04:02:13 ]

場所:Re:神奈川県相模原市 返信者:くろちゃま♪


17号方面で似たようなクルマをみたとなれば16号や254でも注意ですね。
最近近所ではZ32をみかけない状況ですが,やまちゃんのおっしゃるとおりあきらめてはいけないと思います。

私も過去に2回盗難経験がありますが,2回とも出てきました。1回目は小キズぐらいで出てきたのですが,2回目は覚せい剤依存の人が交通事故を起こして全損でした。Zじゃないクルマです。

[ 2006/5/28(日) 22:25:50 ]

場所:Re:神奈川県相模原市 返信者:タカシ


投稿画像(クリックすると大きくなります。)

オリジナルサイズ( 240 * 320 )


掲載するか迷いましたが、警察に提出していた有力な情報を載せます。
ぴよこさんから提供してもらった画像です。違うナンバーが付いており、静岡県富士市にて撮影された画像です。特徴から自分のZに間違いないと思います。合計4枚ありますので、心当たりのある方は是非ご連絡ください。

[ 2006/6/11(日) 21:27:24 ]

場所:Re:神奈川県相模原市 返信者:タカシ


投稿画像(クリックすると大きくなります。)

オリジナルサイズ( 240 * 320 )


これだけ有力な情報がありながらも警察からは何の連絡もありません。やはり警察はアテにならないことがよく分かりました…

[ 2006/6/11(日) 21:29:32 ]

場所:Re:神奈川県相模原市 返信者:タカシ


投稿画像(クリックすると大きくなります。)

オリジナルサイズ( 240 * 320 )


ご覧の通り外人らしき人が乗っております。座間キャンプにとても近い駐車場だったので、外人に狙われる可能性は大きいとは思っておりました。

[ 2006/6/11(日) 21:32:11 ]

場所:Re:神奈川県相模原市 返信者:タカシ


投稿画像(クリックすると大きくなります。)

オリジナルサイズ( 240 * 320 )


目撃されたと思われる地域は埼玉、静岡です。ちなみに撮影されたのは盗まれてから一ヶ月後くらいです。まだ走っている可能性も大きく、ナンバー的にも埼玉周辺を走っていると思われるので、とても目立つ車ですので見かけましたらご一報待っております。

[ 2006/6/11(日) 21:36:25 ]

場所:Re:神奈川県相模原市 返信者:kics


タカシ さん
はじめまして。

ここまでナンバーも確認できているので、陸運支局でまずはこのナンバーの「現在登録証明」を取得する事が得策だと思います。
「現在登録証明」は誰でも取得可能で、そのナンバーのプレートの現在の登録状況が確認できます。
その結果、登録の内容がZ32では無い車であれば間違えなく盗難車です。
ナンバー自体も盗品で有った場合は別ですが、現在登録証明からこのナンバープレートの持ち主の住所、氏名も判明します。

一日も早い事件解決へ向け、頑張って下さい。

[ 2006/6/12(月) 11:47:56 ]

場所:Re:神奈川県相模原市 返信者:shige


友人に頼んで画像のナンバープレートでの現在登録証明を上げて
もらいました。

その結果、画像のプレートで登録されているのはホンダ車になって
います。

盗難されたZに別の車のプレートをつけている可能性が極めて高いと
思われます。

[ 2006/6/12(月) 17:36:32 ]

場所:Re:神奈川県相模原市 返信者:通行人


静岡付近で目撃されたってことは
もしかすると 愛知県から静岡県にかけての
外人が乗り回している可能性もありますので
早急にナンバープレートの持ち主を割り出して
もしナンバープレートの盗難されていたら
愛知県・静岡県の警察にも手配をされたほうが
いいかと思います。
愛知・静岡の外人による車の窃盗はかなり多いので
可能性は大だと思います。

[ 2006/6/12(月) 21:35:40 ]

場所:Re:神奈川県相模原市 返信者:じみぐるま。 【HP link】


ボクも過去に盗難の経験があり、その悔しさや悲しさは痛いほどよく分かります。
そこで微力ながらでも協力させて頂こうと思い、
本日じみ研にも情報提供を呼びかけるスレを立てさせて頂きました。

じみ研にはZオーナー以外にも様々な車種のオーナーさんが閲覧されておりますし
勿論静岡エリアの方も多数おられますので少しではありますが協力体制の幅も広がるかと思います。

一日一分一秒でも早く車両発見が叶う事を祈っております。

[ 2006/6/12(月) 23:37:55 ]

場所:Re:神奈川県相模原市 返信者:メディ


静岡〜富士に通る可能性があるのですね…私もちょくちょく走ってますから、見かけたら即警察に通報しますね〜(-_-メ)

[ 2006/6/13(火) 01:07:24 ]

場所:Re:神奈川県相模原市 返信者:まーちん


はじめまして。
17号、254号は通勤路なので気を付けておきます。諦めないでがんばって下さい。私の場合、車の盗難はありませんが、愛車が目の前で当て逃げされた事がありました。その時も警察は全くあてになりませんでした。

[ 2006/6/13(火) 14:47:28 ]

場所:Re:神奈川県相模原市 返信者:Poohta@3678


FALCON中部の メインBBSにもUP
させて戴きました。
微力ですが 協力させていただきます。
 
発見まで 頑張りましょう。 

[ 2006/6/13(火) 18:30:29 ]

場所:Re:神奈川県相模原市 返信者:直線番長


私も、富士市在住で、私でも分かる特徴の有る車両ですので、移動の時など注意しながら見ていきます。又、スタンドなどにも、お願いできると良いんですがね。スタンドのネットワークがあれば、必ず燃料は、入れるはずですから。一日も早くこんな野郎は、捕まえましょう。

[ 2006/6/13(火) 18:40:32 ]

場所:Re:神奈川県相模原市 返信者:タカシ


みなさんの書き込みや情報に、とても助けられています。こちらから恩返しできるとすれば、犯人を捕まえて手元にZを取り戻すことだと思っていますので、諦めずに頑張っていきます!ちなみに特徴として書き忘れましたが、夜でも目立つ車だと思います。ライトはHIDで青白く光っており、ポジションは水色に光っています。ナンバー灯は真っ白で、サイドマーカーは赤く光っております。夜見つける際の参考になればいいと思います。それではよろしくお願いします。

[ 2006/6/14(水) 01:19:44 ]

場所:Re:神奈川県相模原市 返信者:じみぐるま。 【HP link】


早速閲覧者の方もブログやHP上で告知して下さってるみたいです。
ネット上での包囲網は確実に広がりつつあります。
諦めずに頑張りましょう!

[ 2006/6/14(水) 03:20:28 ]

場所:Re:神奈川県相模原市 返信者:匿名


ナンバーに関して曖昧ですが、
昨年、横田基地周辺でZ32初期型シルバーに貼られていたナンバーだったように覚えています。見かけた車両は外人が交番そばのコンビ二前に止めてました。なぜ覚えているかというと、フロントのナンバープレートが取り外されていて、後ろのプレートのみで車検は?というくらい怪しい車両。基地周辺は「フロントナンバー無し」をたまに見かけますが、一方通行の逆走・進入禁止を含め目の前であったことでも取り締ろうとするのは見た事がありません。地位協定の軍人・軍属およびその家族の権利みたいなものでしょうか。

該当車両を見つけたら即110番!でも基地周辺は携帯通話できないんですよね〜。

[ 2006/7/4(火) 08:48:59 ]

場所:Re:神奈川県相模原市 返信者:Zのり


この車に似ているのを最近、一週間ぐらいまえ横田基地に入るのを見ましたよ。
バンパーがかわってましたけど・・・ナンバー ウイング等は一緒でした。
乗ってたのは坊主の白人でした。

[ 2006/7/4(火) 19:20:28 ]

場所:Re:神奈川県相模原市 返信者:匿名でごめん


やはりですか・・・(横田)
一般開放が8/19・20との事です。

あそこの住所はサンフランシスコ?
近くにあって遠い所ですね。
数年前なら知人が働いていたのですが、今はお役に立てません・・

[ 2006/7/12(水) 02:51:38 ]

Copyright © 2002- Fairlady Z owners network【FALCON】All rights reserved.
Copyright © 2000-2002 Fairlady Z Convertible owners club【FALCON】All rights reserved.


[To Top Page]管理人:webmaster@zcar-owners.net