<<WANTED!iモード | EZweb | J-スカイ>>
フェアレディZオーナーネットワーク放置盗難車情報掲示板

[ MAIN ] [ BACK ]

投稿閲覧


ワード検索
一番上へ 一つ上へ 一つ下へ 一番下へ
場所:【盗難】 大阪府堺市中百舌鳥 投稿者:ミズキ


皆さんのおかげで車が見つかりました!!ただホイルがはずされ純正に変わっていたのと、トランクの鍵穴がつぶされていました。それでも見つかって本当に良かったです。
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。メールをいただいた方に心から感謝しております。

削除PASS(Del pass) [ 2005/9/30(金) 06:51:58 ]

場所:Re:大阪府堺市中百舌鳥 返信者:kaze


気になって、移動中はキョロキョロしていたのですが、見つかりましたか!それは良かったです。今回はホイールだけで済んだと思って、気を取り直して下さい。犯人はトランクのキーボックスで合鍵を作る手口ですね。この際、犯人を撹乱させる為に違うキーボックスや、思い切ってパテ埋めしてしまえばどうでしょうか?しっかりしたセキュリティー装置も欠かせませんね。

[ 2005/9/30(金) 09:28:50 ]

場所:Re:大阪府堺市中百舌鳥 返信者:フランク


安心いたしました。
見つかった経緯を教えていただけると今後の参考になります。
差し支え無い場合には教えていただければ幸いです。

[ 2005/10/5(水) 00:19:23 ]

場所:Re:大阪府堺市中百舌鳥 返信者:ふみき


お差し支えなければ、どのような方法で、どのように見つけられたのか、
お教えくださると、盗難にあわれた方の参考になると思います。

以前に車本体ではないですが、ナビ・テレビ・オーディオ類、一式盗まれたことが
あり、警察にまったく相手にされなかったことがありますので、、、

[ 2005/10/7(金) 22:46:33 ]

Copyright © 2002- Fairlady Z owners network【FALCON】All rights reserved.
Copyright © 2000-2002 Fairlady Z Convertible owners club【FALCON】All rights reserved.


[To Top Page]管理人:webmaster@zcar-owners.net