<<WANTED!iモード | EZweb | J-スカイ>>
フェアレディZオーナーネットワーク放置盗難車情報掲示板

[ MAIN ] [ BACK ]

投稿閲覧


ワード検索
一番上へ 一つ上へ 一つ下へ 一番下へ
場所: 津久井署 投稿者:神奈川県警


フェアレディZばかり盗む/津久井署
 津久井署は十三日、東京都町田市本町田、建設作業員堀金邦茂容疑者(21)を窃盗の容疑で逮捕した。
 調べでは、堀金容疑者は東京都日野市の自営業名取和彦被告(26)=窃盗罪で起訴済み=ら二人と共謀し、昨年十一月二十五日、東京都府中市内の駐車場で、同市在住の男性会社員(34)が所有する乗用車(時価五万円相当)の錠を壊して盗んだ疑い。
 三人は、二〇〇二年四月から昨年七月までの約二年間で、東京都内の駐車場などから日産自動車の「フェアレディZ」ばかり七台(時価合計一千万円相当)を盗み、乗り回していたことが分かっている。

削除PASS(Del pass) [ 2005/9/17(土) 18:40:03 ]

場所:Re:津久井署 返信者:イガワカズオ


盗まれたZにZ32は含まれているのでしょうか。こちらは京都で今年5月にZ32を自宅駐車場で盗難されたものですが(盗難届けは京都伏見署です)、出来れば盗難された車等、くわしく知りたいのですが?自分の車は駐車場で助手席側のガラスを割られ盗難されたのですが。詳しい情報を教えていただけませんか?

[ 2005/9/18(日) 11:27:58 ]

場所:Re:津久井署 返信者:Shige


投稿画像(クリックすると大きくなります。)

オリジナルサイズ( 40 * 40 )


ご自身で津久井警察署へ電話をされて、最近捕まった自動車盗は、京都で盗んだとは供述していませんか?と問い合わせをされるのが、いいと思いますよ。

[ 2005/9/19(月) 02:54:30 ]

場所:Re:津久井署 返信者:フランク


時価5万円相当が含まれて7台で1千万円ですか・・・
多分、Z32とZ33の両方含まれると思います。
1台平均150万円〜200万円だと思いますのでZ32が大半ではないでしょうか?
盗まれたと思われる方はご確認ください。

[ 2005/9/21(水) 23:22:18 ]

場所:Re:津久井署 返信者:匿名で


実は 自分被害者の一人です。
記事に書かれてる被害者の方とはご近所だと思いますので、東京多摩地区で繰り返していたと思われます。車種は32ばっかりだったそうです。犯人はZ32が好きだったようです。もうひとつ残念なことに犯人はこのサイトを見ていたようです。盗難された時に、このサイトに車の特徴を書いたのを見て、全塗装したそうです。
 ここのBBSが、多かれ少なかれ犯人にはプレッシャーをかけていたことは間違いないようです。OFF会等参加したこと無くネットだけの参加ですが、こういう人と人との繋がりの偉大さを感じた今日この頃です。

[ 2005/10/24(月) 01:25:02 ]

場所:Re:津久井署 返信者:イガワカズオ


そうですか、。確かに自分が盗難された事をここに記載するとき犯人が閲覧することは意識していました。匿名さん貴重な御意見ありがとうございます。。自分は京都なのでこの事件には当てはまらないみたいですが。もしこのサイトを(京都在住)自分の
Z32を盗んだ犯人が見ているのならば是非聞いてください。車検がもう少しできれるはずです、変な話ですが、もし放置という形で手放すつもりなら放置するまえになんらかの形で連絡してください。。お願いします、。

[ 2005/10/24(月) 23:26:07 ]

Copyright © 2002- Fairlady Z owners network【FALCON】All rights reserved.
Copyright © 2000-2002 Fairlady Z Convertible owners club【FALCON】All rights reserved.


[To Top Page]管理人:webmaster@zcar-owners.net