<<WANTED!iモード | EZweb | J-スカイ>>
フェアレディZオーナーネットワーク放置盗難車情報掲示板

[ MAIN ] [ BACK ]

投稿閲覧


ワード検索
一番上へ 一つ上へ 一つ下へ 一番下へ
場所:【盗難】 千葉県船橋市 投稿者:たあ坊


盗難場所:千葉県船橋市
盗難日時:平成16年10月12日午前3時頃

Zタイプ:Z33 フェアレディZ バージョンT
年式:平成15年式
シフト:AT
車体色:ダイヤモンドシルバー
登録番号:習志野 300 ひ 9183

特徴:購入したばかりだったので、標準装備(標準ナビ付き)です。
   日産標準の17インチホイール、日産標準のエアロ装着。
   窓の後ろにイモビライザのシールの近くに、ホー○ットの
   盗難防止ステッカーをはっています。
   運転席側のエアコンの噴出しの近くに盗難防止用の赤いランプを
   剥き出しでつけています。
   情報お待ちしております。
   
   盗難用のサイレンが鳴ったまま、走り去りました。
   くやしくてくやしくて・・・。ゆるせません。
   イモビライザー付きのはずなのに、サイレンが鳴り出したと
   同時に走り去りました。イモビも万能ではないのでしょうか?

削除PASS(Del pass) [ 2004/10/12(火) 05:00:58 ]

場所:Re:千葉県船橋市 返信者:やまちゃん@039


許せません。
自分も以前に盗難されました。

たあ坊さんのZの写真はありませんか?
画像を投稿して頂ける捜索の参考になります。

どんな細かい事でもいいので特徴を思い出したら書き込みしてください。
メールを頂けたらもう少し詳しいお話ができるのですが・・・。
警察だけをあてにしてはだめです。(自転車盗難と同じ扱いです。)

たあ坊さんとファルコンネットワークで諦めずに探しましょう!!

[ 2004/10/13(水) 02:29:04 ]

場所:Re:千葉県船橋市 返信者:たあ坊


投稿画像(クリックすると大きくなります。)

オリジナルサイズ( 640 * 480 )


車の画像をアップします。
その他特徴といっても、あまりありませんが、
黒の本皮シートと日産純正のリアウィングをつけています。
あと灰皿を掃除しようとして外していましたので、灰皿がついていません。
リアのナンバーの横辺りにくぼみ傷がついています。
これから、ホイールやマフラー変えようと思っていた矢先に・・・

[ 2004/10/13(水) 03:08:04 ]

場所:Re:千葉県船橋市 返信者:とらいち@2881


たあ坊さん!はじめまして。
断固として許せません。私は神奈川県藤沢市ですがダイヤモンドシルバーのZ33を注意深く見てみます。ナンバーは偽造もしくは取り変えられている可能性がありますので車の特徴がより詳しく知りたいですね。
ホイール等に傷などはありませんか?
ボンネットやフェンダーの飛び石の後など記憶に残っていることをレスしてください。必ず、取り戻しましょう。

[ 2004/10/13(水) 22:33:26 ]

場所:Re:千葉県船橋市 返信者:たあ坊


レス頂いてありがとうございます。大変心強い限りです。
車の詳細な特徴ですが、傷というと先に書きましたリアバンパーのナンバープレートの横にくぎで突っついたような直径3ミリぐらいの傷と、フロントバンパーの右端に擦り傷があります。
何か情報がありましたら、ご連絡ください。よろしくお願いします。
(やまちゃんさんは、この掲示板で、黒のZを盗難にあった方でしょうか?
 発見とありましたが、どのあたりで発見されたんでしょうか?
 場所が千葉と近いので、放置されそうな場所であれば探しに行きたいです。)

[ 2004/10/14(木) 02:50:04 ]

場所:Re:千葉県船橋市 返信者:りょん@


たあ坊さん、はじめまして。
この度は大変残念なことになりましたね。
昨日の新聞のチラシに中古車情報が入ってきていてなにげに目を当していたところ
「平成15年式 350ZバージョンT AT シルバー」が載っていまして「をっ!?」
と たあ坊さんの情報を思い出しました。
そこでお聞きしたいのですが走行距離と車検日はご存知でしょうか?

一応チラシのZは車検がH18年1月となってまして走行距離が28000qです。

そのほかCD,ナビ、TV、記録簿、ワンオーナーなどです。

私は仕事の都合によりまだ現車を見ていませんが気になるようでしたら明日にでも
仕事の合間に見に行ってきます。


[ 2004/10/16(土) 16:23:44 ]

場所:Re:千葉県船橋市 返信者:やじろべえ@054


購入直後とのことで、心中お察しいたします。
早く見つかるとよいのですが。

最近は、イモビ付きでも盗難される場合があるそうです。
カーセキュリティ関係の雑誌には情報としてでています。(ここではあえて書きませんが)

ちなみに、捜索のビラ配りなどは行いましたか?
セキュリティの音を鳴らしながら逃走したとなると、かなり目立っていたはずで、目撃情報が出てくるかもしれません。かつて盗難にあった方も、ビラ配りの情報から見つかった例もあります。

また、こちらの掲示板は見ていない人も多いと思います。
メインの情報掲示板にも画像付であげておいたほうがいいと思います。

[ 2004/10/17(日) 00:17:15 ]

場所:Re:千葉県船橋市 返信者:たあ坊


皆様、メールや掲示板上で、いろいろと情報を頂き、ありがとうございます。
Zの情報ですが、車検は、平成18年2月で、走行距離は、2万6〜7千だったと記憶しています。
その後、当てにはしていませんが、警察からの情報はありません。
ご指摘あったとおり、ビラ配りなど検討しようと思います。

[ 2004/10/17(日) 03:28:26 ]

場所:Re:千葉県船橋市 返信者:z180sx


お初です。No.1996の同じ船橋のz乗りです。ゆるせませんね!
僕は3年前に前のシルバー32の時に隣に停めていたS30の友人共々2台とも
三咲の月極駐車場にて助手席ガラスを割られ荒らされました。
最近は被害もないので安心していた矢先、たあ坊さんの事件を目に・・・。
同じ市民、z乗りとして是非協力させてください。詳しい場所
(市内ならかなり詳しいので)をよろしければお教えください。
メールでも結構ですので。お待ちしております。

[ 2004/10/17(日) 05:31:04 ]

場所:Re:千葉県船橋市 返信者:りょん@3310


一応、気になる350Zを見に行きました。
リアバンパーの傷などは見つけられず・・・です。
記録簿を確認したところ「日産マイリースプラン」からの中古車でした。
その他多数のオプションが付いてましたので
たあ坊さんのZとは違いました!申し訳ございません。。。

でも今後もシルバーZ33見かけたら意識して探してみますね!

[ 2004/10/18(月) 22:52:56 ]

場所:Re:千葉県船橋市 返信者:Shige


投稿画像(クリックすると大きくなります。)

オリジナルサイズ( 40 * 40 )


たあ坊さん。心中お察しいたします。わたしは関西なのですが、関西地区でありながら不自然な関東ナンバーの車をよく見かけます。
ルートの配送をしている友人達にも声かけて見といてもらいます。
あと、ビラ配りは早急に行なってください。
日が経つと人の記憶も薄れてしまいますし、犯人に偽装・仮装をする時間を与えてしまいます。
ディーラーさんにもビラを配って協力をお願いされるのがいいと思います。以前、ディーラーに行った時に手配書がきていたのを見たことがあります。無事見つかることを祈っておりますm(__)m

[ 2004/10/19(火) 13:14:01 ]

場所:Re:千葉県船橋市 返信者:CPV35 【HP link】


ふたばちゃんねるの乗り物板に先月くらい?に、雑草の生い茂る空き地に放置されたZ33の画像がありました。ナンバーとブレーキランプが盗られた状態。あとはそのまま残っていました。色はシルバー、リヤスポも着いていたような気がします。ただ、場所等も書かれおらず、いつ撮影されたのか、投稿者も誰だかわかりません。放置されるようなクルマではないので明らかに盗難車であると伺えます。もしかしたら・・・

[ 2004/12/12(日) 15:18:09 ]

場所:Re:千葉県船橋市 返信者:tethu/s 【HP link】


万円以内で、ガラスに車台番号を エッチングできる。
【ナンバード】って商品見つけました。
なんか硬いようなページでしたが、よく読んでみると
なるほどって、思いました。イモビは付けているのですが 
注文して、DIYでしてみました。簡単でしたよ。
仕上がりもなんか純正みたいに見えて得したような気がしました。
是非、お勧めします。

http://www.anzentaisaku.com/numbered/index.htm

[ 2005/1/10(月) 13:45:31 ]

場所:Re:千葉県船橋市 返信者:Zer


船橋市民として許せませんね!
ちなみにどこで盗られたのですか?
本町、海神、西船、葛飾の方なら暇なときに探せるのですが・・・
特に海神、本町は車通りが多く(改造車もちらほら)Z33なら遠くからヘッドライトでわかるので見つけ次第もう一度カキコします!

[ 2010/6/21(月) 21:52:44 ]

Copyright © 2002- Fairlady Z owners network【FALCON】All rights reserved.
Copyright © 2000-2002 Fairlady Z Convertible owners club【FALCON】All rights reserved.


[To Top Page]管理人:webmaster@zcar-owners.net