フェアレディZオーナーネットワーク掲示板
Nissan 300ZX Owner Network Message Board
[ BACK ] [ MAIN ]

題名:オイルクーラーはどうしましょう? 投稿者:リッキー


どうもみなさん今晩は。リッキーです。これからだんだんと暖かくなって私たち人間にとっては過ごしやすい時期に入りますが、Zのエンジンルーム内はまさに灼熱地獄そのものとなります。私のZは400馬力を越えてしまっているが故に、水温、油音ともに200キロ走行を続けた場合、かなりやばい温度をメーターの針が指していました。そこでです。三層ラジエーターにボーダーのボンネットを取り付け、前置きインタークーラーに関しては最大限風が当たるようにとナンバープレートを無理矢理位置を変えてつけることにしたのです。この結果、水温は80度で安定するようにはなりましたが、油音はあまり変化が見られなかったのです。オイルクーラーの出番だとは考えるのですが、HKSの前置きインタークーラー装着の場合、オイルクーラーが併用できないのです。そこで、Zの油温対策に詳しいメンバーの方のご意見を頂戴したくメールしました。長々寸すいませんです。

【e-mail to Z friends 】リッキーさんへ

[ 2002/3/5(火) 02:40:53 ]

題名:Re:オイルクーラーはどうしましょう? 返信者:GOやん


投稿画像(クリックすると大きくなります。)


オリジナルサイズ( 480 * 360 )


>リッキーさん初めまして!
 私のオイルクーラーはこんな感じです。
 ただしエアフロレスでHKSのVPCにして
 エアクリは両フォグ下ダクトの奥に移動してます。
 400オーバーになると温度管理がシビアになってきますね。
 常にメーターとニラメッコ状態です(もう癖になってますけど)
 お互いカネ食いZ?!で頑張りましょうね!


[ 2002/3/5(火) 09:05:45 ]

題名:関西OFF報告 投稿者:z-boy


投稿画像(クリックすると大きくなります。)


オリジナルサイズ( 1024 * 768 )


関西OFFにこられたみなさん、昨日はお疲れ様でした。
いろんなZに出会えて幸せな一夜でした。
とりあえず報告しておきます。

【HP link】

[ 2002/3/3(日) 20:23:38 ]

題名:Re:関西OFF報告 返信者:zetton@95


うぉ?!今日もお仕事だったのにいつの間にこんな画像編集を(笑)

オフ会、楽しかったですね〜!!
まだ余韻に浸ってます(^-^)

まだオフ会に参加なさった事がないみなさまも是非お近くの
オフ会に参加してみてください♪
人生観変わる鴨しれませんよ〜〜

)))))))))))(・・)/すたた

【HP link】
[ 2002/3/3(日) 20:49:53 ]
題名:Re:関西OFF報告 返信者:zetton@95


投稿画像(クリックすると大きくなります。)


オリジナルサイズ( 567 * 765 )


ご存じFALCON名物(爆)電気回路担当このちゃん

【HP link】
[ 2002/3/3(日) 21:07:08 ]
題名:Re:関西OFF報告 返信者:西君@89


Z−boyさん、すごい画像ですね。
昨晩を思い出しました。

皆様、昨晩は早めの帰宅ごめんなさい。
全てブサイク相方のせいです。
今度は一人で参加しますね。

ぜっとんさん、GFさん、このちゃんさん、他ファルコンBBSの常連の方々と会えてお話しが出来て本当に嬉しかったです。
最後に自己紹介で何となく皆様を覚えましたので、
今度の大阪オフ会では積極的に皆様とお話ししようと思います。

もちろん、名古屋からオープン状態で登場します!!

【HP link】 【e-mail to Z friends 】西君@89さんへ
[ 2002/3/3(日) 21:18:49 ]
題名:Re:関西OFF報告 返信者:zetton@95


西君、あっちでも書いたけどおぃらは窓全開&ルーフ外しで高速走ったぞ!

>全てブサイク相方のせいです。

いや、、、西君の方がブサイクでした(笑)

【HP link】
[ 2002/3/3(日) 21:28:11 ]
題名:Re:関西OFF報告 返信者:けもりん@291


z-boyさん、仕事中に画像編集ですか?
すごいです〜!!(笑)
少し寒い夜でしたが、皆さんとお会いできて、
とても楽しかったです。
参加の皆さん、おつかれさまでした。


[ 2002/3/3(日) 21:58:01 ]
題名:Re:関西OFF報告 返信者:フランク@管理人


いや〜すごいZの数と個性ですね!。
行きたかったです!。
次回は是非参加させていただきます。
よろしく願いします。
今回は夜が遅かったらしく、皆さん日曜日は疲れていますね?
写真での報告が少ない見たいですが、
全国のZオーナーが関西オフ会の模様を楽しみにしています
ので、写真の報告をしていただけると助かります。
次回は是非!!!!。

【e-mail to Z friends 】フランク@管理人さんへ
[ 2002/3/3(日) 23:49:05 ]
題名:Re:関西OFF報告 返信者:きらら


(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
モザイク入りのこのちゃん画像・・・
私ですら彼だってわかんないかも(爆)

それにしても、すごい数のZですねぇ〜
すてきぃ〜
こんなカレンダーほしい・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・


[ 2002/3/3(日) 23:51:50 ]
題名:Re:関西OFF報告 返信者:このちゃん@408


3月2日…Z32が32台…
ALL32DAYに集まった皆さん、楽しいひと時をv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
BBSの常連さん、はたまた憧れのFALCONメンバーさん…特別参加のSUPERTUNEのZ32軍団さん
とても参考になるお話しが出来て嬉しく思います。
※z−boyさん大きな画像早速頂戴いたしました!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

それとzettonさん…私の秘密(性別不詳)がバレる写真v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
見合い写真にさせていただきます。

オフ会(関西はね!!)の常連目指して頑張ります!!

ε=ε=(((((((*ノノ)イヤン   ハズカシダッシュ!

【e-mail to Z friends 】このちゃん@408さんへ
[ 2002/3/3(日) 23:54:40 ]
題名:Re:関西OFF報告 返信者:きらら


>このちゃん
性別わかる?おなべさんじゃないの?
ε=(>ε<) プッー!
°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ


[ 2002/3/3(日) 23:59:18 ]
題名:Re:関西OFF報告 返信者:zetton@95


>憧れのFALCONメンバーさん

ん?おぃらの事かな?(爆)>このちゃん

きららちゃんかわいかったぢょ〜〜

許せん!!(こ_の) ☆\(^^;) ぽかっ

【HP link】
[ 2002/3/4(月) 00:11:36 ]
題名:Re:関西OFF報告 返信者:このちゃん@408


投稿画像(クリックすると大きくなります。)


オリジナルサイズ( 640 * 480 )


ご存知!!FALCONの顔文字王(謎)zettonさん
【e-mail to Z friends 】このちゃん@408さんへ
[ 2002/3/4(月) 00:15:23 ]
題名:Re:関西OFF報告 返信者:zetton@95


うぉ?!反撃に出たな!(爆)

かわひひ手袋だったでしょ?♪

このちゃん、また会おうね〜〜\(^o^)/

)))))))))))(・・)/すたた

【HP link】
[ 2002/3/4(月) 00:17:55 ]
題名:Re:関西OFF報告 返信者:このちゃん@408


> zetton@95さん…
次は春軽で会えるかな?
((((( ( (ヽ(;^0^)/

【e-mail to Z friends 】このちゃん@408さんへ
[ 2002/3/4(月) 00:39:28 ]
題名:Re:関西OFF報告 返信者:zetton@95


21日の九州オフ会でしょ?(謎笑)
【HP link】
[ 2002/3/4(月) 00:46:58 ]
題名:Re:関西OFF報告 返信者:Lupin@668


z-boyさん♪
画像貰っていいですかぁ?!
拙サイトで載せたいんですが・・・
写ってる方も転載許可をお願いしますぅぅ_(_^_)_

【HP link】 【e-mail to Z friends 】Lupin@668さんへ
[ 2002/3/4(月) 09:53:32 ]
題名:Re:関西OFF報告 返信者:GF@293


投稿画像(クリックすると大きくなります。)


オリジナルサイズ( 640 * 480 )


いや〜お疲れ様でした。やはり帰り道寝ちゃいました。帰り着いたのが8時3分。8時30分からのバイト1時間遅刻してしまいました。それにしてもGOやんさん連合軍(?)にはおそれいりました。あの音の凄さといったらまるでジェット機なみでした。

皆様の集合写真これからメールで送ろうと思いますので、気長に待っていてください。たぶん今日明日中には送ります。もし送られてこないようでしたら、メールください。一応オフ会参加者のみとさせて下さい。

【e-mail to Z friends 】GF@293さんへ
[ 2002/3/4(月) 11:55:53 ]
題名:Re:関西OFF報告 返信者:このちゃん@408


>GFさん・・・
デジカメにキャップしたままの写真も送ってくれるのぉ〜?
きゃはは (o_ _)ノ彡☆バンバン 

32DAYはお疲れ(34DAYもか?)さまでした。

【e-mail to Z friends 】このちゃん@408さんへ
[ 2002/3/4(月) 12:15:46 ]
題名:Re:関西OFF報告 返信者:このちゃん@408


こうやってRESを打つ度にz-boyさんにメールが・・・
きゃはは (o_ _)ノ彡☆バンバン 

そして・・・批判RES(謎)が・・・
ねぇ〜zettonさん じっさま!!
きゃはは (o_ _)ノ彡☆バンバン 

°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ

【e-mail to Z friends 】このちゃん@408さんへ
[ 2002/3/4(月) 12:18:31 ]
題名:Re:関西OFF報告 返信者:Lupin@668


GF@293さん♪
楽しみにしておりますぅぅ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

このちゃん@408さん♪
フォグバルブのWhite化ってバルブの加工が必要なん?
あとLEDの付け方も・・・
暇な時、私信ちょーだい_(._.)_

【e-mail to Z friends 】Lupin@668さんへ
[ 2002/3/4(月) 12:38:38 ]
題名:Re:関西OFF報告 返信者:zetton@95


でもって、今度はz-boyさんがスレ立てるか?(謎)>このちゃん

うひひヽ(´ー`)ノ

【HP link】
[ 2002/3/4(月) 13:10:37 ]
題名:Re:関西OFF報告 返信者:z-boy


zettonさん最西端からの参加ありがとうございます。
いや〜無事に支払いできました。ははは(^・¥

西君さんシャア専用コンバチZ次回の更なる進化楽しみにしています。(^^)dグッド

けもりんさん、鼻血大丈夫だったみたいで。(((\(@v@)/)))

管理人さん、今回お会いできなくて残念です。
次回よろしく。(^〇^)

きららさん、今度適当にカレンダー作りチャレンジしてみます。
φ(..;)

このちゃんさん、みごとな最終型仕様で・・・
メールは対処済みです。f(^_^)ぽりぽり

Lupinさん、画像はご自由にどぞ〜
(o^v^o)えっへへ

GFさん、見事な分身の術です。ははは
_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ




[ 2002/3/5(火) 00:12:24 ]

題名:あちゃ〜((( T_T) トボトボ 投稿者:とも@613


昨日、仕事の帰りに軽く流して、しばらくしたら・・・
突然、何の前触れもなくエンジン停止・・・
あれ〜〜、セルは元気に回るが、うんすんとも
かかりません。あらら、こりゃあパワトラですかねー?
また報告しまーす。

【e-mail to Z friends 】とも@613さんへ

[ 2002/3/4(月) 01:32:00 ]

題名:Re:あちゃ〜((( T_T) トボトボ 返信者:フランク@管理人


おっと!エンジンストップですか!?
エンジンストップの原因はパワトラが一番可能性が高いですが、
最近のトラブル情報では水温センサーの接触不良も
報告されています。
確認してみてください。

【e-mail to Z friends 】フランク@管理人さんへ
[ 2002/3/4(月) 23:36:46 ]

題名:Live 投稿者:でぶねこ


投稿画像(クリックすると大きくなります。)


オリジナルサイズ( 262 * 196 )


でぶねこです。現在6時ちょっと前、大黒PAに到着しました。
(ぜっとんさんはまだのようです)
先ほどまではかなりの数が集まっていたようですが、ついさっき
帰っていってしまったようです。おしいー!!

現在は15,6台がいるようです。このあとGFさんもくるはず。

本当はもっとZが集まった映像が送れればよかったのですが残念です。

以上、でぶねこ特派員が現場からお伝えしました。

[ 2002/3/3(日) 17:53:47 ]

題名:Re:Live 返信者:F14@571


僕、さっき帰ってしまいました。
だれがだれか、ぜんぜんわからず、そうこうしているうちに、
黄色のディアブロがきて、いっっっっっきに寒くなった気がしてしまい、、、。
今からまたいこうかな?

【e-mail to Z friends 】F14@571さんへ
[ 2002/3/3(日) 18:26:31 ]
題名:Re:Live 返信者:でぶねこ


はい。来てください。(^^)/

[ 2002/3/3(日) 18:51:52 ]
題名:Re:Live 返信者:F14@571


ほんと?いまからでもいいんですか?
がんばって、いってみます。

【e-mail to Z friends 】F14@571さんへ
[ 2002/3/3(日) 19:01:36 ]
題名:Re:Live 返信者:でぶねこ


じゃぁ、ぼくらは帰ります。バトンタッチ!

うそうそ。8時過ぎくらいまでいます。
GFしゃんが今から来ます。
GFしゃんは夜中までいるそうです(^^;)


[ 2002/3/3(日) 19:07:59 ]
題名:Re:Live 返信者:尻文字Z


投稿画像(クリックすると大きくなります。)


オリジナルサイズ( 640 * 480 )


本日参加されたみなさんお疲れさまでした。
GFさん達はまだいるよね〜!?
本日の大黒オフ、瞬間最大Z数はおよそ60〜70台。
累計Z数はおよそ100台といったところでしょうか!?
朝から晩までいた私が言うのですから間違いありません(笑)。
FALCONメンバーも10人以上は来ていたと思いますよ〜。
とりあえずメンバーのZが5台並んだ写真をどうぞ♪
左から
ながしょん@102さん
KAZU@051さん
尻文字Z@042
ゆたやん@120さん
まこ@241さん
です。奥のお二人が見づらくなってしまってゴメンなさい!

【HP link】 【e-mail to Z friends 】尻文字Zさんへ
[ 2002/3/3(日) 20:37:03 ]
題名:Re:Live 返信者:きゃろむ


昼間はZだけでなく、MAZDAのロータリー車や、スカイライン、フェラーリやら、ISUZUの・みゅう…だっけ?いろいろな車のオフだった様です。

【e-mail to Z friends 】きゃろむさんへ
[ 2002/3/3(日) 21:52:08 ]
題名:Re:Live 返信者:けんけん@155


たまたま通ったらZがいっぱいあるじゃないですか(#^.^#)
参加したかったですわ〜。
並んでてかっこよかった!

爆走中、「パン!」となりフロントガラスに1〜2cmのヒビが入ってしまいました(T_T)
アルミ替えたばっかでお金ないのにーーー。

【e-mail to Z friends 】けんけん@155さんへ
[ 2002/3/3(日) 22:28:01 ]
題名:Re:Live 返信者:フランク@管理人


さすが関東エリアですね!。
新旧のZが100台近く集まるとは!。
FALCONの関東オフ会でも40台以上集まりますから、
いろんな方面に声をかければ100台くらいすぐに行きそうですね。
100台といえば、東京のネットワーク参加者がもう少しで
100名を越えますね。
東京、神奈川をあわせると150台以上になります。
全部集まる機会があればいいですね。
Zオーナーネットワーク全体が集まれば700台以上。
集まる場所ないですね・・・。

【e-mail to Z friends 】フランク@管理人さんへ
[ 2002/3/3(日) 23:53:29 ]
題名:Re:Live 返信者:ありあす@347


投稿画像(クリックすると大きくなります。)


オリジナルサイズ( 640 * 480 )


本日、Z無しで参加した、ありあすです。
やっぱりZ無しでのミーティングはつらいですね。
いっぱいいるんですもの、Zが。(泣)

自分の車で無いので遅くまで居れ無かったのも残念
です。(〜14:30まで)

でも次の機会には間に合うよう頑張らないと。

【e-mail to Z friends 】ありあす@347さんへ
[ 2002/3/3(日) 23:58:51 ]
題名:Re:Live 返信者:F14@571


すっごくおもしろかったです。
グリーンのコンバチ、とてもかっこよかったです。
こんな楽しいものなら、もっと頻繁にやってください。
僕も、とーくのoff会でもいこうかな?

スーパー学生様の黄色Z。ブレンボはないでしょ。僕なんか、ガソリン代ではーはーいってるのに。かなりうらやましいかぎりでございます。
とにかくとてもたのしかったです。

【e-mail to Z friends 】F14@571さんへ
[ 2002/3/4(月) 00:08:36 ]
題名:Re:Live 返信者:Y.Z@447


参加された 皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
初めて オフ会に参加しました。
すごーく楽しかったです(^^)ありがとうございました。
私が着いた時は 殆んどの皆さんが帰られた後で
「外したか?」と心配しましたが 少人数のほうが
話しかけやすいんですね。色々情報交換も出来て
仕事の疲れが吹っ飛びました(笑

特にF14@571さん 大黒出た後 近所のコンビニで
遅くまでお付き合い頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m
次回も参加しますので宜しくお願いいたします。


[ 2002/3/4(月) 00:49:54 ]
題名:Re:Live 返信者:フランク@管理人


確かに、100台以上いると、オフ会の領域ではないですね・・。
Zで参加してもどこがどのグループで、誰に話し掛ければ良いのか?
仲間なのか?そうでないのか?
誰が誰なのか?わからなくなります。
まとめようとすると主催側は大変でしょうね?!。

ま、いろんなZを見るだけでも楽しいですが・・。

【e-mail to Z friends 】フランク@管理人さんへ
[ 2002/3/4(月) 01:09:24 ]
題名:Re:Live 返信者:カルロス@645 仮登録


カルロス@645(仮登録)です。
でぶねこさん・ながしょんさん他皆さんありがとうございました。
オフ会初参加で非常に緊張しながら向かったのですが、緊張していた自分が「おばか!」と言うくらい皆さんに暖かく?迎えて頂きまして感謝しております。
さすがにあの時間(19:00過ぎ)でしたので台数は多くありませんでしたが、デビュー戦?には嬉しい人数でした。これからも積極的に参加させていただきますので今後ともよろしくお願い致します。

【e-mail to Z friends 】カルロス@645 仮登録さんへ
[ 2002/3/4(月) 08:16:58 ]
題名:Re:Live 返信者:Hitomi@364


やっぱ行けば良かったなぁ。いまさら後悔してます。(^_^;)
某M嬢も後悔している事でしょう…。


[ 2002/3/4(月) 09:23:38 ]
題名:Re:Live 返信者:GF@293


投稿画像(クリックすると大きくなります。)


オリジナルサイズ( 640 * 480 )


ヘトヘト状態でしたが、何とか参加できました。
私が参加したときにはもうひっそりと静まりかえってましたが、めったに撮れない写真がとれました。
左から、GF、でぶねこさん、カルロスさんです

それにしても疲れました〜

【e-mail to Z friends 】GF@293さんへ
[ 2002/3/4(月) 11:35:35 ]
題名:Re:Live 返信者:カルロス@645 仮登録


この絵が見たくて体調不充分のでぶねこさんや仕事挟んでの3連チャンのGFさんに無理言いました。ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

to GFさん可能でしたら写真メール下さい。
  お手数おかけします。

【e-mail to Z friends 】カルロス@645 仮登録さんへ
[ 2002/3/4(月) 13:31:47 ]
題名:Re:Live 返信者:スパイク@23


黄色、黄色、黄色...いいな〜

地元では・a href="mailto:AGF@293">AGF@293さん以外見かけません。
隣の影は、GFさんです。GFさんには、ばれてます。

【e-mail to Z friends 】スパイク@23さんへ
[ 2002/3/4(月) 19:34:38 ]
題名:Re:Live 返信者:みゅう@227


投稿画像(クリックすると大きくなります。)


オリジナルサイズ( 504 * 378 )


昨日は大黒行けばよかったかなぁ〜。ちと後悔!?(笑)

しか〜し!昨日は浦和のオート○ェーブ(ローカルでごめん)にて偶然にもメンバーとお会いしました。
でも昨日はZじゃなかったので全然気づいてもらえませんでしたが(笑)なので、こちらから話しかけましたよ(一応以前面識があったので)
偶然お会いしたのは、ぎゅう@313さんです。
偶然ってあるもんですね。

で、呼び出しくらった??もとい近くをうろついてた??(謎)らす@373さん ともお会いしました。

昨日は少しの時間でしたがお付き合いしてもらってありがとうでした。

爆走中のらす号です。タチ悪度数○00%ですな(嘘)


[ 2002/3/4(月) 20:09:27 ]
題名:Re:Live 返信者:でぶねこ


投稿画像(クリックすると大きくなります。)


オリジナルサイズ( 885 * 449 )


ライトニングイエロー3台、目立ちましたね。
夜だったので、きれいな写真が撮れなくて残念でしたが、
何枚かはなんとか見せられる程度のものがあったのでアップ
しておきます。以下URLに8枚あります(メッセでのオフミに追加)。
http://www.myalbum.ne.jp/fc267186
オリジナルサイズ欲しい場合は、連絡下さい。


[ 2002/3/4(月) 20:18:44 ]
題名:Re:Live 返信者:ながしょん@102


昨日大黒ミーティング参加の皆様おつかれさまでした。!^¥^まさかGFさんが関西オフ会参加してるなんて.......少し思っていました。(笑)今回ライトニングイエローが2台さんかということで無理いって参加してもらいました。さすがのGFさんも睡眠不足のせいか,登場したときにはやつれきった御様子で5歳ぐらいいっきに老け込んだ顔になってました。あらためて御苦労さまでした。今回某クラブのミーティングでしたが夜にはファルコンのプチオフ会になっていましたね。結局,昼間のミーティングはただ台数が多いだけで,お話したのは尻文字さんやKAZUさん他のファルコンメンバーで,でぶねこさん,カルロスさん,F14さん,GFさんたちと合流した夜からのほうが断然おもしろかったです。!!!偶然そこを通りかかつた3台のZのオーナーさんとも仲良く熱いZトークでもりあがったりもしました。関西オフもかなりもりあがったみたいですけど,こっちも台数が少ないぶん熱いおしゃべりができたのでおもしろかったですよ!あとはオフ会BBSにレスしときま〜す。以上でぶねこ特派員アシスタントのながしまデシタ。


【e-mail to Z friends 】ながしょん@102さんへ
[ 2002/3/4(月) 20:35:34 ]
題名:Re:Live 返信者:らす


彩の国の極悪車両のらす号ですヽ(゜▽、゜)ノ

・・・ってんなワケあるかいっ!
超おとなしいドノーマル(?)なZちゃんです。。。
埼玉にはFメンバーが多いのでよくすれ違いますよね〜。
見かけたら気軽に声かけてやって下さい。。。

>昨日は大黒行けばよかったかなぁ〜。
って行ってない人はみんな思ってるハズ。。。


[ 2002/3/4(月) 21:17:02 ]
題名:Re:Live 返信者:Takayuki@261


はい、行けば良かったと思っている一人です(笑)
昨日は大変盛り上がったみたいで・・・。
ホント、後悔してます。

そんな私は昨日、問題であったオド&トリップメーター交換してました。
これで、今後のオフ会で止まることは無いでしょう!

メーター交換したんで、現在の走行距離6km!新車です!(嘘)


[ 2002/3/4(月) 21:28:23 ]
題名:Re:Live 返信者:フランク@管理人


なんだか?!あることに私は気づきました。
それは、GFさんは全国に4人くらいいるということです!。
多分九州と関西と関東と四国に1人ずつGFさんはいます!。
たぶんにそうです。
そうでなければそんなにいろんなとことのオフ会に参加できないはず!。

【e-mail to Z friends 】フランク@管理人さんへ
[ 2002/3/4(月) 23:30:53 ]

題名:アリガタビーム (( o|o) ピ〜》》》 (V)。。(V)フォッ 投稿者:このちゃん@408


投稿画像(クリックすると大きくなります。)


オリジナルサイズ( 614 * 430 )


GFさん
写真無事に届きました!!
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

【e-mail to Z friends 】このちゃん@408さんへ

[ 2002/3/4(月) 15:23:38 ]

題名:Re:アリガタビーム (( o|o) ピ〜》》》 (V)。。 返信者:じっさま


あれぇ〜〜〜 もっと丸かったような???
【HP link】
[ 2002/3/4(月) 18:42:01 ]
題名:(゚□゚)がーん 返信者:このちゃん@408


>じっさま・・・
いやいや、こんなもんです・・・
京都の藤原文太(自称)と言うことで・・・
°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ

【e-mail to Z friends 】このちゃん@408さんへ
[ 2002/3/4(月) 20:26:20 ]
題名:Re:アリガタビーム (( o|o) ピ〜》》》 (V)。。 返信者:フランク@管理人


このちゃんさん、次回は是非お会いしましょう!
このちゃんのZにはまだまだ小技、大技が秘められてそうです。
直接見なければ!。
フェードアウト回路の情報お待ちしております。

【e-mail to Z friends 】フランク@管理人さんへ
[ 2002/3/4(月) 23:26:44 ]

題名:別スレッドですが・・・ 投稿者:このちゃん@408


> Lupin@668さん
>フォグバルブのWhite化ってバルブの加工が必要なん?
単にPIAA(他メーカーでもいいけど)のHID風味バルブに交換しただけですよ!!
ただ、Zのフォグバルブのコネクタのかたちは汎用バルブと違うので加工(といっても超簡単)が必要です。

>あとLEDの付け方も・・・
あれは、3末で完全閉店する、例の店で入手出来ます。
こちらも超簡単です。

>zetton@95さん・・・
次回の機会は特攻隊長よろしくねん!!(謎微笑)

【e-mail to Z friends 】このちゃん@408さんへ

[ 2002/3/4(月) 14:56:29 ]

題名:Re:別スレッドですが・・・ 返信者:Lupin@668


昨日、その例の店へ行ったんだけどブルーの点滅LEDしか無かったんよぉぉ(/_;)シクシク
別の店で探すとして・・・
その「チョー簡単」っていうソレを知りたいんよぉぉ(^^ゞ

【e-mail to Z friends 】Lupin@668さんへ
[ 2002/3/4(月) 16:13:33 ]
題名:Re:別スレッドですが・・・ 返信者:このちゃん@408


(・_・)ん?
・フォグランプを取り外す。
・フォグランプ自体の四隅のネジを外し、裏蓋を取る。
@真ん中に付いてるバルブがフォグランプです。
A端っこについている小さいランプがクリアランスランプです。
フォグランプユニット毎外す必要があるので、取り外し方は
←左のメニューの「7-- Do It Yourself!」を見て下さい。
フォグバルブの交換は針金みたいなので止まっているだけなので
針金が引っかっている部分を外せば取れます。
クリアランスランプは確か回すだけで取れますので、ウエッジ球を交換するだけです。

わかったかな?

【e-mail to Z friends 】このちゃん@408さんへ
[ 2002/3/4(月) 16:40:00 ]
題名:Re:別スレッドですが・・・ 返信者:Lupin@668


つー事は、加工ってしなくていいんじゃないの?!(^^ゞ

【e-mail to Z friends 】Lupin@668さんへ
[ 2002/3/4(月) 17:21:45 ]
題名:Re:別スレッドですが・・・ 返信者:このちゃん@408


> Lupin@668さん
その通りです!!
部品の交換のみって事ですよん!!

【e-mail to Z friends 】このちゃん@408さんへ
[ 2002/3/4(月) 17:52:43 ]
題名:Re:別スレッドですが・・・ 返信者:Lupin@668


( ̄^ ̄)ゞ"リョーカイ♪
【e-mail to Z friends 】Lupin@668さんへ
[ 2002/3/4(月) 17:56:12 ]
題名:Re:別スレッドですが・・・ 返信者:zetton@95


同じく( ̄^ ̄)ゞ"リョーカイ♪
【HP link】
[ 2002/3/4(月) 18:33:48 ]

題名:初めまして!HP拝見させて頂きました。 投稿者:T.K


投稿画像(クリックすると大きくなります。)


オリジナルサイズ( 125 * 55 )


初めまして Z32のオーナーさんが多数いらっしゃると拝見しましたので遊びにまいりました ゲストのT.Kと申します。(Z32オーナーではありませんが)
当方TK(Tommykaira)のオーナー(ファン)でもありますが 実はTKのコンプリート(M30Z ご存知ですか?)の情報を探してますが 自分もTKのイベントには参加してますが今だM30Z!を拝見した事がありません。なんせ稀少な存在とは思ってましたが果たしてこの日本に何台生息してるのでしょうか?(実は密かに探してはいるのですが)
この記事を拝見された方にお願いですが M30Z!!の情報(お知り合いの方やもしくはオーナーさん)がいらっしゃいましたら是非 お返事お願いします。そのような方がいらっしゃいましたら是非お知り合いになりたいです!。m(_ _)m
この件に関してお詳しい方やエピソードなどお持ちの方 等、、いらっしゃいましたら こちらにてレス!または当方にDMにてお力添え頂ければ幸いです。!
次期NEW Z!デビューもしますが TKファンとして密かに(M30Z再来!)も期待はしてるのですが、、(^^;
今後とも是非遊びにきますのでよろしくお願いします。m(_ _)m
では失礼します。


 

【e-mail to Z friends 】T.Kさんへ

[ 2002/3/3(日) 16:45:19 ]

題名:Re:初めまして!HP拝見させて頂きました。 返信者:Lupin@668


w(゚o゚)w オオー!M30Z♪
懐かしいなぁ〜 (゜-゜)トオイメ
たまに夢工場に遊びに行くんだけど、去年パーツの問い合わせが1件だけあったとか``r(^^;)ポリポリ
友達でも知り合いでもないが、当時スケートの黒岩選手が買ってたのは知ってるが(≧∇≦)
                      Lupin@元M20

【e-mail to Z friends 】Lupin@668さんへ
[ 2002/3/3(日) 19:44:40 ]
題名:Re:初めまして!HP拝見させて頂きました。 返信者:管理人


はじめまして!、T.Kさん。
M30Zってこの投稿画像のZですか?
はじめてみました!。
どのようなスペックのZなのでしょうか?

【e-mail to Z friends 】管理人さんへ
[ 2002/3/3(日) 23:45:47 ]
題名:Re:初めまして!HP拝見させて頂きました。 返信者:Big-1


管理人さん>こちらに少し載ってましたよ。
http://www26.tok2.com/home/tkoct/catalog/M30Z.htm

【e-mail to Z friends 】Big-1さんへ
[ 2002/3/4(月) 08:33:04 ]

題名:エアクリーナーの取り外し方教えてください。 投稿者:kususin@122


ヘッドライトの清掃をしましたが、エアクリーナーボックスを取り外すのに大変苦労しました。ネジは取れるのですが本体を上に抜くのに本体の鉄板を曲げながらしか抜けませんでした。その為、曲がったまま取り付けています。どうすれば、上手く脱着出来るか教えてください。よろしくお願いします。

【e-mail to Z friends 】kususin@122さんへ

[ 2002/2/25(月) 22:21:37 ]

題名:Re:エアクリーナーの取り外し方教えてください。 返信者:管理人


確かに!、エアクリーナー本体は上に抜くのは非常に苦労します。
上に抜くのが自然な考え方ですが、
構造上、下に抜く方が正解なのかな?
下に抜くには、いろんなものを外さなければならないので、
いやですが・・。
確かに、上に抜くのは苦労します。
私も、苦労した記憶があります。

【e-mail to Z friends 】管理人さんへ
[ 2002/2/26(火) 01:15:20 ]
題名:Re:エアクリーナーの取り外し方教えてください。 返信者:kususin@122


ありがとうございます。
下から抜けるんですね。
今度、やってみます。
今はネジ2本でしかとまっていない状態ですので。

【e-mail to Z friends 】kususin@122さんへ
[ 2002/2/26(火) 07:49:36 ]
題名:Re:エアクリーナーの取り外し方教えてください。 返信者:prahahoza


prahahozaです。ついこの前、エアクリーナーをノーマルに戻したのですが、やはり取り付けに苦労しました。耳のような金具をえい!と曲げて周りに気をつけて入れたのですが螺子止めもしないでそのまま入っています。グラグラしないんですけど、何とかしたい。どなたかいい方法ありませんか?それとエアログリルをつけているのですが、エアクリーナーの防水方法をどなたか教えてー、お願いします。それと、管理人さん登録用の写真を郵送したいのですが送付先を教えてください。早く正式メンバーになりたいです。
【e-mail to Z friends 】prahahozaさんへ
[ 2002/2/27(水) 18:53:20 ]
題名:Re:エアクリーナーの取り外し方教えてください。 返信者:管理人


投稿画像(クリックすると大きくなります。)


オリジナルサイズ( 487 * 284 )


エアークリーナーは上から簡単に取り外せそうなんですが・・
これが、なかなか上に外れないのですね!?

【e-mail to Z friends 】管理人さんへ
[ 2002/2/27(水) 23:41:09 ]
題名:Re:エアクリーナーの取り外し方教えてください。 返信者:kususin@122


ありがとうございました。
下からなら楽々装着できました。

【e-mail to Z friends 】kususin@122さんへ
[ 2002/3/4(月) 01:01:29 ]

題名:あぅ。。。 投稿者:zetton@95


FAL管さんがスレッド立てたやつにレスできないみたいなのでこちらで・・・
(P-inが低速接続しかできません(;>_<;)ビェェン)

現在、岡山県は瀬戸PAに居ます〜〜
福岡県太宰府ICより約450Kmほど走行しました。

この調子だと19:00前後に池田ICに到着でし(^-^;)
Ladyのおっちゃん見てるかな?あとで電話しまーす♪

【HP link】

[ 2002/3/2(土) 17:44:26 ]

題名:Re:あぅ。。。 返信者:このちゃん@408


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ−
ぜっとんさんだぁ〜〜
完全走破までもう一息!!
頑張ってぇ〜〜〜
チュッ * ^)(。・_・。) ポッ

ε=ε=(((((((*ノノ)イヤン   ハズカシダッシュ!

【e-mail to Z friends 】このちゃん@408さんへ
[ 2002/3/2(土) 18:17:14 ]
題名:Re:あぅ。。。 返信者:zetton@95


いまLadyさん&たるちゃんと会いましたよん♪(^-^)/

このちゃんまってるよん♪

)))))))))))(・・)/すたた

【HP link】
[ 2002/3/2(土) 19:49:49 ]
題名:Re:あぅ。。。 返信者:フランク@管理人


今ごろ、かなりの台数で楽しいのだろうな〜。
私は仕事中です・・・・。
オフ会に参加していない皆さん。
掲示板で楽しみましょう!。

【e-mail to Z friends 】フランク@管理人さんへ
[ 2002/3/2(土) 21:40:23 ]
題名:Re:あぅ。。。 返信者:スパイク@23


あたひも仕事中です!
何方か、中継してくれないかな〜
盛り上がってるでしょうね。

【e-mail to Z friends 】スパイク@23さんへ
[ 2002/3/2(土) 21:59:51 ]
題名:Re:あぅ。。。 返信者:zetton@95


うひょぉ〜♪

今夜は大阪泊まりでし(^-^)/

・・・てか、Ladyさん濃いぃぞ(笑)

)))))))))))(・・)/すたた

【HP link】
[ 2002/3/3(日) 04:52:59 ]

題名:本日晴天!、関西エリアでオフ会開催です 投稿者:管理人


投稿画像(クリックすると大きくなります。)


オリジナルサイズ( 389 * 220 )


皆さん、本日晴天です。
本日オフ会です。
だいぶ暖かくなってきました。
熱い!関西エリアのオフ会をお楽しみください!

3月2日:吹田SA上り
21時〜

個性的なフェアレディZが30台近く集まります。
4灯HID、600馬力以上、
大技、小技のフェアレディZが集まります。
お気軽に参加ください。

FALCONは組織ではありません。
個人Zオーナーの集まりですので、
お気軽に声をかけ、お気軽に楽しんでください。
ハンドルネームでの紹介がわかりやすいと思います。
本名はほとんどの人が知りませんし、
顔を知っているのはごく一部です。
皆さんほとんどはじめての顔合わせですので、
初めての方もお気軽にご参加ください。

【e-mail to Z friends 】管理人さんへ

[ 2002/3/2(土) 13:28:19 ]

題名:Re:本日晴天!、関西エリアでオフ会開催です 返信者:このちゃん@408


関西のおいでのFALCON&Z好きの方・・・
気をつけてきてくださいね!!
゜(-m-)パンパン
※ついさきほどLupin@668さんの4灯同時点灯&HID取り付け完了いたしましたぁ〜!!
みんなで「 ’’)) ドレドレしましょぉ〜〜〜
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

((((( ( (ヽ(;^0^)/

【e-mail to Z friends 】このちゃん@408さんへ
[ 2002/3/2(土) 17:07:00 ]
題名:Re:本日晴天!、関西エリアでオフ会開催です 返信者:フランク@管理人


本日の報告楽しみにしています!。
どんな状況かな?
仕事中です・・・・・

【e-mail to Z friends 】フランク@管理人さんへ
[ 2002/3/2(土) 22:03:54 ]
題名:Re:本日晴天!、関西エリアでオフ会開催です 返信者:Lupin@668


このちゃん@408さんのお蔭で、「灯同時点灯&HID」でOFF会に参加する事が出来ましたぁぁぁ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
このちゃん、ありが((((*^}チュッ

夜になって冷え込んだけど、熱い集いでしたよぉ〜♪
初めて会ってもすぐ打ち解けるし、やっぱOFF会っていいですね(^_-)-☆
んで、次は何処でいつ?!_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ

【e-mail to Z friends 】Lupin@668さんへ
[ 2002/3/3(日) 02:22:20 ]

題名:大黒Zミーティング!!! 投稿者:ながしょん


3月3日大黒Pで謀Zクラブのミーティングがあるそうです。誰か参加しますか〜?
詳しくは  http://www.dzw.gn.to まで。

[ 2002/2/27(水) 06:07:35 ]

題名:Re:大黒Zミーティング!!! 返信者:管理人


HP見ましたが、
Zのクラブなのか、盛り上がっているのか、
イマイチわかりませんでした・・・。
盛り上がっているようでしたら是非参加なのですが、
あるクラブ関係者だけである場合は、仲間に入れそうですか?
FALCONの場合は組織ではなく、
クラブを超えた個人Zオーナーの集まりなので、
FALCONに関係しなくても誰でも参加を歓迎していますが・・

といっても、参加できる状況でも、
3月2日夜に関西オフがありますし、
仕事で3月2日の関西オフも参加が厳しい状況です・・・。
悲しい・・・。

【e-mail to Z friends 】管理人さんへ
[ 2002/2/27(水) 10:51:23 ]
題名:Re:大黒Zミーティング!!! 返信者:zetton@95


え〜〜?!FAL管さん大阪こないんですか?( ̄□ ̄;)

2日に行くのやーめた(嘘) ヘ(__ヘ)☆\(^^;)
またの機会にお会いしませぅ。(ToT)/~~~

【HP link】
[ 2002/2/27(水) 11:16:37 ]
題名:Re:大黒Zミーティング!!! 返信者:F14@571


僕参加してみようと思ってます。
こうゆうのは初めてなので、ちょっと楽しみです。
知り合いがいないので少し不安ではありますが、、、。

メールでこの主催者のかたに聞いてみたところ、静岡を中心に活動している団体のようです。朝から、夜の7、8時ぐらいまでいるようです。特別イベントはないようです。

どなたかfalconのかたと会えればとおもいますが、。

【e-mail to Z friends 】F14@571さんへ
[ 2002/2/27(水) 13:00:42 ]
題名:Re:大黒Zミーティング!!! 返信者:ながしょん


参加者はZ乗りなら誰でもいいみたいです。DSCC,FAST.PowerVGさんからも参加者がいるみたいです。雑誌の取材もあるかもしれないみたいです。F14さんもさんかですか。ありあすさんもいくみたいですよ。自分は当日午前中仕事なので2,3時にいきます。よろしくです。GFさんは関西オフ参加だからこれないのかな?でも関西オフの帰り道だから余裕だね(笑)レンチゃんのZオフ会もいい鴨//??KAZUさんはどうですか?夢の雑誌デビュウー鴨???関東のコンバチのかたファルコン軍団で集まりませんか?管理人さんもぜひ!!!!関西オフ会参加されるかたも,夜終わった後にそのまま大黒へ流れ込むとゆうのもいい鴨???死ぬかも......***
zettonnさん,西君さん,Ladyさん,このちゃんさんも お*ね*が*い*
        



[ 2002/2/27(水) 17:36:12 ]
題名:Re:大黒Zミーティング!!! 返信者:GF@293


関西は今回は見送ります。4月くらいに行きたいな〜なんて思ってはいるんですが。で3日大黒に参加予定です。ただ夜8時位になっちゃうと思うんですが。解散されてたらショック。でもギリギリの線なのかな?ながしょんさんはどうします?

管理人さん、2日は難しいみたいですね。では3日はおねがいします(笑)。

ぜっとんさん、
2日は関西、その足で3日は横浜で決まりですね。関西まで来れれば横浜までチョロイチョロイ。

てことで、F14さん、愛知と福岡からFALCONの大御所がいらっしゃいますので、覚悟しておいて下さいね(笑)。もちろん風来坊である私も遅ればせながらうかがいますので、宜しくお願いします。


もう一つ、ついでに1日の夜8時位にアクアラインの海ほたるでオフ会があります。メインはスープラらしいんですが、スーパーZが1台来ます。もし皆さんお時間がありましたら行ってみませんか?
私も自分の車の完成度(謎)を調べがてら行って見ようと思います。

【e-mail to Z friends 】GF@293さんへ
[ 2002/2/27(水) 21:40:28 ]
題名:Re:大黒Zミーティング!!! 返信者:管理人


Zオーナーネットワークの参加の皆さん。
Zオーナーネットワークの宣伝をお願いしますね!。
ネットワークを大きくして、
Zオーナーを盛り上げましょう!

【e-mail to Z friends 】管理人さんへ
[ 2002/2/27(水) 23:39:30 ]
題名:Re:大黒Zミーティング!!! 返信者:西君@89


ながしょんさん、元気?

参加したいのだけど前日は関西オフ会。
今回は相方(横浜オフに連れて行った奴)も参加なのでどうなるかな?
相方の財布の中身を見て検討します。
もし中身が無かったらお別れします。

世間では「偽ホストの西」って言われています。

【HP link】 【e-mail to Z friends 】西君@89さんへ
[ 2002/2/28(木) 00:48:58 ]
題名:Re:大黒Zミーティング!!! 返信者:Kaz@171


GFさん、いくのん?
おいら、昼間は東京へ、行くんだけんが
Zじゃないので〜ちょっと大変かな?
でも、イエロー・スゥパー・ウェポンみたいな〜!

西君、東名松岡バス停で、待っているので
迎えに来てください!(謎)


[ 2002/2/28(木) 01:43:17 ]
題名:Re:大黒Zミーティング!!! 返信者:F14@571


僕も、けっこう夜ギリギリになりそうです。
大御所、、、、。学生の僕としては少し、、、緊張します。
写真をみて、それらしきZを発見したら声をかけさせていただきます。


[ 2002/2/28(木) 13:05:17 ]
題名:Re:大黒Zミーティング!!! 返信者:KAZU


ど〜も〜KAZUです
とても行きたいです!
けど何時ぐらいからですかね?
きっと遅い時間にしか行けなさそうなのですけど
又しても仕事です。

【e-mail to Z friends 】KAZUさんへ
[ 2002/3/2(土) 19:02:14 ]

題名:今日はチョー仏滅です。 投稿者:くら


今日は最悪な日でした。
1.B'zのドームツアーチケットのファンクラブ限定の予約最終日だったのですが、予約を忘れてしまいました。
2.桜島の灰が車に積もってあまりにもかわいそうなので、洗車機へ・・ ところがリアワイパーにブラシが絡み、折れ曲がってしまいました。 座席にいても洗車機が動いているので、見守るしかありませんでした。 結局折れ曲がってしまい、GSのお兄ちゃんへ一応クレームを言うと、ガムテープ張ってくださいって書いてあるでしょ(そっけない感じで) どうせ自己責任だと思ったのですが、あまりにも対応が悪かったので、かなり落ち込みました。 幸いボディーに小石がかすった程度の傷が入っただけでした。
皆さん洗車機には十分ご注意くださいませ。

【HP link】 【e-mail to Z friends 】くらさんへ

[ 2002/2/13(水) 00:50:14 ]

題名:Re:今日はチョー仏滅です。 返信者:管理人


災難でしたね・・。
ガムテープを張って洗車機にいれる人なんているのですかね・・。
洗車機は要注意ですね。
幸い?私のコンバーチブルは洗車機には入れれませんが・・。

リアワイパーの件は部品取車にありますので、
確認して連絡します。
オートアンテナも予備がありますので、
オートアンテナも洗車機で?壊した方は連絡ください。
Zオーナーネットワークでしたら何でも手に入りますよ!

【e-mail to Z friends 】管理人さんへ
[ 2002/2/13(水) 10:55:52 ]
題名:それでは ワイパーお願いします。 返信者:くら


こんにちは
ワイパーまだあったんですね(^^) 不幸中の幸です。 YAHOOオークションにも出ていませんでしたので・・・丁度純正の初期リアウィングなもので、塗装に出す所でしたので丁度良かったです。
私のメンテナンスは、月に一度手がけワックスをして、その後は洗車機に入れます。 時間も無いのですが、手で洗うと洗い傷ができるので、逆に洗車機の方が優しいように思ってます。
でも、まさかこんな事になるとは思いませんでした。
B'zも、妹と行くことになり、やれやれです。
ワイパーは、完全に曲がってしまったので、根元からお願いします。(あと、金額と振込先の連絡を下さいませ)

【HP link】 【e-mail to Z friends 】くらさんへ
[ 2002/2/13(水) 13:08:38 ]
題名:示談成立です。(^.^) 返信者:くら


先週スタンド側と交渉の末無事ワイパーの交換及びボディーの塗装をしていただく事となり、おまけでリアウィングの塗装までしてもらいました。(^.^)
セルフのスタンドは、料金も安いし、便利だと思っておりましたが、とんだ落とし穴が待っているようです。 今回はたいした事故ではありませんでしたが、給油中に思わずくわえタバコで・・・なんて考えると 恐ろしくなります。
皆さんも気をつけてくださいね!!
※管理人さん色々ご苦労おかけしました。 ↑のように無事解決です。 ありがとうございます。

【e-mail to Z friends 】くらさんへ
[ 2002/3/2(土) 16:46:39 ]
題名:Re:今日はチョー仏滅です。 返信者:モンチ


最近流行りの「布ブラシ」は巻きつき易い様です。
従来のナイロンブラシはあまり気にしなくても大
丈夫みたいですね。

【e-mail to Z friends 】モンチさんへ
[ 2002/3/2(土) 17:24:37 ]

題名:国道16号情報 投稿者:Y.Z@447


皆さん こんばんは m(_ _)m

先日 ファルコンさんと東京オートさんが相互リンクしましたが
同じ 国道16号に面白そうな 「Zスポット」を発見しました。
ご存知のメンバーもいらっしゃるかもしれませんが簡単に御報告
いたします。
http://www.kanagawa-nissan.co.jp/kns2/
Z32が展示してあるようです。今度行ってみます。

プチオフ会かぁ いいなあ〜。
関東プチオフは仕事の為 行けなかったY.Z@447でした(^^;
それでは〜。

[ 2002/2/24(日) 22:59:58 ]

題名:Re:国道16号情報 返信者:管理人


ほ〜国道16号にそんな日産販売店があるんですか!
熱い日産販売店ですね。
レースに積極的に参加されていますね。
Z33の展示が待ち遠しいですね。

オフ会は何度も企画開催されますので、
ご都合にいいときに参加ください。
というより、自分の都合のいいときに企画されてはどうですか?
誰が企画してもいいのですよ?。

【e-mail to Z friends 】管理人さんへ
[ 2002/2/25(月) 23:47:17 ]
題名:Re:国道16号情報 返信者:Y.Z@447


管理人さん こん○○は レスありがとうございます。
 ココの日産は熱いですネ(^^)
因みに Z32リフレッシュメニューなるものも用意してあります。
うちのZが10万キロに到達したら ココで延命工事をするつもりです。今の走行ペースですと4年後位先ですが。

あと オフ会の件ですが そうですね自分で企画すれば良いのですね。
 ただ 休みが平日ばかりなので企画するとしたら平日になってしまうのですが(T_T)う〜ん

(ローカルネタ)でスミマセン
 今日 町田のヨドバ○カメラの帰り 僅か5分ほどの間に 3台のZとすれ違いました
1台目紺 2台目銀 3台目は130Zの黒でした。失神寸前(笑
お互い チラチラ観てました(^^)手を振ればよかったかな。
3時半頃でした。平日でも集まるでしょうか?不安です(・・;




[ 2002/2/26(火) 17:54:15 ]
題名:Re:国道16号情報 返信者:このちゃん@408


>Y.Z@447さん
たとえFALCONのメンバーでなくても
(^o^)ゞゞ ドウモってしてみればどうでしょうか?
※FALCONに勧誘しちゃってもOK鴨・・・

それと・・・プレート
[川崎33 は 6014]と[京都34 た 3624]
の黒Zは盗難車なので挨拶するよりも追いかけて捕まえて下さい。。。

【e-mail to Z friends 】このちゃん@408さんへ
[ 2002/2/26(火) 18:10:47 ]
題名:Re:国道16号情報 返信者:Y.Z@447


このちゃん@408さん こんばんは レスありがとうございます。

>たとえFALCONのメンバーでなくても
>(^o^)ゞゞ ドウモってしてみればどうでしょうか?
>※FALCONに勧誘しちゃってもOK鴨・・・
そうですよね 今度勇気を出して手を振ってみます(^^)
同じZ乗りだし。敬礼(^o^)ゞ ピッ!

>それと・・・プレート
>[川崎33 は 6014]と[京都34 た 3624]
>の黒Zは盗難車なので挨拶するよりも追いかけて捕まえて下さ
>い。。。
了解です!その時は直ぐ追いかけます。
プリントしたもの積んであります。
本当に許せませんね。


[ 2002/2/26(火) 18:39:24 ]
題名:Re:国道16号情報 返信者:管理人


Y.Z@447 さん、Zオーナーネットワークは700名以上います。
当然、サービス業の方も多く、平日にしか休みを取れない人も
多いと思われます。
一度、平日オフ会を企画されてはどうでしょうか?
待っている方も多いと思います。
特に関東エリアはZオーナーも多いので、期待できますよ!。
といっても、台数じゃありません。
3台でも十分楽しめますよ!。
FALCONの初のオフ会は、
吉備SAで2台、大津PAで3台でした!。
たのしかったです。

【e-mail to Z friends 】管理人さんへ
[ 2002/2/27(水) 02:18:58 ]
題名:Re:国道16号情報 返信者:FAST/H


> ココの日産は熱いですネ(^^)
>因みに Z32リフレッシュメニューなるものも用意してあります。

リフレッシュメニュー 大変興味有ります。
内容等 お知らせ願えませんか。
よろしく御願いいたします。


[ 2002/3/1(金) 08:40:03 ]
題名:Re:国道16号情報 返信者:Y.Z@447


こん○○は。

管理人さん レスありがとうございます。
そうですね 平日オフ会企画してみようと思います(^^)

FAST/Hさん レスありがとうございます。
こちらにある資料直接メールに添付したいと思います。
ファイルサイズ(123KB)です。
送信して構いませんか?




[ 2002/3/1(金) 17:38:32 ]
題名:Re:国道16号情報 返信者:このちゃん@408


> Y.Z@447さん
私にも送ってぇ〜〜〜
(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪

【e-mail to Z friends 】このちゃん@408さんへ
[ 2002/3/1(金) 17:41:54 ]
題名:Re:国道16号情報 返信者:Y.Z@447


このちゃんさん レスありがとうございました。
今 送信しました。


[ 2002/3/1(金) 18:10:36 ]
題名:Re:国道16号情報 返信者:うさぎ@554


Y.Z@447さん、

私にもリフレッシュメニューのファイルを送ってくださ〜い。
おねがい m(_ _)m

【e-mail to Z friends 】うさぎ@554さんへ
[ 2002/3/1(金) 18:39:00 ]
題名:Re:国道16号情報 返信者:F14@571


あのー、ひょっとして、Y.Zさんって町田におすまいですか?
僕は、玉川学園と鶴川のあいだに住んでるんですが。

町田近辺って、東京オートがちかいせいか、けっこうZ多いですよね。

ちょーローカルですみません。

【e-mail to Z friends 】F14@571さんへ
[ 2002/3/1(金) 19:14:57 ]
題名:Re:国道16号情報 返信者:このちゃん@408


> Y.Z@447さん
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ受け取ったよ〜ん!!

FAL管さんにメールしてどこかで情報UPして貰った方がいいかも・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
※Y.Z@447さんがどこまでメール攻撃に耐えられるかな?

| | | | | |   〜゛(ノ><)ノダッソウ!

【e-mail to Z friends 】このちゃん@408さんへ
[ 2002/3/1(金) 19:15:27 ]
題名:Re:国道16号情報 返信者:FAST/H


Y.Z@447 さん メアド教えてください。
ここに登録のメアドだと容量無いので・・・

【e-mail to Z friends 】FAST/Hさんへ
[ 2002/3/1(金) 21:16:11 ]
題名:Re:国道16号情報 返信者:B&B


B&B@24です。
ちょーちょーローカルですみません。
前に住んでいたところが話題になってるので懐かしなりました。
私のZはF14@571さんの近くの金井という場所の中古屋さんで衝動買いをしました。FAKCONに掲載していただいている写真は聖蹟桜ヶ丘の近くで撮りました。そのときはこんなに長くZを乗るなんて考えてもいなかったのですが・・・。
今の住まいは戸田橋の近くです。
えすけ@570.傷心中さんが天中殺に遭遇した近所に生息しています。
そうですか・・・夜の戸田橋は気をつけなくてはいけないですね。
偶然なんですが足回りについて悩んでました。ショックを交換してから車高が上がってしまったので明日ダウンサスに交換します。

【e-mail to Z friends 】B&Bさんへ
[ 2002/3/1(金) 22:17:52 ]
題名:Re:国道16号情報 返信者:Y.Z@447


こんばんは。

うさぎ@554さん 送りましたので確認願います(^^)

F14@571さん こんばんは(^^)
F14さん 自宅が近いようですね。
ハイ私 Y.Zは町田市民です。鶴川駅前 スーパマルエ○に
よく出没します(またしてもローカルネタでスミマセン)
あっ ところで 大黒行かれるようですね
私も 仕事が早く終われば 大黒行く予定です。
当日 お会いできれば 良いのですが(^^)

B&B@24さん こんばんは
お巡りさんには 本当に気を付けなければ
昨夜 11時ごろ 東名を走りましたが
パンダ&覆面が一杯走っていました。
5台ぐらい 検挙されていました。
私も 24キロオーバーで泣いたことが
あるので・・・(T T)

このちゃんさん 先ほどはメールありがとうございます。
| | | | | |〜゛(ノ><)ノダッソウ! しないで(笑
そうですね 早めに管理人さんに 相談しようと思います
それでは〜。


[ 2002/3/2(土) 01:18:06 ]

題名:今宵は天誅殺…とほほ 投稿者:えすけ@570.傷心中


すみません。ちょっと私事な書き込みで大変恐縮なのですが、
先日から足回りに関していろいろ悩みまくったあげく、
極度に落ち込んでしまっていた私を見かねて、友人が
中古パーツでものぞきにってプランを考えようといってくれたので
夜20時頃自宅を出発しました。

どうもライトが暗いなぁと思っていたら片方のバルブが
点灯していない模様。今思えばこれが不吉な予兆だったのです。

埼玉方面から国道17号を都内方面にトロトロと走っている最中、
足回りの悩みを友人とぐだぐだ話していて、
「機関系はこんなに好調なのになぁ」と
戸田橋付近にさしかかったあたりで、2速全開にしたところ、
「友人がストップストップ」なんのことやらと思うと
前方でオマワリさんが私むかって合図…。
そう、ねずみ取りでした…とほほ。
結局29キロオーバーということでギリギリ免停は免れました。

お巡りさんのお話を聞いてみると、今日は全県で一斉取り締まり
とのことで、もしかしたらFALCON@埼玉メンバーの方は
どこかで取り締まりに遭遇されてたかもしれません。

しかしながら、話はここでは終わらず、その後目的地に向かうために都内方面に。練馬区までほんの数キロ往復する間に、
飲酒検問に二回も遭遇。都内側は飲酒運転の一斉??
幸い酒気は帯びてなかったので事なきを得ましたが、
さんざんな一日でした。とほほん。

長文&ローカル&ダークな書き込みお許しくださいませ〜>ALL

【e-mail to Z friends 】えすけ@570.傷心中さんへ

[ 2002/3/1(金) 01:28:32 ]

題名:Re:今宵は天誅殺…とほほ 返信者:GF@293


まぁまぁ30キロ未満でいいではありませんか。50キロ以上だととんでもないことになってましたよ。あの辛さは味わった人じゃないと分かりません(金銭的に)。もちろん下手すれば免取りです。12点ですからね。それに比べれば・・・良い方に考えましょう。
【e-mail to Z friends 】GF@293さんへ
[ 2002/3/1(金) 02:09:13 ]
題名:Re:今宵は天誅殺…とほほ 返信者:Lupin@668


そうそう♪
厄が落ちたと思って前向きに(^_-)-☆
σ(^_^)も数年前、「さぁ飛ばそうかなっ♪」って思ったら覆面に(^^)/~~~~~~~~~~~~~~~~(((((;^^)マテイ!
「まだスピードは出とらん!!」って唸ったけど、35kオーバーでした(T^T)クゥー
助手席の嫁さんが一言・・・
「いっぺん捕まっとかんと気ぃつかんから、丁度良かったわ」

【e-mail to Z friends 】Lupin@668さんへ
[ 2002/3/1(金) 09:32:52 ]
題名:Re:今宵は天誅殺…とほほ 返信者:えすけ@570.会社


GF@293様、Lupin@668様>
レスありがとうございます〜。
私も18歳のころに、45kオーバーで多額の納税をした
ことがあります。その後ゴールド免許を経て、今回…。トホホ。

実は、レーダーも装着していたのですが、今回の件があり
縁起が悪いので、捕まった30分後にはあたらしいレーダーに
変えちゃいました。

お二人がおっしゃるように、30k未満だったのは
不幸中の幸いであったことと、信号待ちからステルス
レーダーまで約100mの距離であるにもかかわらずそこまで加速した
自分のクルマをほめてやりたいと、ポジティブに転換しました〜苦笑

【e-mail to Z friends 】えすけ@570.会社さんへ
[ 2002/3/1(金) 09:43:09 ]
題名:Re:今宵は天誅殺…とほほ 返信者:このちゃん@408


> えすけ@570さん
ウルウル(T_T)ヽ(^^ ) ヨシヨシ
不幸中の幸いで何よりでした。。。
悪い事の次には良い事もありますよん!!
p( ´∇` )q ガンバッテネ
最近のレーダーはHシステム・ステルス対応に・・・
警察無線が聞けるのまでありますね。
私のは上記+ナビにオービス情報を入れていますが、これだけでも効果は抜群鴨・・・(少々うるさいですが)

【e-mail to Z friends 】このちゃん@408さんへ
[ 2002/3/1(金) 10:11:43 ]
題名:Re:今宵は天誅殺…とほほ 返信者:おのちん


昨年11月うちのZ君も白いバイクに乗った人に止められました。
赤い紙に49km/h超過って書いてありました〜。
お上への御布施は8万円なり〜。

早速、レーダー探知機を買いました。
とりあえずフル装備のものです。
警察無線も聞けます。何いってるか解りませんが・・・。

【e-mail to Z friends 】おのちんさんへ
[ 2002/3/1(金) 12:17:14 ]
題名:Re:今宵は天誅殺…とほほ 返信者:えすけ@570.会社


このちゃん@408様、おのちん様>

どうもです〜。
今回のみかじめ料は、1.8k円だそうです。(ブレーキライン買えた…とほほ)

えーと、ステルスにロックオンされた地点から
5分ほど走ると(地元ネタなんですが)カレッツアという大型
カーショップがございまして、ステルスに撃墜されたあと、
その足でレーダーを買いに行きました。
最新機種は、GPSを搭載しているらしく、ループコイルや
光電管などのオービスが近づいても警告してくれるそうです。
(データ書き換えも可能だそうで)

ただ光電管ネズミトリには効かないと思いますので、
Hシステム対応の小型のヤツにしました。↓
http://www.yupiteru.co.jp/catalog/radar/re-371.htm
ダッシュボードに載ないほうが良いと思い、ソーラーじゃない
タイプです。

ポリスボックスに連行された時に
「俺、こんなにスピードだしてないYO!」と
食い下がったのですが、
「君の車、ナンバー見えないよ。
ナンバープレート隠蔽でお泊まりいただくのとどっちがよい?」
と一蹴されたので、それ以上深追いはしませんでした。苦笑
ワタシのZは、たたけばホコリが沢山でてくる車両なので、
スピード出していない日常でも、『桜の代紋』には遭遇したく
ないです。苦笑

【e-mail to Z friends 】えすけ@570.会社さんへ
[ 2002/3/1(金) 14:29:37 ]
題名:Re:今宵は天誅殺…とほほ 返信者:Lupin@668


やっぱ“嘘発見器”は要るかなぁ?!・・・
今まで使った事無いんです(^^ゞ
どんなのがあるかもよく知らないです(苦笑
ソーラーでお奨めは?!

【e-mail to Z friends 】Lupin@668さんへ
[ 2002/3/1(金) 14:34:26 ]
題名:Re:今宵は天誅殺…とほほ 返信者:えすけ@570


Lupin@668様>

ワタシもあまり詳しくないので、自信を持ってお奨めできるもの
は無いのですが、昨日行ったお店では、ユピテルというメーカーが
陳列商品の7割くらいを締めてました。ワタシのもユピテル製です。
http://www.yupiteru.co.jp/main2.htm

最新式は、GPS付きらしくいろんなタイプが出ていましたYO!
値段は2万〜5万弱くらいでしょうか。(ワタシのは14800円くらいでした)
オービスデータの更新も有料にて行っているようです。(5000円程度!?)

どこのメーカーかは失念しましたが、ユピテル以外のメーカーで
GPS対応の(おそらくソーラー)製品が18800円で売ってました。
このメーカーは、通常データ書き換え6000円のところを
最初の2回に限り無料でやってくれるとパッケージに書いてありました。

おそらくディスカウントショップなどに行けばもう少し安いと思われます。
よろしければご参考までに〜

【e-mail to Z friends 】えすけ@570さんへ
[ 2002/3/1(金) 15:20:43 ]
題名:Re:今宵は天誅殺…とほほ 返信者:Lupin@668


えすけ@570さん♪
ありが((((*^}チュッ
参考にさせて頂きますね♪
フォグとスモール連動の為にリレーを買いに行かなくちゃなんで、ついでに現視してきますぅぅ(p_-)ジィ〜

明日の為のその1!!
リレー、リレー、リレー♪
ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ。

【e-mail to Z friends 】Lupin@668さんへ
[ 2002/3/1(金) 16:30:08 ]
題名:Re:今宵は天誅殺…とほほ 返信者:このちゃん@408


> Lupin@668しゃん…
その取り付けって・・・
まさか・・・
σ(-0-)がするのかな?

【e-mail to Z friends 】このちゃん@408さんへ
[ 2002/3/1(金) 16:36:13 ]
題名:Re:今宵は天誅殺…とほほ 返信者:F14@571


ひとつここで情報を。
100km/hオーバーでつかまると殺人未遂がつくそうです。
でも、もし湾岸とか東名だとありえますよね。
みなさんくれぐれも気をつけてください。(なにに!?)

【e-mail to Z friends 】F14@571さんへ
[ 2002/3/1(金) 19:26:06 ]
題名:Re:今宵は天誅殺…とほほ 返信者:じっさま


今は大変ですな!
18年ほど前に 東名高速海老名SA付近で 180kオーバー
でパクられた、 改心のエンジンやったのにパトカーのが早かった
まさか覆面が300k出るとは思わんかった!!(爆)

そんなおいらは一昨日5年ぶりに 29kオーバーでパクられた
今厳しいみたい  皆様注意しませう


[ 2002/3/1(金) 22:07:36 ]
題名:Re:今宵は天誅殺…とほほ 返信者:ありあす@347


お気の毒様です。

私も昔31kオーバーで捕まりました。
私も食い下がりました、2kまけてと…。

まけてもらえなかったせいで6万円、とても痛かったです。

今や2台のレーダー搭載してます。
昔よりは不必要には飛ばさなくりましたね、あの時から。

【e-mail to Z friends 】ありあす@347さんへ
[ 2002/3/1(金) 23:07:49 ]

題名:いよいよ・・・ 投稿者:このちゃん@408


いよいよですな・・・
参加の方明日は よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
かなりウキウキモードでちゅぅ〜

【e-mail to Z friends 】このちゃん@408さんへ

[ 2002/3/1(金) 12:11:47 ]

題名:Re:いよいよ・・・ 返信者:おのちん


投稿画像(クリックすると大きくなります。)


オリジナルサイズ( 1024 * 768 )


>関西支部電気回路顧問のこのちゃんさん
よろしくね〜。
4灯HIDで参ります〜。ちょっと遅れると思います〜。

【e-mail to Z friends 】おのちんさんへ
[ 2002/3/1(金) 12:21:37 ]
題名:Re:いよいよ・・・ 返信者:このちゃん@408


投稿画像(クリックすると大きくなります。)


オリジナルサイズ( 480 * 360 )


> おのちんさん
(・◇・)ゞ リョウカイッ
楽しみにしております!!
主役は遅れ気味に登場するってか?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

【e-mail to Z friends 】このちゃん@408さんへ
[ 2002/3/1(金) 12:39:23 ]
題名:Re:いよいよ・・・ 返信者:zetton@95


投稿画像(クリックすると大きくなります。)


オリジナルサイズ( 400 * 300 )


なんちゃってH.I.Dで行く鴨〜〜〜

【HP link】
[ 2002/3/1(金) 12:43:33 ]
題名:Re:いよいよ・・・ 返信者:Lupin@668


σ(^_^)もトラブルが無ければ、HID&4灯同時点灯化して参加じゃぁぁぁ♪
ねっ♪電気顧問(^_-)-☆

問屋おせーてね_(_^_)_
C.D.Cもイイかも♪

【e-mail to Z friends 】Lupin@668さんへ
[ 2002/3/1(金) 12:52:39 ]
題名:Re:いよいよ・・・ 返信者:zetton@95


あぅ(;>_<;) みんなモノホンHIDなのねん。

やっぱり昼に集まりましょう。 ヘ(__ヘ)☆\(^^;)

【HP link】
[ 2002/3/1(金) 12:56:00 ]
題名:Re:いよいよ・・・ 返信者:Lupin@668


zetton@95さん♪
C.D.Cのミニ車も持ってるんですかぁ?!
こっちはHead Lightが透明なんですよね♪
これも欲しいぃぃぃぃ(≧∇≦)

【e-mail to Z friends 】Lupin@668さんへ
[ 2002/3/1(金) 14:27:48 ]
題名:Re:いよいよ・・・ 返信者:このちゃん@408


> Lupin@668さん
CDC?
米国厚生省疾病管理・予防センターの事?
ウーン /(-_-)\

【e-mail to Z friends 】このちゃん@408さんへ
[ 2002/3/1(金) 15:19:12 ]
題名:Re:いよいよ・・・ 返信者:Lupin@668


このちゃん♪
>CDC?
>米国厚生省疾病管理・予防センターの事?

ちゃうちゃう・・・小型のカメラの事よ♪(爆

【e-mail to Z friends 】Lupin@668さんへ
[ 2002/3/1(金) 16:32:46 ]
題名:Re:いよいよ・・・ 返信者:このちゃん@408


(・⊆・) フムフム
(・_・)ん?それってCCDの事?
( ̄〜 ̄;)ウーン・・・

【e-mail to Z friends 】このちゃん@408さんへ
[ 2002/3/1(金) 16:34:31 ]
題名:Re:いよいよ・・・ 返信者:きらら


いいなぁ、いいなぁ〜
今回はちょっと参加できなくて残念だけど、
私の大好きなZがたくさん並んだ姿は
とっても素敵でしょうね〜
いつか必ず見てみたいわぁ〜
パァー ゛ (゜・゜* ホレボレ

参加するときは、このちゃんの助手席にいると思いますので、
皆さんどうぞよろしくです。
(_ _(--;(_ _(--; pekopeko
今回は、彼のみで参加しますので、
ライダーキィーック!! \\(0\0)┌θ☆(#/__)/グヘするなり
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;)バシバシッ!!するなり
ご自由にどうぞ・・・(^▽^) ハッハッハ


[ 2002/3/1(金) 17:31:51 ]
題名:Re:いよいよ・・・ 返信者:Lupin@668


きららさん♪
このちゃん@408さんにお世話になってる、Lupinです_(_^_)_
明日もお借りしますねm(__)m

このちゃん@408♪
リレー買っといたよぉぉ〜
(・・?)エッ 自分でやれって?!
いやぁ〜ん・・・イケズぅぅぅ(/_;)シクシク
おせーてね(^人^)

【e-mail to Z friends 】Lupin@668さんへ
[ 2002/3/1(金) 22:46:43 ]

題名:フェードアウト回路 投稿者:このちゃん@408


投稿画像(クリックすると大きくなります。)


オリジナルサイズ( 495 * 309 )


フェードアウト(残照)回路も、これだけ小さければどんな所でも入りますなぁ〜(1.5cmX2.0cmくらい)

【e-mail to Z friends 】このちゃん@408さんへ

[ 2002/3/1(金) 09:03:57 ]

題名:Re:フェードアウト回路 返信者:Lupin@668


w(゚o゚)w オオー!
さすがFALCON電気顧問っ"(^-^)//""パチパチ"

【e-mail to Z friends 】Lupin@668さんへ
[ 2002/3/1(金) 09:14:14 ]
題名:今週の更新情報!(FAL管氏風味) 返信者:このちゃん@408


投稿画像(クリックすると大きくなります。)


オリジナルサイズ( 529 * 429 )


先週、青空の下Lupin@668さんのZは このちゃんにこんな事されておりました。
(*ノ▽ノ) イヤン♪

【e-mail to Z friends 】このちゃん@408さんへ
[ 2002/3/1(金) 09:22:48 ]
題名:Re:フェードアウト回路 返信者:このちゃん@408


投稿画像(クリックすると大きくなります。)


オリジナルサイズ( 340 * 195 )


そして発見!!
Lupin号の中に(^^ ; ^^) エッエッエッ!?DJさんがぁ〜
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

【e-mail to Z friends 】このちゃん@408さんへ
[ 2002/3/1(金) 09:30:12 ]
題名:Re:フェードアウト回路 返信者:Lupin@668


~(^◇^)/ぎゃはは♪(_ _)ノ彡☆ばんばん!(猛爆<DJさん発見

[ 2002/3/1(金) 09:35:41 ]
題名:Re:フェードアウト回路 返信者:このちゃん@408


> Lupin@668さん
ところで、この「DJさん」って何する物?
(c ̄− ̄) コッソリキクヨ

【e-mail to Z friends 】このちゃん@408さんへ
[ 2002/3/1(金) 10:13:03 ]
題名:Re:フェードアウト回路 返信者:Lupin@668


いやぁ〜ん、はじゅかしいやん(。-_-。)ポッ<露わな姿
続きは、明日まで待ってねアッハン(^_・)ゝ~~★____☆~~ヽ(・_^)ゝウッフン

?(゚_。)?(。_゚)ンンッ?VPCの事かな?

【e-mail to Z friends 】Lupin@668さんへ
[ 2002/3/1(金) 10:24:14 ]
題名:Re:フェードアウト回路 返信者:Kaz@171


わおっ!ほんとだ、エアフロレスですか?
Kaz号は、アフロレス?です、このちゃんさん(れいんぼ〜)

【e-mail to Z friends 】Kaz@171さんへ
[ 2002/3/1(金) 10:34:43 ]
題名:Re:フェードアウト回路 返信者:このちゃん@408


明日はズラは外して行きます。
余りにも視界が狭いので・・・(謎)

【e-mail to Z friends 】このちゃん@408さんへ
[ 2002/3/1(金) 12:41:35 ]

題名:OFF会。 投稿者:LEc


ふぬ。OFF会は異様に楽しそうですなΣd(Д`)。
俺もいっそ静岡県というマニアック地帯でのOFF会でも
開催してみましょうかしら(笑。

場所、企画等全く決まっちゃいませんが、
OFF開催、と考えるだけで・・・嗚呼・・・(恍惚。

と、いう訳で(?、近いうちに静岡OFFもやってみようかな、と
思います。また色々案が固まってきたら書き込みしますんで
お急ぎでない方はご近所お誘い合わせの上お越し下さいませΣd(Д`)。

ちなみに、俺Zも少しづつ変化してきましたが、いかんせん
ガス代の為にデジカメを売っぱらった程の漢なので
画像をupする事ができません、ご了承下さいませ(jДj)。

【e-mail to Z friends 】LEcさんへ

[ 2002/2/28(木) 12:46:55 ]

題名:追記。 返信者:LEc


もしも『しずおかぁ?んなヘンピなところ行くかボケ、
首都大東京または大阪もしくは名古屋、それか京都で
やれってんだこのうんこが(´ー`)y-~~』というご意見等
ありましたらご連絡ください。中止します(笑。

【e-mail to Z friends 】LEcさんへ
[ 2002/2/28(木) 12:50:25 ]
題名:Re:OFF会。 返信者:このちゃん@408


> LEcさん
( ^ ^ )/ こんちは!!
別に静岡でもいいぢゃないですかぁ〜
私は暇&財布が許すなら色んな場所のオフ会に参加してみたいです!!
初めて行く土地はドキドキしますし。
各地方で新たな交流が出来ればいいんぢゃないでしょうか?
ねぇ〜〜〜〜 zetton@他国さん・・・【-。-】
こらぁ!(メ゜゜)ノ。゜ ゜゜ 。。ヘ(。>_)ノダッシュー!

ところでいつごろなのかなぁ〜
(c ̄− ̄) コッソリキクヨ

【e-mail to Z friends 】このちゃん@408さんへ
[ 2002/2/28(木) 13:24:03 ]
題名:Re:OFF会。 返信者:Kaz@171


車は、治りました?
静岡オフ、いいですな〜!
富士山一周でも、しますか?
ふあー\(o ̄∇ ̄o)/おはよー!

【e-mail to Z friends 】Kaz@171さんへ
[ 2002/2/28(木) 16:28:00 ]
題名:Re:OFF会。 返信者:GF@293


>LEcさん
是非是非オフ会企画してください。
富士スカイラインの水ヶ塚駐車場なんてどうですか?
広いですし、5合目までツーリングもできますよ。

>このちゃんさん
全国オフ会制覇めざしてがんばってください(笑)

【e-mail to Z friends 】GF@293さんへ
[ 2002/2/28(木) 16:53:24 ]
題名:Re:OFF会。 返信者:Lupin@668


このちゃん@408さんと同じく、色んなOFF会に顔を出したいですぅぅ♪(ブッサイ顔やが・・・(≧∇≦)

【e-mail to Z friends 】Lupin@668さんへ
[ 2002/2/28(木) 16:54:46 ]
題名:Re:OFF会。 返信者:このちゃん@408


> Kaz@171さん
> 車は、治りました?
(・_・)ん? 私の車の事?

> GF@293さん
キラーン d(-_☆)了解!
果たして車が耐えきれるか、財布が耐えきれるか、体が耐えきれるか・・・(-_-)ゞ゛ウーム

> Lupin@668さん
どっちが早く全国制覇できるかなぁ〜。。。
※例のブツ間に合いそう?

【e-mail to Z friends 】このちゃん@408さんへ
[ 2002/2/28(木) 17:27:04 ]
題名:Re:OFF会。 返信者:Lupin@668


このちゃん@408さん♪
>どっちが早く全国制覇できるかなぁ〜。。。

桃鉄みたいやん♪(≧∇≦)

>※例のブツ間に合いそう?

おろっ・・・私信届いてない?!"\(?。?")ハテ?

【e-mail to Z friends 】Lupin@668さんへ
[ 2002/2/28(木) 17:37:57 ]
題名:Re:OFF会。 返信者:Kaz@171


> 車は、治りました?
(・_・)ん? 私の車の事?

うんにゃ、三人共(爆)

【e-mail to Z friends 】Kaz@171さんへ
[ 2002/2/28(木) 18:18:36 ]
題名:Re:OFF会。 返信者:このちゃん@408


> Kaz@171
(⌒○⌒; ポカーン
※昨日夕方復活いたしました。
┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ

【e-mail to Z friends 】このちゃん@408さんへ
[ 2002/2/28(木) 18:56:26 ]
題名:Σd(Д`)。 返信者:LEc


>このちゃんさん

俺は知らない土地、というよりも京都が好きで好きで。
いっそ住所交換しませんΣd(Д`)?
日にちはまだ決めてないんです。だってやる事すら、まだ
決めてない状態ですから(笑。


>Kazさん
はい、なんとか治ってくれましたΣd(Д`)!
ってか俺、Kazさんの紅いZ、よく見るんスけど(笑。
富士山1周???・・・道教えて下さい(jДj)。


>GFさん
みみみみ。みずがづかΣ(;´Д`)!
あんなタイヤの跡が一杯のところがお好きとは。
・・・・・・・・・・俺も好きです(笑。

>Lupinさん
(´ー`)。ブッサい顔なら俺の右に出るやつぁいません(´ー`)。


と。言う事で。

          レスだけになってしまいました(笑。

さて、どうしましょう。生まれてこのかたOFFなんて
開催した事ないから悩む悩む(笑。

いっそ、みんなで集まってビンゴ大会で解散とか・・・ダメ(笑?


【e-mail to Z friends 】LEcさんへ
[ 2002/2/28(木) 19:40:16 ]
題名:Re:OFF会。 返信者:このちゃん@408


> LEcさん
ついでに仕事も交換しちゃう?
LEcさんがそんなに京都マニラ(マニア)だとは…
会うことがあるようなら、京銘菓「抹茶プリン」を差し上げます。
アーンシテ( ^o^)ρ (^0^ )アーン
(^〜^)モグモグ

(・_・)ん?静岡オフなら日本平をみんなでドライブぢゃないの?
※地理詳しくないので、間違ってたらm(._.)m ゴメンネ

【e-mail to Z friends 】このちゃん@408さんへ
[ 2002/2/28(木) 19:47:14 ]
題名:Re:OFF会。 返信者:Kaz@171


ぬお〜こっちも伸ばす?

>LEcさん
>ってか俺、Kazさんの紅いZ、よく見るんスけど(笑。

うにゃ!見つかった?登録時の原型とどめてないけど・・・
富士は、Zの多い町だからな〜!
この間も、15分ぐらいの間に3台!すれ違ったよ!

>このちゃん
日本平も良いけど、Zにゃ〜狭いよ!
○根R1の方が、Z向きかね〜?(走るなら)
なんか、ちがうって?

【e-mail to Z friends 】Kaz@171さんへ
[ 2002/3/1(金) 10:32:14 ]

題名:関西プチオフ開催のご案内です! 投稿者:DJ@31


最近、この寒空の中、関東エリアや岡山エリアでオフ会が
非常に盛り上がっているので、関西エリアも負けじと急遽、
プチオフ開催する運びとなりましたので、当BBSでもご案内させて頂きます。

日時は3月2日、21時よりお約束の吹田SA(今回は上り)にて行いますので、関西近郊で興味のある方は是非ご参加下さい。
尚、変更等詳細はオフ会BBSにて随時報告します。

タイガースにもついに最下位脱出の光が差し込んでいる今日この頃
(なんのこっちゃ?)、関西も気合を入れ直して頑張りまっせ!

【e-mail to Z friends 】DJ@31さんへ

[ 2002/2/21(木) 03:59:36 ]

題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:じっさま


おいらも いくじょ〜〜〜
って 動けば?? の状態なんで
ひょっとして 6人乗りで参加かも〜〜

【HP link】
[ 2002/2/21(木) 08:35:17 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:DJ@31


>じっさまさん(?)
じっさま号、調子悪いのですか?
まだ日があるので、動けばぜひ参加して下さい!コンバチの
参加が少ないのですが気合で屋根全開!でいきましょう。
オープン大魔王さんを見習って。

もしもの場合、6人乗りでもOKです!

【e-mail to Z friends 】DJ@31さんへ
[ 2002/2/21(木) 09:32:18 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:Lupin@668


DJ@31さん♪
はじめまして_(_^_)_
OFF会BBSで見てたんですが、恥ずかしがりやなもんでカキコを躊躇ってました(^^ゞ
参加希望です♪
よろしくお願いしますぅぅ♪


【e-mail to Z friends 】Lupin@668さんへ
[ 2002/2/21(木) 12:06:40 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:このちゃん@408


DJ@31さん
ぷちおふかいですか?
行っても
( ・_・)┌8☆( >_<) ドカッ
とか
( -o-)/☆ビシ! 〜(#ToT)アウ!
ってされませんか?

>Lupin@668さん
行くの?
(・⊆・) フムフム

【e-mail to Z friends 】このちゃん@408さんへ
[ 2002/2/21(木) 13:28:19 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:Lupin@668


このちゃん@408さん♪
>行くの?

(*¨)(*..)(¨*)(..*)ウンウン♪
その前に、今度の日曜日に“プレ”プチOFFして「慣らし」をしなきゃですね(^_-)-☆
京都のZは、この指とぉ〜まれっ( ・v・)σ

【e-mail to Z friends 】Lupin@668さんへ
[ 2002/2/21(木) 14:36:32 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:このちゃん@408


>Lupin@668さん
DJさんを筆頭に常連の方々に
カカトオトシッ ( ・_・)_θ☆( >_<) ゲシッ

(`ー´)ノ☆)>o<)/バシィ!
されなければ行く鴨。。。

【e-mail to Z friends 】このちゃん@408さんへ
[ 2002/2/21(木) 15:57:13 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:じっさま


じっさま号がだめなら・・・歩いてSAの裏口より入ります【爆】

まぁ〜近いのでがんばってみようかしら??
ウオーターポンプがパンク中で 財布は木枯らしピッュ〜〜
じぃ〜〜っと死んだ振りしていますぞな!!
最近買った えすちま 乗り回しているじょ〜〜



[ 2002/2/21(木) 16:54:20 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:zetton


このちゃんを バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ! って、しに行こうかな?(嘘)
【HP link】
[ 2002/2/21(木) 18:24:48 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:zetton@95


うわ。ノートPCだとメンバー番号が入ってなかった(^-^;)

くっきー もぐもぐ。

【HP link】
[ 2002/2/21(木) 18:26:12 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:このちゃん@408


>zetton@95さん
(゚□゚)がーん
やはりバキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!されちゃうのかぁ〜
ウーン /(-_-)\
ε=ε=ε=┏( ;_;)┛

ρ(-ε- )イヂイヂ
京都で…┬┴┬┴┤_・)ジ〜してるもん!!

【e-mail to Z friends 】このちゃん@408さんへ
[ 2002/2/21(木) 18:31:28 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:zetton@95


近いんだから行けばいーのに(^◇^;)

九州経由で迎えに来てください_・)ぷっ
このちゃんのZ一台で行きましょう。

帰りは新幹線でおっけ、、、って夜開催やーーーん(ノ;;)ノ ダダッコォッ

【HP link】
[ 2002/2/21(木) 19:52:02 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:DJ@31


>このちゃん&Lupinさん
ご心配なく!関西常連メンバーは皆さん気さくな方ばかりです。
例えるなら、昔でいう欽ちゃんファミリー(古くてすいません)
みたいな集まりですので、どうぞご安心を!家族に友人、彼女を
誘って来て下さい。

>zettonさん
はじめまして。山口県民の私の経験では、14時半位に九州を
発てばオフ会間に合いますので(笑)是非ご参加下さい!!

【e-mail to Z friends 】DJ@31さんへ
[ 2002/2/21(木) 21:33:36 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:このちゃん@408


DJ@31さん
(・_・)> ラジャ
時間の都合がOKなら行ってみたいと思います。

>Lupin@668さん
京都南I・Cからランデブー走行します?
(u_u*)

>zetton@95さん
"ヘ(^ ^ヘコッチヘオイデェ〜

【e-mail to Z friends 】このちゃん@408さんへ
[ 2002/2/21(木) 22:08:38 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:zetton@95


このちゃんこっち〜〜!!

( ̄□ ̄;)!!|小倉東IC|

【HP link】
[ 2002/2/21(木) 22:12:34 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:Lupin@668


このちゃん@408さん♪
>京都南I・Cからランデブー走行します?
(u_u*)

(*¨)(*..)(¨*)(..*)ウンウン♪
でも・・・・上りのSAっていったん降りなきゃなん?!

zetton@95さん♪
お会いしたいですぅぅ(o^_^o)ポッ

【e-mail to Z friends 】Lupin@668さんへ
[ 2002/2/21(木) 22:49:47 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:Lupin@668


DJ@31さん♪
>ご心配なく!関西常連メンバーは皆さん気さくな方ばかりです。

アッハン(^_・)ゝ~~★____☆~~ヽ(・_^)ゝウッフン♪
よろしくお願いしますぅぅぅ♪

【e-mail to Z friends 】Lupin@668さんへ
[ 2002/2/21(木) 22:53:58 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:zetton@95


あぅ。。

>DJ@31さん

14時半位に九州を発てば・・・って(^-^;
6時間ちょっとか。。。グラリ(心が揺らぐ音)

>Lupin@668さん

あぅあぅ〜、おぃらもLupinさんに会いたいぃ〜〜
ぜひぜひ九州でお会いしましょう。ヘ(__ヘ)☆\(^^;)

【HP link】
[ 2002/2/21(木) 23:22:17 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:Lupin@668


zetton@95さん♪
>6時間ちょっとか。。。グラリ(心が揺らぐ音)
もう一押しでんな♪(≧∇≦)

行きまっせぇぇぇぇ(^_-)-☆
でも・・・σ(^_^)のZ君で辿りつけるやろか(;^_^A アセアセ・・・

【e-mail to Z friends 】Lupin@668さんへ
[ 2002/2/21(木) 23:53:06 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:盗賊殺し@330


私も死んでなければ参加いたします(爆)
雨が降らないことを祈っておきましょう(笑)
名前は怖い(らしい)が、実は全然名前とギャップがある
盗賊殺しでした。


[ 2002/2/22(金) 00:21:57 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:じっさま


ずぅえっとんちゃん 大阪来るんやったら 
おぃらの家にとめたるでぇ〜〜
発泡酒飲み放題やで〜〜〜
ぐわんばってちょ〜〜〜〜
5月が楽しみじゃわい!!!


[ 2002/2/22(金) 03:44:15 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:このちゃん@408


たくさんの人が来ればいいなぁ〜
゜(-m-)パンパン

【e-mail to Z friends 】このちゃん@408さんへ
[ 2002/2/23(土) 00:07:01 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:DJ@31


晴れればいいな〜〜
(-m-)パンパン  (パクりです・・・)


【e-mail to Z friends 】DJ@31さんへ
[ 2002/2/23(土) 00:21:02 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:zetton@95


投稿画像(クリックすると大きくなります。)


オリジナルサイズ( 1024 * 768 )


もしかしたら行く鴨。でも行かない鴨?

お仕事テンパってなくてお天気良かったら行く鴨。

【HP link】
[ 2002/2/23(土) 00:50:46 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:このちゃん@408


>DJ@31さん
晴れます!! 3/2晴れてね ( ^-^)ノÅ ←てるてるぼ〜ず

>zetton@95さん
┌( ^-^)ノ  \(^-^ ) こっちだよ

日本の真ん中関西に集合だぁ〜
オー♪ ( ^o^)人(^o^ ) オー♪

【e-mail to Z friends 】このちゃん@408さんへ
[ 2002/2/23(土) 00:57:15 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:管理人


3月2日か・・・、行こうかな・・・
21時か・・・・、帰りは深夜か・・
おのちん@191にお願いしようかな?泊まり?
じっさま@008さんかな?
おっと仕事次第だな・・。

【e-mail to Z friends 】管理人さんへ
[ 2002/2/23(土) 01:19:29 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:このちゃん@408


>FAL管さん
(・_・ )ノ”    「しごと」 ポイッ
⌒「おふかい」 \(^。\) イタダキ!

【e-mail to Z friends 】このちゃん@408さんへ
[ 2002/2/23(土) 01:21:25 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:このちゃん@408


来週の今頃は
( ^.^)はじ( -.-)めま( _ _)して(礼)!
してばかりかなぁ〜
(^m^)

【e-mail to Z friends 】このちゃん@408さんへ
[ 2002/2/23(土) 23:06:14 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:けもりん@291


九州からだと6時間・・・
岡山からだと、2時間強だなぁ。
岡山は春のお花見ミニOFF計画中だけど、
その前に、いっぱいZが並ぶのに慣れといた方が
良いかなぁ(以前、プチオフ後鼻血経験者)


[ 2002/2/24(日) 10:51:58 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:maakun@499


う〜ん。。。6時間かあ(-_-;)
【e-mail to Z friends 】maakun@499さんへ
[ 2002/2/24(日) 11:34:45 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:西君@89


多分、西君も参加しますよ。
(明日会社のローテを見てから。)

もしかしたら横浜オフ会に連れてった相方も行く加茂?

【HP link】 【e-mail to Z friends 】西君@89さんへ
[ 2002/2/24(日) 11:46:43 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:たる@292


3/1〜3は出張で在大阪なんですが、人間だけ+夜だけってアリでしょうか・・・って、普通ないですよね(泣)。

[ 2002/2/24(日) 12:54:38 ]
題名:Re:プチオフ???? 返信者:DJ@31


>管理人さん&西君さん
仕事が休みならぜひ参加して下さい!帰りが深夜でダルければ、
民宿DJ(ホテルじっさまもOK鴨?)を用意しときます。現在、
嫁が実家に帰省中の為、2LDKに一人身ですので。

>maakunn&zettonさん
九州から大阪までは楽勝!です。お金が問題ですが・・・。
民宿も有りますので、京都観光がてら(1台ででも)どうです?

>たるさん
最寄駅から拾えればいいのですが。参加されるようでしたら、
真剣に考えますので連絡下さい!

【e-mail to Z friends 】DJ@31さんへ
[ 2002/2/24(日) 21:12:40 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:DJ@31


>けもりんさん
岡山からなら”散歩”ですよ(笑)!
是非おいでませ(山口に行かないように)!!

【e-mail to Z friends 】DJ@31さんへ
[ 2002/2/24(日) 21:17:05 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:けもりん@291


散歩っすか?
確かに昔は、吹田から○○まで1時間フラットで走りきったこと
ありますが・・・(山陽道全線開通前の話。)
いちおー、うちの奥様連れて、参加予定です。
よろしくですー。


[ 2002/2/24(日) 22:02:59 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:このちゃん@408


やばいかも。。。
その時はLupin@668さんの助手席でおとなしく(T^T) ヒックしてまふ。
なにわともあれ修理が先決!!
°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ

【e-mail to Z friends 】このちゃん@408さんへ
[ 2002/2/24(日) 22:04:12 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:じっさま


管理人殿 おいらの部屋泊まってもいいじょ〜〜
近くにラブラブほ00多いので 例の作戦実行してもいいじょ〜〜
ぜっとんさんも参加するので、朝まで呑んでもいいじょ〜〜
たるしゃん 迎えにいくじょ〜〜
早く このちゃん 見たい!!!じょ〜〜〜

5月は軽井沢行くじょ〜〜〜

【HP link】
[ 2002/2/25(月) 07:54:34 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:zetton@95


うぉ〜い!Ladyさん、だれが行くって決定したぁ?!(^-^;)

でも半分ホンキ鴨?!

「もし」行くとしたらこっちを12時頃出て、20時着くらいかな?
もっと早めに着いたらLadyさんチに寄ってから行く鴨?
ナビあるから住所と番地まで教えてくれたら自力で行けるぢょ♪

「もし」行ったら泊めてちょ〜〜〜

週末のお天気次第鴨・・・
福岡:土曜日は雨 日曜日は曇り
大阪:土曜日は晴れ 日曜日は曇り
みたいな感じ・・・びみょ〜〜

【HP link】
[ 2002/2/25(月) 12:36:09 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:おのちん@191


>幹事DJ殿!
ちょっと遅れて参上致します!
またまた、たくさん集まりそうですな〜。
嬉しゅうございます。

>フランク殿!
お久しぶりです。
やっと、借りパク工具返品できます!←覚えてないでしょ?
ただ今、引越し準備中につき部屋は1人分しか寝る場所無しです。
添い寝すれば・・・・。嫌?おれも嫌!

>じっさま殿
例の作戦とは???
おれっちも連れて行ってくだされ〜
もしや・・・?

>ぜっとん殿
お待ちしてますぞ〜。
ピンクのガーニッシュ見たいのですぅ。

>西君殿
ごめんなさい!ガーニッシュは手をつけておりません。
ぜっとんさんのをパクればいいっすよ!(笑)

最近、ネットできる時間が無くご無沙汰ぎみです。
またまた、色んな方とお会いできるのを楽しみにしてます。

【e-mail to Z friends 】おのちん@191さんへ
[ 2002/2/25(月) 18:16:58 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:zetton@95


あぅ。。。おのちんさんに呼ばれてる(^-^;)

Ladyさんも呼んで川の字で寝ませぅ(爆)

【HP link】
[ 2002/2/25(月) 20:32:39 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:このちゃん@408


皆様心配おかけしました。。。
暫定措置の修理で出れそうです。。。
しかぁ〜し、4月には30万修理します!!
°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ

【e-mail to Z friends 】このちゃん@408さんへ
[ 2002/2/25(月) 20:43:02 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:kususin@122


はじめまして。
次こそは参加と思っていましたが用事が。
吹田SAまで30分なのに・・・。
関西オフ会楽しみにしていますので、また開いてください。
いつもながら次こそは・・・!!!

【e-mail to Z friends 】kususin@122さんへ
[ 2002/2/25(月) 22:27:29 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:じっさま


Ladyさんてだれざんしょ??
おいらはじっさま ですばい

最近3人はゆっくり眠れる車買ったので
ぜ000さん&フ000さん 車中1泊だす
ぢーぜるえんじん の音と共に寝てチョ〜〜
おいらはゆっくりトリプルベッドで寝ます!!!
ざま〜ごんたれ

このちゃん 何か有ったのかな??心配・・・。

【HP link】
[ 2002/2/25(月) 22:30:35 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:


書き忘れ
>おのちんさん
例の作戦は 1度呑みに行くと60万円掛かります、
おいら月賦で払っています!!それも3回分
止めませう 人生潰します!!!


[ 2002/2/25(月) 22:42:51 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:西君@89


投稿画像(クリックすると大きくなります。)


オリジナルサイズ( 400 * 320 )


オフ会BBSにもカキコしたけど、西君も名古屋代表として参加します。
(今回は+1鴨?)

関西メンバー&関西に集まるメンバーの皆様、よろしくね!

西君Zはシャー専用Zです。
通常の3倍の遅さで名神高速を駆け抜けます!!

【HP link】 【e-mail to Z friends 】西君@89さんへ
[ 2002/2/25(月) 22:47:12 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:maakun@499


2日も3日も、よく考えたら予定入ってた。。。
今回は残念だぁ(T_T)

【e-mail to Z friends 】maakun@499さんへ
[ 2002/2/25(月) 23:19:54 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:DJ@31


もはやプチオフとは呼べなくなりましたね・・・。
昨年10月の関西オフも30台位集まりましたが、
今回は既に(FALCONメンバーオンリーで)参加表明が
20人となっています。
もちろんメンバーの方以外の参加もOKですので、どんどん
参加表明して下さい!!

【e-mail to Z friends 】DJ@31さんへ
[ 2002/2/25(月) 23:21:14 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:管理人


関西はオフの話が始まるとすごいことになりますね・・・。
関西のスレッドだけで非常に長くなる・・
関西のZオーナーは熱い!
おっとまた長くしてしまった・・と同時にDJさんにメールが送られてしまった・。
DJさんはBBSからの自動メールだけですごいでしょうね・・。

【e-mail to Z friends 】管理人さんへ
[ 2002/2/25(月) 23:42:40 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:DJ@31


>管理人さん
仕事から帰ってメール画面開くと”迷惑メール状態”です・・・。
といいながら、またもや自分の首を締めてしまった(TT)。

【e-mail to Z friends 】DJ@31さんへ
[ 2002/2/26(火) 00:24:21 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:管理人


ま、そう言わずに、軽いメールなので、
すぐに削除してください。
このように返信の多いスレッドの場合はいやかもしれませんが・・
結構、反応を見るのが楽しくないですか?
「お!、結構返信されてるぞ!」てな具合に・・
随分前のスレッドに返信されたり、返信の少ない
スレッドに返信されると、自動メールは非常に良かったりしますので、
迷惑がらずに、ご利用ください。

【e-mail to Z friends 】管理人さんへ
[ 2002/2/26(火) 01:07:02 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:DJ@31


>管理人さん
シャレですから気にしないで下さい(^^)
本音は逆ですので(レスが多いほど嬉しいです)これからもどんどんレス下さい!!
あと、関西以外の方からのレスも有難うございます!

【e-mail to Z friends 】DJ@31さんへ
[ 2002/2/26(火) 08:55:11 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:このちゃん@408


あっ!!
オフ会までにダイエットせんと…
アブトロニックで☆ъ( ゜ー^)> バチッだな。
ところで、今回のオフ会最北端・最南端・最西端・再東端は誰になるんでしょうね?
遠方からお越しの皆さん、事故・トラブルには気をつけて来て下さいネ!!
(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

【e-mail to Z friends 】このちゃん@408さんへ
[ 2002/2/26(火) 20:48:11 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:Gyusyabu@538


>ところで、今回のオフ会最北端・最南端・最西端・再東端は誰になるんでしょうね?

とりあえず最南端はゲッツしたいです。
大阪組ですが。

皆さんと会えるといいのですが、私はホンマのプチオフに
なりそうです。なるべく急いで参上します。

【e-mail to Z friends 】Gyusyabu@538さんへ
[ 2002/2/26(火) 23:52:13 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:西君@89


さて、DJさんに迷惑メールのバレンタインデー。(遅!)

多分北はGFさん。
GFさんは東海オフ会には何回も顔を出しているし、
四国も参加したみたい。
勿論、地元(関東)の参加もしている。
でも何故か関西は参加していない。
と、言う事で今回は来てくれる感じがするよ。

だって西君はニュータイプのモーニング娘。ファンだから。(なんのこっちゃ?)

ところで管理人さんは参加??

【HP link】 【e-mail to Z friends 】西君@89さんへ
[ 2002/2/27(水) 00:46:31 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:DJ@31


もしかして、このスレッドFALCONBBS上最長不倒では?
関西以外の方はうんざり鴨?ご迷惑をお掛けしてます。

>このちゃんさん
アブトロニック、是非買ってレポートお願いします(笑)!
TVの外人さんみたいになるなら欲しいので(本気で)!


【e-mail to Z friends 】DJ@31さんへ
[ 2002/2/27(水) 01:34:48 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:じっさま


なんとか 動きそうだじょ〜〜
水いっぱい持って 挑戦するじょ〜〜
昨日15分乗ったけどOKじゃった
 
最北= GFさん(神奈川)
最果て= ぜっとん氏 (他国)
一番近い= 爺 (多分) 


[ 2002/2/27(水) 06:15:18 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:西君@89


さらに迷惑メール行きまぁぁ〜す!(アムロ風)

今までの一番長いスレッドの記憶は多分アー寝具かな?
そんな感じがします?
でもオフ会では一番長いかな?

さて、仕事。仕事。

現実が始まります。


【HP link】 【e-mail to Z friends 】西君@89さんへ
[ 2002/2/27(水) 07:26:57 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:zetton@95


うぉぃ!Ladyさん!
おぃらは最果てかぃっ!!(爆)

雨降ったら行かないからね〜〜〜 O=(__;;; パタ...

ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ

【HP link】
[ 2002/2/27(水) 07:38:31 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:ジョイ君


わたし にほんじん ladyさんってだれですか
ぜっとんさん は たこく のひとですか
よくわかりません おしえてください

あとで きしゅうしま〜〜す こころしてまっていてちょ〜

かわいそうなのわ でいじぇいさん です
でもにほんじんのきもちいいです

これで あ〜しんぐ のれすに またいっぽちかづきます・  


[ 2002/2/27(水) 07:59:27 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:zetton@95


ジョイじいさん、発泡酒用意して待ってるのだぞ〜!

では夏の九州プチオフの件もよろぴく♪(忘れてるだろっ?!)

ヘロヘロα〜(´`d)ぱぁぁんちぃ

【HP link】
[ 2002/2/27(水) 09:13:08 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:DJ@31


>西くんさん
関東BBSにてGFさんに参加の打診しましたので(笑)
間違いなく参加でしょう。

>ジョイ君さん
もしかして、宗男さんの秘書????

【e-mail to Z friends 】DJ@31さんへ
[ 2002/2/27(水) 09:16:18 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:このちゃん@408


いよいよカウントダウンですなぁ〜。
この様子だとOVER30台なの鴨・・・
あとは天気を心配するのみかなぁ〜?
3/2晴れてね ( ^-^)ノÅ
゜(-m-)パンパン

【e-mail to Z friends 】このちゃん@408さんへ
[ 2002/2/28(木) 09:08:32 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:じっさま


土曜日は 吹田SA上空だけ 天気良いみたいです

他国から参加する 例の方は 雨降っても走りませう
発泡酒で歓迎しましゅ 鯖はその時持って来てちょ〜〜
美味しくいただきませう、 減点3食らったんで呑まない鴨


[ 2002/2/28(木) 09:18:06 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:zetton@95


鯖、持っていきますね〜 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

予報だと最悪でも曇り程度みたいなので大丈夫かな?
でも雨だとまぢで行かなーい(^-^;)/

ニーゲチャオーット......(((^^;

【HP link】
[ 2002/2/28(木) 09:30:47 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:GF@293


ウム〜土曜フルで開いてるな・・・どうしよう
悩むな〜〜〜なんか期待されてるみたいだしなぁ、そういうのちょっと弱いんだよな。たんなるバカなだけか・・・でもバカじゃなきゃあんなに車に金かけないし。
ぜっとんさんマジで行くのかな?
悩むな〜4時間あれば行けちゃうしなぁ

【e-mail to Z friends 】GF@293さんへ
[ 2002/3/1(金) 03:05:22 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:たる@292


Z抜きで参加者複数。。。GFさん、たった4時間ですよ!

[ 2002/3/1(金) 06:30:40 ]
題名:Re:関西プチオフ開催のご案内です! 返信者:zetton@95


ホントこのスレ長いっスね(謎笑)

元々、プチ・オフだったんぢゃないかな?
なんかすげー盛り上がってきちゃってるんですけど?(^-^;

GFさん、お待ちしてますぞ(笑)
おぃらはまだ行くかどうか決めてませんけどねヽ(´ー`)ノ<
往生際悪いヤツ

ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ

【HP link】
[ 2002/3/1(金) 07:22:24 ]

題名:あれれ? 投稿者:このちゃん@408


消えちゃったね・・・(わかる人にはわかる)
(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン
ところで、別スレッドに「大黒」ってあるけど、どこにあるんだ?
(-_-)ゞ゛ウーム
(ここだけの話しですが、方向音痴だす・・・)
先日ナビに誘導されるがままに走ってたのですが、それでもしっかり道に迷いました。。。オハズカシイ (* ̄Θ ̄*)

【e-mail to Z friends 】このちゃん@408さんへ

[ 2002/2/28(木) 19:03:34 ]

題名:Re:あれれ? 返信者:みゅう@227


うんうん(謎)

大黒は神奈川だじょ。
ナビ付きかぁ、いいなー(^¬^)


[ 2002/2/28(木) 19:06:23 ]
題名:Re:あれれ? 返信者:でぶねこ


投稿画像(クリックすると大きくなります。)


オリジナルサイズ( 640 * 820 )


こんにちは。このちゃんさん!

>「大黒」ってあるけど、どこにあるんだ?

横浜ベイブリッジにあります。


[ 2002/2/28(木) 19:19:04 ]
題名:Re:あれれ? 返信者:このちゃん@408


> 仕事人みゅう@227さん
神奈川かぁ〜・・・
ほほ〜φ(◎◎ヘ)カキカキ
田舎者丸出しのカキコでしたなぁ〜
オハズカシイ (* ̄Θ ̄*)

>でぶねこさん
画像付の説明アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
でも、こんな所行ったらナビでも迷うな・・・確実に・・・
誰かの後について行くのが一番みたいですな。。。
いつか行くじょ!!
オー♪ ( ^o^)人(^o^ ) オー♪

【e-mail to Z friends 】このちゃん@408さんへ
[ 2002/2/28(木) 19:24:55 ]
題名:Re:あれれ? 返信者:じっさま


必死に書いて(長文)
突撃したら 撃沈でぇ〜〜〜
でも久しぶりに楽しかったぞ(爆)
このちゃ〜〜〜ん 土曜日だね


【HP link】
[ 2002/2/28(木) 20:53:56 ]
題名:Re:あれれ? 返信者:ながしょん@102


このちゃんさん.ごめんなさい。説明不足でした。大黒という場所は首都高湾岸線にあるベイブリッジ近くのSAのことです。ここは金曜,土曜の夜になるとチューニングカーやVIPカーさらにはバツーカー族(大音響で音楽をながしてパラパラを踊っている)などさまざまな車が集まります。また週ごとに有名なショップのデモカーがきたりいろいろな車のオフ会が開催されてます。先週はNSXのオフ会があり40〜50ものNSXが集まっており圧巻でした。このちゃんさんもぜひおいでくださいまし!!!!!西君さんもそろそろデビュウーおまちしてますよ!



[ 2002/2/28(木) 20:59:54 ]
題名:Re:あれれ? 返信者:ありあす@347


>先日ナビに誘導されるがままに走ってたのですが、それでもしっかり道に迷いました。。。オハズカシイ (* ̄Θ ̄*)

………煤i゜Д゜‖)はぅ?
Z乗りで仲間がいるとは…。


[ 2002/3/1(金) 00:21:18 ]
題名:Re:あれれ? 返信者:zetton@95


Ladyさんの初顔文字、残念でした(謎)

大阪オフでナビこき使います〜〜♪

【HP link】
[ 2002/3/1(金) 00:23:10 ]
題名:Re:あれれ? 返信者:このちゃん@408


> じっさまさん
(o>口<)o どよぉ〜〜〜び楽しむじょぉ〜〜〜!!
お話ししてねん!!(^_-)☆ウインク

> ながしょん@102さん
非常によくわかる説明m(_ _)m アリガトォ〜★
ほほ〜φ(..)メモメモしときました。
死ぬまでに一度は行ってみよっと。

> ありあす@347さん
私は未だに自分のナビを100%使いきってません!!
(*ToT)人(T-T*) おおっ友よ

> zetton@95
こき使うって…
コワイヨー (T人T) ナムナム

【e-mail to Z friends 】このちゃん@408さんへ
[ 2002/3/1(金) 01:17:51 ]

題名:???? 投稿者:ダックス@480


クラクションの件でまたまた、質問しちゃいまーす!! と、その前にzettonさんアドバイスありがとうございますです。
本題は、してきされたクラクション等のヒューズ達はどこにあります? ステアリングのホーンボタンは裏のビスとれば取れるのかなぁ・・・。 
  
 みなさんOFF会話でもりあがって楽しそう・・・。僕も一回ぐらい参加してみたいッス でも時間、お金ないし緊張!!

【e-mail to Z friends 】ダックス@480さんへ

[ 2002/2/28(木) 22:55:36 ]

題名:Re:???? 返信者:ありあす@347


初めまして、ダックスさん。

写真が無くて申し訳ありませんが。
(版金屋さん行きになっているので。)

アクセルペダルの近くの蓋を外すとありますよ。

【e-mail to Z friends 】ありあす@347さんへ
[ 2002/3/1(金) 00:25:10 ]


[To Top Page]管理人:falcon@sun-inet.or.jp

Copyright (C) 2000-2002 Fairlady Z Convertible owners club FALCON All rights reserved.