フェアレディZコンバーチブルオーナーズクラブ掲示板
Nissan 300ZX Convertible Owner's Club Message Board

旧掲示板のログです。
この時代の掲示板は画像投稿が出来ませんでした・・
また、管理人のミスで28ページ以前の投稿や
16ページからの返信ログが一部無くなっています。
すみません・・・・
[ HOME ] [ LIST ] [ VERSION ] [ 利用可能タグ一覧 ]

[ 21ページ目を表示しています ]

題名:めでとお〜。 投稿者:こんこん

今世紀もよろしく〜。

Ladyさん御久しぶりのカキコですね
やっぱここはLadyさんのカキコが
一番似合いますね。

[ 2001/1/1(月) 23:55:55 ]

題名:A HAPPY NEW YEAR!! 投稿者:み〜

21世紀おめでとうございます〜。
今年もよろしくお願い致します。
今年も良い年になりますように…(^^)

【E-Mail to Z Friends】

[ 2001/1/1(月) 10:53:52 ]

題名:賀正 投稿者:Open-Lady

わ〜〜〜〜いい お久しぶり
皆様 新年明けましておめでとう御座います

正月なので お目覚めしました
ここで 一句
正月に坊主が2人< おしょうがツ〜

明日も坊さんが 新年会に集まるので
Lady−さん お寝んね しまする

21世紀も よろしく  

[ 2001/1/1(月) 09:49:17 ]

題名:謹賀新年 投稿者:とへほ

 昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。
Tバー、トランク、ボンネット
 フルオープンで頑張りましょう!!

【HP Link】 【E-Mail to Z Friends】

[ 2001/1/1(月) 06:14:34 ]

題名:あけましておめでとうございます 投稿者:スパイク

21世紀になってしまいました。

今月のはじめには、次期フェアレディZのプロトタイプが発表されるようですが
歴代のフェアレディZがそうであったように次期フェアレディZも
「いつかは買うぞ」と思える車であって欲しいものです。

コンバチ出るかなー?空飛べるかなー?
昔、西部警察でS30のZが空飛んでたような...

今年もよろしくお願いします。

【E-Mail to Z Friends】

[ 2001/1/1(月) 03:13:18 ]

題名:本年はありがとうございました。 投稿者:管理人

20世紀という時代に自動車が誕生し、
フェアレディZという車が誕生し、
21世紀のはじめに再登場を約束されながら消えていく
という希有な運命をたどっています。
20世紀から21世紀へこれからのフェアレディZ
の繁栄とオーナーの皆さんのより一層の充実した
フェアレディZライフを心より祈っております。
2000年というこのHPが誕生した記念すべき年に
皆さんにお会いできたことをうれしく思います。
皆さんが末永いフェアレディZオーナーであることを願うとともに、
これからも末永いお付き合いよろしくお願いします。

掲示板を利用してご挨拶にかえさせていただきます。

管理人

【HP Link】 【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/12/31(日) 23:04:14 ]

題名:また、やってしまいました!。 投稿者:管理人

前回のフロントホイルが外れかけた事件から
1ヶ月くらいでまた、失敗をしました!。

今回は、キーをインロックしてしまいました!。
しかも、トランクに!。
そんなに大した事のように聞こえますが、
これが、コンバーチブルの場合大変な事なのです!。

事件発生後、JAFを呼びました、JAFは10分くらいで到着、
JAFはピッキングの道具を使い、1分もかからずに運転席ドア
を開けました!。びっくり!。さすが!。
しかし、キーはトランクの中です。
コンバーチブルはキーがないとトランクが開けられないのです。
JAFの人に説明して、トランクを同じ方法で開けようとしましたが、
開きません、30分、1時間、1時間半、・・・開きません。
なぜか?。JAFの人曰く、構造は同じなのだが、ドアキーはは左回り、
トランクキーは右回りで勝手が違うかららしいです。
JAFの人もトランクをピッキングで開けることはほとんどないらしいのです。
何度もドアキーで練習してトランクキーに挑戦を繰り返しました。
トランクキーに挑戦して2時間が経過したくらいでやっと開きました!。
待ってる私も疲れました!。
が、JAFの人も寒い中ご苦労様でした。
コンバチに乗っている方は本当にご注意ください。

対策としては、車内に予備キーを入れておくことをお勧めします。
ドアキーは恐ろしいくらいに簡単に開きますが・・・。

【HP Link】 【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/12/28(木) 23:41:48 ]

題名:どーもでした! 投稿者:ポポタ

今年も何とか無事終わりそうです。
皆さん、ありがとうございました♪

年明けてから(2日に)実家に帰るんで
3日のツーリングには参加できないんですけど
どうか来年もよろしくお願いします。m(_ _)m

【HP Link】 【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/12/31(日) 01:35:55 ]

題名:すっかり冬景色です 投稿者:み〜

>スパイクさん
こちらこそ初めまして〜!私もスパイクさんと同感です。ファルコンCLUBのHPはとても充実しています。私は会員ではありませんが、時々お邪魔しています。よろしくお願いします。
>管理人さん
新規のメンバーさんが増えている様ですね。さすがです。
そのうち、ミーティング・ツーリング等も予定されているんですか?

【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/12/26(火) 23:11:58 ]

題名:メリークリスマス!。 投稿者:管理人

みなさんお元気ですか!。
クリスマスイブの今日、新規メンバーを紹介します。
30のヒロさん、岐阜県より、最終型Tバールーフ車!。
31のDJさん、京都府より、久しぶりのコンバーチブル!。

今回は2台とも要注目!。
詳しくはメンバー紹介のページで!。

【HP Link】 【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/12/24(日) 17:23:44 ]

題名:シルビアのOPEN… 投稿者:み〜

今日、偶然に!!5月に出たシルビアのopencarに初めて出会いました。色はredでフルnormal車でした。置いてあったのは、学校の近くのモービル(スタンド)で、たまたま通りがかって、コンバチZ??と思ってよく見たら〜〜〜違う!!思わずスタンドのお兄さまに、「あ、あの〜〜あの車見させてもらっていいでしょうか?」「ああ、あれ?」「はい!」「いいよー」と、言う訳で…。覗き込んでいると、「どうだい?」と言うので「ぁ…初めて…。」「キーがあるんだ」「えっ?この車どなたのですか?」「ココのだよ!」と。スタンドの車でした。「岐阜県では10台程しか無いよ」だそうです。それからわざわざopen実演して下さいました。電動式わずか15秒程だったのでは。購入価格350万、昨日納車されたばかりで、まるで湯気が出ているようでした。「君はこういう車に乗りたいのか?ははは、このスタンドに来ればいつでもコイツに会えるよ。」と言われてしまいました。スタンドのお兄さまどうもありがとうございました。(ちょっとミーハな話題で失礼しました。)コンバチZにはツーリング以外で出会える事が無いので寂しいんですよ…(T-T)。

【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/12/22(金) 01:57:20 ]

題名:始めまして 投稿者:通行人

始めまして 通行人ですみません
コンバチのオーナーです
以前より拝見していましたが
徹底比較のコーナー Zオンリーですね
コンバチ 専用 パーツ 多いですよ
時計も 専用だし メーターも専用です
その他 数えれば限りない項目有るのでは有りませんか
2シーターと2/2 と ピラーが違います
コンバチは それ以上 相違点多いのですが
紹介されていません   コンバチ専用を特集して
頂きたいと思います
コンバチクラブ の様なので期待しています
お願い申し上げます

[ 2000/12/22(金) 22:26:02 ]

題名:年式による比較なんですけど... 投稿者:関さん

いつも楽しく拝見させて頂いております。
比較表のABSの欄ですが、私のZ様はH2年式で、
設定なしとのことですが、メーターパネル左側に
「Anti-Lock」という警告灯があるんです。
もしかしたらABS警告灯ではないかと思いまして。
どうなんでしょう?

【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/12/21(木) 14:47:46 ]

題名:どうもスパイクさん!! 投稿者:こんこん

私のいいかげんなカキコミを調べてくださって
ありがとうございます。

たしかに目撃したのは2シーターです>popotaさん
2by2の方は確認しておりません・・・。 (^^;)
2シーターだけかもね。

[ 2000/12/20(水) 23:20:45 ]

題名:徹底比較のページ見ました! 投稿者:スパイク

今の車買うまで、試乗もしたこと無かったし、じっくりと車を見たこともなかったので。
知らないことが多くて参考になります。
国内仕様だけでもあんなに種類があるとは。

比較表で少し気になることを書いてもいいですか、
細かいことなんですが、自分の車には「アルミジャッキとアルミの車止めが付いてました。

それと、自分が聞いた情報では、自分のタイプのバージョンRのリヤシートは、
合皮の様なシートなんですが、バージョンRが出る前に、バージョンSのレカロシートが
付いているものがあり、そのシートはレカロシートと同じ生地だそうです。
また、自分のタイプのバージョンR(NA)には、ターボと同じFスポイラーが付いていたそうです。

自分の車で気になるのが、ターボなのに「ブーストメーター」が付いてません。
一番初期のタイプと、最終型のは付いているのに...。
どの辺の年式のタイプに、「ブーストメーター」が付いていなかったのかどなたか知りませんか?

【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/12/15(金) 22:57:28 ]


[To Top Page]管理人:falcon@sun-inet.or.jp

Message Board V12.1 フェアレディZコンバーチブルオーナーズクラブ管理人がカスタマイズしています。 CGI Pocket