フェアレディZコンバーチブルオーナーズクラブ掲示板
Nissan 300ZX Convertible Owner's Club Message Board

旧掲示板のログです。
この時代の掲示板は画像投稿が出来ませんでした・・
また、管理人のミスで28ページ以前の投稿や
16ページからの返信ログが一部無くなっています。
すみません・・・・
[ HOME ] [ LIST ] [ VERSION ] [ 利用可能タグ一覧 ]

[ 22ページ目を表示しています ]

題名:ご注意! 投稿者:管理人

私自身も不注意でしたが、
ここの掲示板に関する書き込みは
いろんな人が見ています。
D○○Cという実在のクラブに誤解を与えるような
書き込みは避けましょう。
D○○Cの活動はD○○Cに権限があります。
私自身が一番注意しなければなりませんが、
皆さんもご注意ください。

【HP Link】 【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/12/14(木) 08:01:21 ]

題名:お待たせしました!。徹底比較コーナーを更新!。 投稿者:管理人

更新のお知らせです。
当ページの更新紹介!。
「徹底比較します」のコーナーを更新しました!。

更新内容は
1、「輸出仕様 VS 国内仕様」を比較紹介します。
  フェアレディZはご存知の通り世界中に輸出されていました。
  各国のお国事情に合わせて少しずつ仕様が違います。
  そこに、個性を見出すオーナーが多くいます。
  DSCCのメンバーには輸出仕様車が多く。
  北米仕様、欧州仕様、国内仕様を取材しました!。

2、「フェアレディZ32の11年間の歴史を振り返ります。」
  フェアレディZ32は11年間の生産の間に
  6回のマイナーチェンジを行いました。
  どこがどう変わってきたのか?。
  変更ポイントを中心に紹介します。

「こんな違いもあるぞ!。」という意見をお待ちしています。
教えてください。

【HP Link】 【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/12/10(日) 21:37:14 ]

題名:寒くなりました!! 投稿者:Open-Lady

最近本当に 寒くなりました オープンカーの季節は
そろそろ終わりですね!!!

私のopen−ladyも 水害の影響がやはり出ました
何と 入院決定です 全身リフレッシュの為
当分の間 冬眠する事に決めました
春ぐらいには 復活したいなと思います

Open-Ladyと Lady-さんも  春まで頑張ってみます

【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/12/11(月) 22:03:27 ]

題名:新規メンバー登録! 投稿者:管理人

久しぶりに新規メンバーを登録しました。
25のherokiさんです。埼玉県川口市から。

ここ最近仮メンバー登録が増えています。
FALCONメンバー正式登録には画像が必要です。
仮登録の皆さん愛車貴婦人の画像をお待ちしております。

【HP Link】 【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/12/10(日) 00:37:41 ]

題名:残念‥。 投稿者:ポポタ

今日は足換えられんかった・・・。
詳しくは日記に書いたんやけど、TEINのミスで
組めへんかった。在庫もみんな不良品でもう最悪!

でも1日待つ代わりにフレキシブルコントローラー
くれるってさ。

もうけたんだかどうなんだか・・・。

【HP Link】 【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/12/8(金) 23:00:40 ]

題名:リンク完了いたしました! 投稿者:ポポタ

のでご報告です♪
とうとう明日は足回り交換です。
できればその模様もUPしようかなと思っておりますので
期待せずにお待ちください(笑)

              でわ、ジュワッ!

【HP Link】 【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/12/7(木) 22:15:00 ]

題名:やっと 投稿者:ポポタ

先月のツーリング、UPすることができましたので
ご報告です!みなさんよろしければ見に来てみて下さい。
まだまだ未熟なんで大したものではないですが・・・。

【HP Link】 【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/12/6(水) 20:27:48 ]

題名:はあ、待ち遠しい・・・。 投稿者:ポポタ

金曜日が待ち遠しいですわ・・・。
なんて時間ってこうなんやろ?
楽しみの時は永くて、忙しい時は早い・・・。
金曜、はよこ〜い♪

そりゃそうとウチにリンク貼らせてもらっても
よろしいですか?
ぜ〜たくいやあ、相互なんぞ・・・
いやいや、そんなぜ〜たくは申しませぬ!
どーぞこのへっぽこポポタのトコにリンク貼ることだけを
お許しくださいませ〜、殿ォ〜!!(笑)

【HP Link】 【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/12/6(水) 01:58:44 ]

題名:メールありがとうございます、 Ladyさん。 投稿者:こんこん

おかげですっきりしました
でも すこし締めすぎで 頭がイタイ。 (^^)/z

【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/12/5(火) 22:34:05 ]

題名:私のアホな冷や汗体験報告!。 投稿者:管理人

いや〜昨日死にかけました!。
一歩間違えば
「東名阪自動車道でフェアレディ?台を巻き込む重大事故発生!。」
の見出しの当事者になるところでした!。
事の起こりはDSCC中部の昼食会のあと
東名阪で例のごとくフェアレディの編隊を組み走行中
途中追いつくために140Km/hくらい出して走っていた
ところもありましたが、
途中で前のタイヤ付近で異変が起きました。
はじめパンクかなと思いましたが、パンクほど衝撃はありませんでした。
普通には走行できました。
しかし、ガタガタとタイヤの回転に合わせ振動が続きました。
少し怖くなり速度を落として80Km/hで走行しました。
そのうち高速を降り、信号で止まったときにタイヤを見ましたが
なんの変化もありません。
気のせいかな?。と思いまた走り始めましたが、
そのときに急に思い出しました!。
「昨日、タイヤをはずしてボルトを締めていなかったことを!。」
いやー高速走行中にホイル外れなくてよかったー!。
それにしても、手で締めたボルトが60km近い走行に
持ちこたえたことにびっくりですが、
ボルトを締めわすれた自分にびっくり!。アホです。
冷や汗ものでした!。
皆さん気をつけてください(こんなアホなことしませんよね!)。

【HP Link】 【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/12/4(月) 21:06:34 ]

題名:ツーリングレポートようやくアップしました。 投稿者:とへほ

あれから1週間が経ってしまいましたが、やっとアップしました。
今回のツーリングは殆どコンバーチブルの後ろを走行していたので
写真は多いのですが、画像が悪くてすみません。

皆様いろいろお世話になりましたm(__)m
プライベートにかかる写真等あるかも知れませんので
お手数ですが連絡して頂ければ削除します。
また、元の写真がいる場合はメールで送りますが…。

Ladyさんに怒られそうな写真もあったのですが、
それはアップしていません…。

これであなたも完璧な走り屋です!!>ぽぽたさん

【HP Link】

[ 2000/12/3(日) 19:00:28 ]

題名:やっと・・・ 投稿者:ポポタ

足回り換えます!サイトもとりあえずリニューアルしました!今度はツーリングのUPをしないと・・・。
でもあんまり撮れてなかったから残念・・・。

そりゃあそうと発泡酒の増税、見送られて
よかったあ〜。(ゼッツに関係あらへんがな・・・)

【HP Link】 【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/12/2(土) 21:05:49 ]

題名:久しぶりに・・・ 投稿者:黒タン

久しぶりのカキコと思ったら会社の昼の休憩が終わってしまった。
さようなら〜・・・

【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/12/1(金) 12:59:42 ]

題名:Do It Yourself!を更新しました。 投稿者:管理人

久しぶりに「Do It Yourself!」を追加更新しました。

1、「リアガーニシュの取り外し」
2、「フォグランプ関係」
3、「ブレーキパッドの交換」

を新規公開します。
ご覧ください。

【HP Link】 【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/12/3(日) 01:04:28 ]

題名:管理人様へ 投稿者:ゆみ=裕美

こんにちは。また関東と、中部のツーリングっていつかあるのでしょうか?もちろん、来年とかですけど。あったらいいなぁ・・・ほんとに楽しかったから!さみしいなっ!
昼食後、駐車場に止めてあった みなさんのZ いっぱい
写真撮って アルバムにしました。なつかし〜。自分のZ32はさておいて、みんなのZはかっこいいなぁと写真を見ております。又企画してください!お願いします(^-^)

【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/12/1(金) 19:43:47 ]


[To Top Page]管理人:falcon@sun-inet.or.jp

Message Board V12.1 フェアレディZコンバーチブルオーナーズクラブ管理人がカスタマイズしています。 CGI Pocket