フェアレディZコンバーチブルオーナーズクラブ掲示板
Nissan 300ZX Convertible Owner's Club Message Board

旧掲示板のログです。
この時代の掲示板は画像投稿が出来ませんでした・・
また、管理人のミスで28ページ以前の投稿や
16ページからの返信ログが一部無くなっています。
すみません・・・・
[ HOME ] [ LIST ] [ VERSION ] [ 利用可能タグ一覧 ]

[ 23ページ目を表示しています ]

題名:DSCC本部、中部伊豆ツーリングを報告!。 投稿者:管理人

早速更新しました!。
DSCC本部、中部伊豆ツーリング!。
いい天気、30台を超えるフェアレディZ、
これ以上の美しい被写体はありません。貴婦人Z!
今回は、集まって止まっているZではなく、
走っているZを中心にツーリング報告としました!。
特にメンバーbVのたけさんが私の前を走っていましたのでたけさんが喜ぶ報告となりました。
ご覧ください!。

【HP Link】 【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/11/27(月) 23:19:34 ]

題名:教えてください。ヘッドライトが取り出せません。 投稿者:赤ぶーぶー

 みなさん、はじめまして。
このたびご登録いただいた「赤ぶーぶー」です。
で、早速、困ったことが起きました。
どうか皆さんのお知恵をお貸しください。

 テンションロッドの交換をするついでにヘッドライトのクリーニングをしようとしました。
でも、HPにあるように、4本ねじを外して、コネクターをぬいて外そうと努力したのですが、上に持ち上げようが、後ろに引っ張ろうがどうしても引っ掛って、ボディーから分離してくれません。どうして?
ナットが一本固着していてなかなか苦労しましたが、テンションロッドは無事交換完了しました。

【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/11/11(土) 21:34:11 ]

題名:おはようございます 投稿者:み〜

皆様お疲れ様でした〜〜。
伊豆は良い天気で本当にツーリング日和でした。
管理人さん>
色々とご無理を言いお世話になりありがとうございました。み〜の初めてのコンバチ乗車デビューは感動的でした。車外は寒くても車内は暖かいんですね〜。
レポ楽しみにしています。
OPEN−LADYさん>
遊び感覚満載のLADYさん〜〜!!
服装も若いぃ〜〜!!途中ご一緒出来なくて残念でしたが
無事に家に着くことが出来ました。裕美さん本当に綺麗な方でした〜(^^)同感です!!
飲みすぎに気を付けて下さいね。それからLADYさんの動画像が一番綺麗に撮れました。ありがとうございました。良かったら送りますが・・・。いかがでしょう?
ぽぽたさん>
彼女さん共々、お疲れ様でした。バイトが忙しいみたいですね。頑張って下さい。彼女さん髪を切ってみえて可愛くなってましたね〜〜ん(*@v@*)
ちなみに私もお昼はドライカレーを食べました(^^)
あの後、とへほさんと蒸気機関車に乗りカナダ村へ行き、歩いて散歩しながら戻って来ました。機関車のスピードはZの10分の1くらいでした。
裕美さん>
はじめまして〜。少しでしたがお話出来て良かったです。
裕美さんに真紅Zはとってもお似合いです。カッコイイ〜〜!!ブラボ〜〜!!って感じでした。女性が赤い車を所有しているのは嫌味がなくて逆にとても上品な感じがしました。裕美さんだからでしょうか・・・惚れるぅ〜(^∇^*)ぽわん・・・☆・・★・・☆・・。

【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/11/27(月) 09:24:48 ]

題名:ツーリング、おつかれさまです! 投稿者:ポポタ

今日は天気もよかったし、何より皆さんとお会いできて
ホント楽しかったです!また機会がありましたらどうぞ
よろしくです♪

それではこれから昨日のバイトの続きやって寝ます。
なんせ明日のひるまでにやらないといけないので・・・。

こんこんさん、とへほさん、み〜さん、ゆみさん
そして管理人さん・・・・・・


おやスマなさい・・・。
(管理人さんとゆみさんは僕のことわかってるかな?
昼飯にドライカレー食ってました元ロン毛です。(笑))

【HP Link】 【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/11/26(日) 22:17:03 ]

題名:DSCC本部、中部ツーリングお疲れ様でした。 投稿者:管理人

天気よかったですね!。Open-Ladyさんのおかげ?。
楽しかったのですが、ホント疲れましたね!。
往復500Km近いツーリングで、タンクも空になりました。
DSCC本部とのツーリングで前回のDSCC関西に続き、
新しいフェアレディをたくさん見ることができました。
いろんなZがいますね!。
全部で何台あったのかわかりません。30台くらいですか?。
DSCC中部の皆さんとのツーリングは相変わらず面白いです。
今日はNISMOのイベントがあったらしく、
スカイライン、シルビア、180等いろんな日産の車
がグループで東名を走っていました。
今日はたくさん取材できました。
取材に協力してくれたオーナーの皆さんありがとうございました。
いろんなページに取材車が登場します。
近日中にいろんなページを更新します。
おたのしみに!。
まずはツーリング報告からがんばって更新します。

【HP Link】 【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/11/26(日) 21:40:41 ]

題名:お疲れ様です 投稿者:OpenーLady

本日の  闇集  欠勤しました
御免なさい

今から寝ます  明日に掛ける橋が 面倒です!!!

【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/11/25(土) 20:41:29 ]

題名:フォグランプ 投稿者:スパイク

とりあえず、フォグランプ、ゲットしました。

カーショップ、ホームセンター、残らず廻りました
管理人さんのとは違うんですが、それっぽいやつ、ゲットしました。
フォグランプのトコロの寸法計ってないんで、付くかどうかわからないですが、
付けばいいな〜。


この掲示板で、他の人が書き込みしているところの、下へ書き込みするのは
どうすれば出来るんですか?。
誰か教えて。

【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/11/24(金) 22:50:55 ]

題名:open Ladyさん 投稿者:ゆみ=裕美

フロントガラスに貼ってある、open Ladyあと分からないのですが、そのステッカー作るのに時間かかったんですか?もし、予備にあれば 売ってください。まねっこ関東 open Ladyのステッカー貼りたいのです。御返事お待ちしてます

【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/11/23(木) 16:28:09 ]

題名:いつから入院ですか? 投稿者:ゆみ=裕美

open Ladyしゃん、いつから入院なんですか?
最近 カキコがないから、あれっ?と思ってました。
プロジェクターランプ いいですね。私もつけたい〜
けど品切れですか?管理人さん・・・

【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/11/22(水) 17:58:54 ]

題名:こんばんは(^o^)丿 投稿者:み〜

管理人さん>お久しぶりです。ご心配頂いてる件ですが、全然大丈夫ですよ。嬉しいような悲しいような・・・!?
包帯LADYさん>すっかり重病人さんのお姿に・・・泣(T_T)調子はいかがですか?退院は何時頃に・・・?病院でパソコン開いてるんですね。想像してしまいました。笑。
お大事にして下さいね。くれぐれも脱走しちゃダメですよ〜ん!!

【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/11/23(木) 00:24:04 ]

題名:管理人さんへ 投稿者:ゆみ=裕美

前にもお知らせしましたが、プロバイダ変えたので、新しい方へめーるお願いします。近いうち古い方は、繋がらなくなりますので・・・

【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/11/22(水) 22:10:26 ]

題名:ツーリングの件 投稿者:ゆみ=裕美

伊豆のツーリング、4日後になりましたがDSCC本部からの連絡はきたのでしょうか?打ち忘れ・・・すみません

【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/11/22(水) 18:22:14 ]

題名:またまたメンバー追加更新!。 投稿者:管理人

まだまだドンドンいます!。フェアレディZオーナー!。
24のB&Bさんを登録!。東京都板橋区より。
HID装備のフェアレディZです。

メンバー急増中!。
現在コンバチ14台(+2台予定)、Tバーその他11台です。
そのため、ランダムに表示していたHPのトップ画面の
「絵画調の愛車のイメージ画像の出現率が低下してきた」。
とお思いのメンバーの方の為にメンバーの愛車の紹介の
ページのところにイメージ画像を追加しました。
ご覧ください。

画像待ちで仮登録の皆さん愛車画像の送信をお待ちしております。

【HP Link】 【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/11/20(月) 22:12:23 ]

題名:はじめまして 投稿者:スパイク

はじめまして

コンバチはカッコ良いですね。

私が遭遇したことがあるコンバチは、発売当時3〜4回と、
今年8月に、久しぶりに1台、計4〜5回です。
(全て愛媛ナンバー、色はレッドと、ブラウンメタリック。
同じ車が重複してるかもしれませんが。)

私が今まで見た回数よりも、ここに登録されている台数の方が多いんですね。

こちらでは、フェアレディZ自体が少ないみたいで、
自分のタイプのRスポがウイングタイプのモノも自分が買って初めて見ました。
(買ってからは、数台見かけましたが、注意して見てないんでしょうね。)

当然、最終型のフェアレディZは、未だに見たこと有りませんし、Zの専門店もありません。
(無いと思う。)

3〜4年前まで、バイクで峠小僧(本当はお兄さん)してましたので情報が不足してますので、
よろしくお願いします。


気になること、その一
管理人さんの車だと思うのですが、フォグランプが変わっているモノ(丸くて小さいやつ、
見た感じR33のGT−Rとかボルボ850エステートについているようなモノは、
市販されているのですか?(あれがフォグランプだとしたら、スモールランプは何処についているんだろう?)
又、フォグランプのところにエアインテークが付いてるモノも、雑誌では見かけますよね。
(売ってるところは、わからないけど。)

以上、長々とすいません、これからもよろしくお願いします。

【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/11/19(日) 21:51:04 ]

題名:新規メンバーを登録! 投稿者:管理人

みなさん、またフェアレディZ仲間が増えました!。
23のスパイクさんです。
愛媛県松山市より登録!。四国初の登録です。
希少価値の高い後期ホワイトフェアレディZ!。

コンバーチブルの仮メンバー登録もあり!。画像待っています!。
メンバー登録のページの画像を少し変更!。

【HP Link】 【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/11/18(土) 22:16:00 ]


[To Top Page]管理人:falcon@sun-inet.or.jp

Message Board V12.1 フェアレディZコンバーチブルオーナーズクラブ管理人がカスタマイズしています。 CGI Pocket