フェアレディZコンバーチブルオーナーズクラブ掲示板
Nissan 300ZX Convertible Owner's Club Message Board

旧掲示板のログです。
この時代の掲示板は画像投稿が出来ませんでした・・
また、管理人のミスで28ページ以前の投稿や
16ページからの返信ログが一部無くなっています。
すみません・・・・
[ HOME ] [ LIST ] [ VERSION ] [ 利用可能タグ一覧 ]

[ 24ページ目を表示しています ]

題名:レス ありがとうございます。 投稿者:こんこん

高効率バルブなんですか カーショップで探して
みようかなん。
え? 国内代表ですか、いいですよ でも
なにをされるんでしょう? ドキドキ (^^;)

【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/11/18(土) 20:46:06 ]

題名:もしよければ管理人様教えてくれませんか? 投稿者:こんこん

こないだ夜スモールつけて後ろを
見たらナンバー橙が切れてました、

たしか管理人さんのナンバー橙は
すごく明るかったと思いますが 何Wの球に
交換してるのですか?  

【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/11/18(土) 00:13:55 ]

題名:ツーレポupしましたよ。 投稿者:z-6

こんばんは、フェアレディーファンクラブのz−6です、
おじまします、やっとの思いでツーレポupしました、
管理人さんも遊びにきて下さいね!
なにか良いこと有るかも?
では、おやすみなさい!

【HP Link】 【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/11/17(金) 01:42:19 ]

題名:お勉強です。 投稿者:ゆみ=裕美

USA仕様のGCZ32と日本のとでは、違いってどこなのですか? 私の知ってる赤ちゃん知識としては、左ハンドル、スピードメーター(国産車180キロまで)ですが。よろしくお願い致します。

【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/11/15(水) 22:12:56 ]

題名:悪いのは!!! 投稿者:OpenーLady

一念発起記念だす  持ってけチャンチャコリン
Fバンパー現在3個所有してるので
本日新規注文しているFバンパー  取り付け塗装したら
お約束どうり 差し上げます!!!
ただ写真では解りませんが  かなり爆走していますので
ファイバー補修メチャンコ多いです
あまり期待しないようにね
取り付けて半年未満なので (涙);;;
うん〜〜〜ん 来年頭ぐらいかな???
頑張って下さい  >ゆみ=裕美さん

来年登場する  ヤンキーLady です

【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/11/14(火) 22:08:45 ]

題名:みなさんはじめまして! 投稿者:オープン大魔王

いやいやツーリング楽しかったです。
管理人さんにお会いできてとても感謝しています。
私のコンバチは8年の歳月でかわいそうに?
あんな姿になってしまいました。
皆さんも、間違ってもあんな姿にはしないでください。
ちなみに私のコンバチはまだ進化?中です。
あと何年かかるか分かりませんが、こつこつ自分なりに
仕上げていこうと思います。
私のコンバチはDSCC Kansaiの数人の手で仕上げられています。
しかも、その人たちはクルマ関係の仕事をしておらず、
あくまでも私のコンバチのためだけに、力を注いでくれました。だから、ほとんどオリジナルで構成されています。
日本中捜してもありません。
私は、あくまでもオリジナルにこだわっています。
しかし、エアロパーツのようなものはなかなか無理ですが。
それをいかすような努力はしているつもりです。
いいものはいいがそれ以上にいいものを作りたいのです。
でも、お金もちじぁ無いので限られた範囲の話です。
内装にもオリジナルをいかしています。
レカロシートは別として、メーター関係の移動その他いろいろ。
機会がありましたら内装の写真も送りたいと思います。
長々と書きましたが、これからもよろしくお願いします。

[ 2000/11/14(火) 18:16:31 ]

題名:やっぱり真横が一番! 投稿者:たけ

画像の追加ありがとうございました。
やっぱり真横が一番じゃない?
後ろからのスタイルが「いい感じ」と言う人もいます。
結局、どこから見ても「いい感じ」なのよ(笑)

さて、昨夜はHome Pageの更新であまり寝てないから、
本日はもう寝ます。
やりだすと止まらないのよね。

【HP Link】 【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/11/14(火) 23:56:15 ]

題名:早速更新しました。ツーリング報告!。 投稿者:管理人

がんばりました!。
早速更新しました!。DSCC関西のツーリング報告!。
Zコンバチ集合世界新記録の瞬間をご覧ください!。

これ以上のないトヨタ博物館への"嫌がらせ"の報告です。

DSCC関西の有名人、オープン大魔王のスーパーZコンバチ
も合わせてメンバー登録更新!。

bVのたけさんのZコンバチも追加更新!。

ご覧ください。

【HP Link】 【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/11/13(月) 22:17:14 ]

題名:Open Ladyさん 投稿者:ゆみ=裕美

あれから、BOMEXでしたよね。あまりのかっこよさに、とうとう我慢できずZ32専門店の買った所に電話して見積もりもらうとこまで、やっちゃいました。売れ筋も聞いたら、TBOもいいですよなーんて 聞きましたが
今の所、送ってもらった車の写真 何回も見て かっこいい!ほれるぅぅぅ・・・まねっこ裕美でした。失礼!管理人さーん、私DSCCの人達って知りません。修善寺一人で
もし行くなら(T_T)一人で行く・・・???

【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/11/13(月) 03:10:16 ]

題名:DSCC関西,中部合同ミーティングお疲れ様でした! 投稿者:管理人

DSCC関西、中部のみなさんお疲れ様でした!。
いや〜あんなに集まるとは!。
フェアレディZの好きな人多いんですね!。
トヨタ博物館はさながらフェアレディZの展示会となり、
今日トヨタ博物館に来た車好きの人は2度おいしかったはずです。
なんと言っても、トヨタ博物館で、あんなにいっぱいの
日産車が見れたんですから?!。
トヨタ博物館の人も親切に、フェアレディZ専用駐車場を特別に貸していただきありがとうございました!。
博物館内の熱い視線を浴びながらフェアレディZ軍団のツーリング&ミーティングは大盛況でした!。
次の本部とのミーティングが楽しみです!。

【HP Link】 【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/11/12(日) 18:30:04 ]

題名:こんばんは 投稿者:こんこん

管理人さんはトヨタ博物館は行った事あります?
12日は行きますか?
Open−Ladyさんは行きますよね!

[ 2000/11/9(木) 23:38:29 ]

題名:新規メンバー 投稿者:管理人

HP管理人よりお知らせです、皆さんのクラブのメンバーが増えました!。
登録メンバー19、赤ぶーぶーさん福岡県より登録!。
登録メンバー20、Shozoさん大阪府堺市より登録!。
みなさん歓迎ください。
また、
10のゴキZさんの愛車の画像を追加更新しました。
まさに地を這うゴキブリです!。

【HP Link】 【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/11/9(木) 22:10:14 ]

題名: 投稿者:み〜

すっごい数のZですね〜。19台・・・迫力ありますね。威圧感も・・・!!打ち合わせなく横並び・・・見ててため息でました。晴れて良かったですね!行けなくて残念です。泣!
コンバッチには茶Mが多く売りに出てますが、茶Mはコンバッチだけですか?茶Mはあまり見た事がないので・・・。

【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/11/8(水) 00:16:33 ]

題名:元気です! 投稿者:み〜

 おっはぁ〜〜!!LADYさん!!朝ココを見られるかなぁ〜って思って、挨拶は朝バージョンにしてみました!
LADYさん更年期に老眼ですか?病院で、でっかい注射でも打ってもらうといっていうのはどうでしょう治るかもしれませんよ??なんて冗談ですが、体は大事にしてください〜〜(^_^)疲れた時は無理せず横になって休んだほうがいいですよ〜。Zに乗って21年とは。。。驚きました。

【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/11/9(木) 02:31:31 ]

題名:あれ〜〜〜??? 投稿者:更年期ーLady

ツ〜レポ いつもの現象で横並びは 打ち合わせ全く
要らない DSCC特有の癖ですね!!
今回も偶然でしょうがコンバチも登録NO順に並びました

質問 その1
マルチアングルにインパネ廻りが出ましたが!
ど〜〜して  ブ〜〜〜スト計が???
センサー私の頭に突っ込んで 体調でも見ながら
走る為のオプションでしょうか???
エアコンも????

質問 その2
私のチョ〜〜ご自慢のバイクこのBBSに出したろか
と 挑戦したが  解らん?? 

トヨタ博物館に 日産車で集合!!ツーの時
教えてちょ〜〜〜だい <管理人さま

ちなみに私のハンドルーNは Ladyです
前後に オプションで付くのは その日の気分なのです
よろしく ではさいなら!!

【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/11/8(水) 05:52:24 ]


[To Top Page]管理人:falcon@sun-inet.or.jp

Message Board V12.1 フェアレディZコンバーチブルオーナーズクラブ管理人がカスタマイズしています。 CGI Pocket