フェアレディZコンバーチブルオーナーズクラブ掲示板
Nissan 300ZX Convertible Owner's Club Message Board

旧掲示板のログです。
この時代の掲示板は画像投稿が出来ませんでした・・
また、管理人のミスで28ページ以前の投稿や
16ページからの返信ログが一部無くなっています。
すみません・・・・
[ HOME ] [ LIST ] [ VERSION ] [ 利用可能タグ一覧 ]

[ 25ページ目を表示しています ]

題名:早速、DSCC中部、妻籠馬籠ツーリングを報告 投稿者:管理人

ご機嫌いかがですか!。Zオーナーの皆さん!。
11月5日に行われたDSCC中部のツーリングを報告します。
「ツーリング報告」のページをご覧ください。

その他細かな更新は更新ページ紹介をご覧ください。

【HP Link】 【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/11/7(火) 21:16:19 ]

題名:ありがとうございます 投稿者:マシンZとスーパーZ

はじめまして。
前に違うZのページでオーディオの交換方法について
相談したら、ここを紹介してくださる方がいて、
はじめて来ました。

自分はコンバチじゃないZ32乗りですが、
大変参考になりました。ありがとうございました。

【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/11/7(火) 08:09:50 ]

題名:伊豆のツーリングの件〜♪ 投稿者:ゆみ

お世話になります。えっ!関東の伊豆まで来られるのですか?今月末という事は、具体的な日にちは決まってない?
ようですね。場所はどの辺りですか?伊豆といっても、広いです。西伊豆、東伊豆、どこだろう・・・
はっきり決まりましたら、おしえて下さい。よろしくお願いします。あと、こちらのHPは私にとって、とても良い
勉強になりますし、細かい事でも相談に乗ってもらえるので助かります。HN変えていいですか?本名の裕美ですけど。

【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/11/6(月) 12:44:16 ]

題名:初めまして! お邪魔します。 投稿者:NarrowR32九州支部:和田

こんにちは。R32スカイラインオーナズクラブ
【NarrowR32:九州支部】の和田と申します。
12月9日〜10日にかけて、オーナーズクラブ
合同ミーティングを計画しています。
 もちろん、個人での参加もOKです♪
 現在の参加クラブは、
・チェイサー/マークU/クレスタのクラブ「つあら〜友の会:九州支部
・ランサーエボリューションのクラブ「零式戰」
・R32 スカイラインのクラブ「NarrowR32:九州支部」
の3クラブです。
 九州の車好き同士、交流しませんか?
1泊二日で企画していますが、どちらか1日のみの
参加もOKです。 興味を持たれた方は、合同オフの
HP http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/7994/
をご覧下さい。 合同HPから、「NarrowR32九州支部」
「つあら〜友の会」のHPには行けます。
 支部長様、宜しくお願いします!!

【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/11/6(月) 19:36:58 ]

題名:お疲れ様でした!! 投稿者:LADY-さん

おじさんは ほんま疲れました
大変良い天気で コンバチ全開でしたね
又お願いします

げげっ ↓  Ladyさんより5mm身長高い がくっ
前の奥さんは  私より4センチ高い170オーバー
でした その上10センチぐらいのヒール履くもので
大変自慢の奥様でした???あ〜〜〜みじめ  では

【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/11/5(日) 20:10:56 ]

題名:すみません。驚かせました 投稿者:ゆみ

お世話になります。なんといううち間違い??をしたのだろう・・・リアサイドマーカーの電球50Wではなく ではなく5W!!でした。失礼致しました。
話は変わり、私も中型免許持ってます〜400CCまでですが乗れるバイクは・・・当時はホンダのCBR400F
に乗ってました。168.5CMあるので、ブーツ履いて
余裕で道路にべったりと足ついてました!``r(^^;)ポリポリ

【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/11/5(日) 14:18:28 ]

題名:Zコンバチ製造台数について 投稿者:管理人

少し残念なお知らせがあります。
FALCONメンバーである、bU、z-6さんの調べでフェアレディZコンバーチブルの製造台数が判明しました!。
630台です。
私は1500台くらい製造されていると思っていたので、
私の予想の半分以下でした。
すなわち、630人以上オーナーは存在しないということになります。
しかも、何台かは、既に不動車、廃車になっていると思われますので、現役オーナーは630人以下です。
残念です。
少しでも多くのオーナーと情報交換できればいいのですが・・。

【HP Link】 【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/11/3(金) 19:05:35 ]

題名:テールライト改造中 投稿者:LADY-さん

ついに開始しました
前期テールを後期に変更です
酒飲みながらコツコツやるので1ヶ月の予定です
出来たら送ります
明日はツーリング 今朝は良い天気ですが
明日怪しいのでテルテル坊主お願いしますね <雨男のあなた!!!

【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/11/4(土) 07:10:24 ]

題名:更新情報です。 投稿者:管理人

結構人気の「Do It Yourself」の「エアクリーナーの交換」
を写真付きの解説に更新しました。

また、

フェアレディZの抱える持病とも言うべき一般的な
トラブルを追加更新しました。

「トラブル報告」です。
1、アイドリング不安定
2、ボンネットヒンジのキュルキュル音
3、フロントテンションロッドブッシュのオイル漏れ
4、パワートランジスタのトラブル

以上 ご覧ください。

【HP Link】 【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/11/4(土) 17:41:09 ]

題名:ほんまかいなそ〜〜かいな 投稿者:LADY-だす

630台  ビックリちゃんちゃこりん
ちなみに私の車体番号000253です

【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/11/3(金) 07:50:35 ]

題名:掲示バン・・・ 投稿者:み〜

なんだか、楽しい掲示板ですね。OPEN−LADYさんは晴男さんなんですか?うふふ・・・読んでいて楽しっ(^^*)
 
ファルコンさん達は、Zコンバーチだけでミーティングや
ツーリングされてみえるんですよね〜。DSCCのもあるので忙しいですか?

【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/11/3(金) 00:32:18 ]

題名:晴れると良いな!! 投稿者:OPEN-LADY

今度の日曜ツ〜〜〜リング 本当に晴れる様祈っています 
雨男NO-1候補の貴方 そう あなたです  
メンバーNO−1の方 テルテル坊主をベランダ
に 並べて下さい 多少効果あるかも??

Ladyさんは 自他とも認める 快晴〜お天気おじさんです
他いわく 脳〜天気おじさん らしいですが
とりあえず晴れるのを 祈りましょう!!

PS   無線機積んだジョ〜〜〜
HIDと無線機 真剣に考えた末 衝動買いしました

PSーPr2  物凄いマニアックな足回り購入しました
現在のビルシュタイン もったいないけど交換予定です
本当のレースで使用していた物で 今からオーバーホール
して 積む予定です 某製作所オリジナルでレース用です
これ積んで車体がよじれないと良いのですが 
心配事が増えました
 
うん〜〜ん今回の書き込み長文になってしまった
ごめんなチャイ  BY−Ladyさんでした

【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/11/2(木) 09:36:54 ]

題名:お騒がせです  御免ね!! 投稿者:LADY-さん

アンケートです
Z乗りはB型が多い 本当ですか??

管理人様一度 調査して下さい

ちなみに オープンカー乗りはB型多い様です

と言うことは???Zコンバチは B型ご用達車ですか?

【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/11/2(木) 20:24:06 ]

題名:以前のオレンジリアサイドマーカーの件 投稿者:ゆみ

お世話になります。以前付けたオレンジリアサイドマーカーですが、やっぱり赤のZにオレンジ??ん?変?と思い
ドライバーであけ、電球にオートバックスで売ってた赤の
キャップをつけました。すると、赤く光ったのでやっぱり
センス的には、こっちかなぁと思って・・・それで夜間は
赤に点灯です。その際、電球35Wぐらいですか?50W
に付け替えたのですが、特別キャップが溶けるとかいう心配はないでしょうか?ビカッ!!と赤点灯させたかったので・・・W数あげました。

【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/11/2(木) 01:36:06 ]

題名:追伸ー第3章 投稿者:OPEN-LADY

さすが会社休んで お暇なLadyさん 悪戯好きです

本題その1  リアサイド 赤で決まりでしょう!!
       大賛成に1票投じます

  その2  キュルキュル音 それどころの騒ぎでは
       有りません ミシミシ キュルキュル
       ゴゴゴ〜 その他言い出したら
       やめられない、止まらない
       何とか?エビせん状態です
       ボロいのかな〜〜???Lady車 
       雨漏れ 秘策投じても効果無し
       あ〜〜〜〜寂しい!!!

対策その1  今度ダイハツ ミゼット2でも買って
       通勤しようかな???
       車体に大きく Open-Lady入れようかな?
       お〜馬鹿野朗のLadyさんです

【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/11/2(木) 10:20:10 ]


[To Top Page]管理人:falcon@sun-inet.or.jp

Message Board V12.1 フェアレディZコンバーチブルオーナーズクラブ管理人がカスタマイズしています。 CGI Pocket