フェアレディZコンバーチブルオーナーズクラブ掲示板
Nissan 300ZX Convertible Owner's Club Message Board

旧掲示板のログです。
この時代の掲示板は画像投稿が出来ませんでした・・
また、管理人のミスで28ページ以前の投稿や
16ページからの返信ログが一部無くなっています。
すみません・・・・
[ HOME ] [ LIST ] [ VERSION ] [ 利用可能タグ一覧 ]

[ 26ページ目を表示しています ]

題名:ありがとうございましたm(_ _)m 投稿者:web_staff@s130.net

D.S.C.C.中部支部かーむらさまよりお預かりしましたOPEN-LADYさまの、S130画像、UPさせていただきました。

まことにありがとうございましたm(_ _)m
>OPEN-LADYさま、かーむらさま

他にも、画像がございましたら、またお願いいたします

それと、かーむらさまよりD.S.C.C.中部支部ウエルカム
ミーティングの模様もレポート頂いておりますので
是非、s130.netまで遊びにきてやってください

それでは、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

【HP Link】 【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/10/31(火) 18:53:58 ]

題名:そうなんですかぁ(゚-゚)∂ 投稿者:み〜

☆なるほど〜〜☆
Zを愛して(*^^*)いるからこそ、いろんな事が気になるんですね〜。次回のミーティングは・・・残念ながら都合があって行けないんですよ。泣泣(T_T)・・・。管理人さんのハンドルnameはPinkfuzzさんですか?

【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/10/31(火) 19:08:33 ]

題名:新規メンバーを登録!。 投稿者:管理人

新規メンバーを登録しました。
18どんどんさん!。神奈川県川崎市から。
ゆみさん以来、神奈川県から登録!。
皆さん歓迎ください!。
サーキット走行Zです。

【HP Link】 【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/10/30(月) 23:51:49 ]

題名:こんばんは〜 投稿者:み〜

 ウエルカムお疲れ様でした。ファルコンさんこちらのコンバーチHPの管理人さんだったのですか(^_^)!!スゴイ!!HP充実してますね。見易いです。セリカとの比較は面白かったです。どちらもいい所があり・・・なんですね
。こちらのHPはなんだか勉強になります。Zはトラブル多いですか?オーナーになるのは大変そうですね。女性のZ乗りの方もみえてカッコよいですね。

【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/10/30(月) 20:08:42 ]

題名:ありがとうございました 投稿者:ゆみ

お世話になります。アドバイスありがとうございました。
ちなみに、私のきゅるきゅる音は Z32専門店(車買った所)ですが、そこの営業さんにじっくり 走行中 音聞いてもらったら ヒンジが悪いので ヒンジを調整しますとの事でした。それで いちおう様子見てくださいと言われ、Zを30キロくらい走らせて見ました・・・うそのように 悩んでいたきゆるきゆる音は消えてました。ディーラーには持っていくまでなかったようです。言われたのが
Zは、音がなる・・・と思ってて下さいですってー。不具合は直してくれるけど、顔なじみになった営業さんにカウンセリングまでされてしまったぁ・・あまり気にしてるとZは乗れないよ〜ですって!オークシヨンで、程度の良い
のしかいれてないからーって。私のZさんも程度良いですが・・・FASTの管理人 美龍さんの車も ミシミシ キュキュと音するそうです。

【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/10/30(月) 10:18:22 ]

題名:ウェルカムお疲れさまでした2 投稿者:とへほ

わお、こんこんさん早いですね〜(^^ゞ
ほーむべーじBBS早速来ました。初カキコキです。
今回、またまた雨となってしまいました〜残念。
次回は晴れると良いですね(今度こそ…。)

今日は雨で交通量の多い中ヘッドライト暗くて
運転怖かったです。
掃除の仕方を教えていただきましたがライトの掃除一つも
大変な作業!根気が必要な車ですね〜
掃除大変そうなので、フォグ追加に走ろうかなあ(^^ゞ

【HP Link】 【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/10/29(日) 04:09:26 ]

題名:お疲れ様でした!! 投稿者:OPEN-LADY

またまた 雨になってしまいました
誰か雨男いるのですか??
キャラメルパフェーとカルピス?で
とりあえず盛り上がりました???

帰りにお洒落ついでと言う事でショットバーに
お邪魔して バーボンのチャレンジカップに
挑戦し 見事完飲 大満足で帰りました

来週のツーリング晴れるのを祈ってま〜〜〜す
そろそろ屋根固定しようかな??

【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/10/29(日) 09:58:58 ]

題名:ウエルカム御疲れさまでした 投稿者:こんこん

少しでしたがお話できてよかったです
また雨で残念でしたがHIDの明るさを
実感できました。

[ 2000/10/29(日) 00:26:52 ]

題名:おつかれー様。。 投稿者:z-6

今日も、雨の中DSCCミーティングに参加したメンバーの皆様
お疲れ様でした。。
次は、来週ですね! 

[ 2000/10/29(日) 00:15:09 ]

題名:純正タイプのマット格安で買えました!! 投稿者:ジュン

国産車すべてのマットを格安で作ってくれるホームページ発見しました。かなり満足してます。僕と同じマットが汚れて困っている人一見の価値あり!!

【HP Link】

[ 2000/10/28(土) 16:40:12 ]

題名:HP更新のお知らせ。 投稿者:管理人

お元気ですか?。今日はDSCC中部のオフミの日ですが、
雨です・・・。FALCON兼DSCCのメンバーは残念ですね。

さて、HPを更新しました。
更新したのは「カタログ情報」のページです。
歴代カタログがそろいましたので、カタログの中身を
写真付きで紹介します。
ご覧ください。

【HP Link】 【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/10/28(土) 16:29:56 ]

題名:寝たけど目がぱっちりさめてしまった〜 投稿者:ゆみ

NAGAI様おせわになります。関東と東海地方って、こないだ私がF1見に行った三重県あたりですかぁ?たしか愛知県豊田市?よくわかんない・・・
Zの話に戻りますが、昨日Z買った中古車やさんにとうとう行ってきました。きゅるきゅる音が気になって限界。
いちおう営業さんに試乗してもらい、もう一人Z32のオーナー連れて行き3人で走りました。するとヒンジ?が悪いと思うので調整します・・・と言ってました。もう一人のオーナーの人もきゆる音はなるのでずが、直接デイーラーに持って行ったら、似た音でもサスペンションとなにかの共振音でそれが、エンジンの中の空洞を通って聞こえる
らしいです。その人は、ヒンジ??かなぁ・・・とボソッと言ってましたが・・NAGAIさんはどう思われますか?あと、私こないだ中古のマフラーなんでもいいから付けて下さいと購入の際行ったのですが、五次元マフラー?
が付いてました。グレード的には、HKS、トラスト、カキモトあたりなんかいいのかなと思ってますがどうなんだろ?あとマフラーの寿命はどのくらいですか?又25000キロ走ってますが、今純正のバッテリーでそろそろ変えた方がいいですねと言われました・・・長くなりましたが
アドバイスお願いします。

【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/10/26(木) 05:12:51 ]

題名:よろしくお願い致します。 投稿者:FAST/HOSODA

初めまして、早速のカキコミありがとうございます。
これを機会に、良いお付き合いをお願い致します。
看板こそ違えど、Zに対する気持ちは、みな一緒です。
よろしくお願い致します。

FASTbyFAIRLADYZClub本部長
FAST/HOSOD

【HP Link】 【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/10/23(月) 20:42:29 ]

題名:これで15台!! 投稿者:OPEN-LADY

本日は偶然ですが コンバチと遭遇4台
知っている限りでは
天白区ーおばさんがいつも乗っている 黒 
名東ー60歳オーバーのおじさん 赤 
西区ー品のあるおじさま 茶
中区ー時々見かける兄ー様 パール
岡崎ー当社支店近所に置いてある 茶
豊橋ー通るといつも置いてある ガンメタ
クラブカー 5台  合計11台は愛知に有ります
その他に本日名古屋ナンバー 三河ナンバー
何と4台遭遇しました 2台ー茶 青と黒各1台
ビックリです 最低15台は愛知県に有ります 
これからも大切にしましょう
帰りに爆音と共に消えた茶コンバのお兄様
逃げずに 仲間になりましょう!! 

【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/10/22(日) 23:08:09 ]

題名:WEBサーバー、メールサーバー不調の連絡 投稿者:管理人

このクラブのHPの契約しているプロバイダー
のサーバーが安定しません。
今日(22日)の午前中サーバーがダウンしました。
アクセスできずにご迷惑おかけしました。
またメールも届かない報告がありますので、
返信が来ない場合はその旨を連絡ください。

【HP Link】 【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/10/22(日) 15:04:50 ]


[To Top Page]管理人:falcon@sun-inet.or.jp

Message Board V12.1 フェアレディZコンバーチブルオーナーズクラブ管理人がカスタマイズしています。 CGI Pocket