フェアレディZコンバーチブルオーナーズクラブ掲示板
Nissan 300ZX Convertible Owner's Club Message Board

旧掲示板のログです。
この時代の掲示板は画像投稿が出来ませんでした・・
また、管理人のミスで28ページ以前の投稿や
16ページからの返信ログが一部無くなっています。
すみません・・・・
[ HOME ] [ LIST ] [ VERSION ] [ 利用可能タグ一覧 ]

[ 27ページ目を表示しています ]

題名:お久しぶりです! 投稿者:ゆみ

今年鈴鹿のF1観戦行ったのですが、悔いが残ってるのは
フェラーリのジヤンパー45000円と高いのですが、それとレースクイーンのお姉さまが着るようなTシャツ売り切れで、買えなかったことが悲しいです。(T_T)関東に
買えって今でもまだー思い出します。今年F1観戦に参加
したので、先行ハガキあるので来年も行きます。今回は一泊二日で決勝だけしかみなかったので、みんな先に買い物
すませてたんでしょうねー!くやしー。東京にもZオーナーズクラブありました。こないだ横浜のベイブリッジの近くの大黒PAで集まりがありました。緊張したけど、おかげ様で無事楽しませてもらいました。HPのオーナーさんがしっかり、フェラーリのジヤンパー着てきてイタリアで
買った〜とかおっしゃってたなぁ・・・

【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/10/22(日) 02:39:26 ]

題名:S130のホームページ 投稿者:かーむら@S130

お初にお目にかかります。
コンバチでもZ32でもありませんが、フェアレディーZの仲間としてお邪魔させて頂きます。

この度、S130メインのホームページが開設されました。
S130乗りの方、かつてS130に乗られていた方、S130が好きな方、是非いらしてください。
S130のDATA集には一見の価値があります。

では、失礼します。

【HP Link】 【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/10/20(金) 01:45:46 ]

題名:おはつです 投稿者:mako

初めまして先日登録させてもらいました 茶メタコンバ-の滋賀のmakoです 初歩的な話ですけど.質問していいですか?turbo用のマフラ-はNAにはあうんでしょうか? 取り回しの関係で付かないんでしょうか? 
テ-ルエンドを加工する予定なので安く購入したいのですけど どなたか試された方おられたら教えて下さい

p.s管理人さんへ 写真をもう少しお待ち下さい
洗車をしたいのですが右手をケガしてしまい出来ません
速めに送りますので ではまた

【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/10/19(木) 23:49:03 ]

題名:新メンバー歓迎!。 投稿者:管理人

またまた新メンバー登録!。
メンバー限定情報発信中!。

17タケカズさん、宮城県から!。ブラックTバー

16は画像待ち状態、お待ちしています。

【HP Link】 【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/10/19(木) 14:59:11 ]

題名:おじゃましまーす 投稿者:そおら

Zオーナーじゃないですけどお邪魔しまーす。
リンク貼らせて頂いているMRスパイダーオーナーズ
クラブのそおらです。はじめましてー。

ところで!
10月7日に美濃方面でOFFがあったんですか?
実はMRスパイダーも4台程MR2の全国OFFで
岐阜と長野の県境辺りまで行ってたんですよ〜。
Zコンが見れなかった・・・残念。

また、機会がありましたらご一緒しましょうね(^^)/
お邪魔しましたー。

追伸:管理人様・・・MRスパイダーの販売台数は150台も売れてなくて89台です(T_T)/

【HP Link】 【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/10/14(土) 09:41:50 ]

題名:新規ページ追加!。 投稿者:管理人

フェアレディZのあるライフいかがお過ごしでしょうか?。
フェアレディZのあるライフをより充実させるために
新規にページを追加しました。

1、珍しい内装を紹介するページ
2、部品取車を紹介するページ
です。

お楽しみください。

【HP Link】 【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/10/15(日) 03:29:35 ]

題名:Silvia Convertible Club 投稿者:jimmy

はじめまして
Silvia Convertible Club から伺いました
当クラブは本部が札幌ですが
御クラブの所在も札幌でしょうか?
当クラブのS13の製産台数603台と少ないのですが
フェアはもっと少ないのでしょうね。
今後とも情報交換宜しくお願いします。

【HP Link】 【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/10/15(日) 01:00:39 ]

題名:新規メンバーを登録!。 投稿者:管理人

13:だいちゃんのパパさん、秋田県から登録。
15:チョビンさん、滋賀県から登録。

共にホワイトパール車。人気色です。

歓迎ください。

【HP Link】 【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/10/13(金) 20:11:41 ]

題名:軽井沢まで 投稿者:OPEN-LADY

写真有難う御座います 色違い丸出し!!
コンバチ4台並んで 楽しかったです
今週はオープンカーばかり61台で
軽井沢です 頑張って行って来ます

【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/10/12(木) 06:41:22 ]

題名:HP更新のお知らせ。 投稿者:管理人

新規メンバーを登録しました。
14:ゆみさん、神奈川県からです。掲示板でおなじみの方です。
13:だいちゃんのパパさんは画像待ちです。

DSCC北陸ツーリングの報告を掲載しました。「ツーリング報告」

コンバチ4台の集合で楽しかったです。

【HP Link】 【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/10/10(火) 09:15:53 ]

題名:今日のツーリングについて 投稿者:管理人

なんてことだ!。
たった1回のトイレ休憩の不覚により、
DSCCの全てのメンバーを見失ってしまった!。
大体、行き先を聞いとけば良かった!。
しかし、丁度帰らなければいけない時間だったので、
帰りました。
次回は気をつけます。

【HP Link】 【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/10/7(土) 17:21:40 ]

題名:F1観戦行って来ました! 投稿者:ゆみ

名古屋で一泊して鈴鹿サーキット行きました。誰か行かれた方いますか? 私の席は、第一コーナーと第二コーナーの間でけっこう よい席でした。ミカ・ハッキネンを応援
してましたが、残念でした。M・シューマッハがピットインしてる間になぜ 追いつかなかったのか・・・(T_T)
ちょうどあの席だったので、R・シューマッハがコーナーアウトしてリタイアしたシーンが、目の前で見れました。
ラルフの車体は、クレーン車で持ち上げられて〜〜ラルフ
は、トボトボと歩いてました。いろんなショップがたくさんありましたが、フェラーリのショップは、M・シューマッハの影響か混んでいて、品切れ状態でした。45000円のジヤンパーかっこよかったなぁ・・・ほしかった。Tシャツもかっこいいのあったんだけど売り切れ・・・

【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/10/10(火) 02:30:11 ]

題名:お疲れ様でした 投稿者:OPEN-LADY

無事帰宅しました
皆様お疲れ様でした
日本海の皆様有難う御座いました
お酒本当に美味しいですね!! 感動しました
又お会い出来るのを楽しみに致します
本当に有難う御座いました

【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/10/8(日) 22:43:24 ]

題名:おしらせ!。 投稿者:管理人

HP移転のお知らせ。

コンバチに限らず、すべてのフェアレディZオーナーの為の
フェアレディZコンバーチブルオーナーズクラブ(FALCON)は
おかげさまを持ちまして、開設以来ご好評をいただいております。
特に人気のページ「中古車情報」、「Do It Yourself(自分でできる!)」は
「Zコンバチオーナーを増やすことと、ZオーナーのZライフの指針となる」
という、このHPの開設使命を果たしていると思います。
今後とも、HPの充実を図るとともに、すべてのZオーナーのZライフを応援します。

またまた人気コーナー「Do It Yourself(自分でできる!)」を充実更新しました。
1、盗難防止装置「ホーネット」取り付け方法、効果。
2、スピードメーターの取り外し

We Love Z car!.

【HP Link】 【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/10/7(土) 00:48:18 ]

題名:ツーリング 投稿者:z−6

今週末のツーリングお見送りに行く予定です。

[ 2000/10/6(金) 19:22:48 ]


[To Top Page]管理人:falcon@sun-inet.or.jp

Message Board V12.1 フェアレディZコンバーチブルオーナーズクラブ管理人がカスタマイズしています。 CGI Pocket