フェアレディZコンバーチブルオーナーズクラブ掲示板
Nissan 300ZX Convertible Owner's Club Message Board

旧掲示板のログです。
この時代の掲示板は画像投稿が出来ませんでした・・
また、管理人のミスで28ページ以前の投稿や
16ページからの返信ログが一部無くなっています。
すみません・・・・
[ HOME ] [ LIST ] [ VERSION ] [ 利用可能タグ一覧 ]

[ 13ページ目を表示しています ]

題名:はじめまして 投稿者:とも改

コンバンワ。
本日メンバーに登録させて頂いた、とも改です。
みなさん宜しく。

管理人さん、そうなんです。
H3yで最初からイエローパールです。

【E-Mail to Z Friends】

[ 2001/4/24(火) 01:46:59 ]

題名:Re:はじめまして 返信者:管理人

こんにちは、とも改さん。
とも改さんのフェアレディZはすごいです。
とも改さんのフェアレディZは有名フェアレディZになる予感・・・。
登録は本日行います。みなさん楽しみにしてください。

【E-Mail to Z Friends】
[ 2001/4/24(火) 07:43:33 ]
題名:Re:はじめまして 返信者:はるぼん

いらっしゃいまし〜とも改さん
美龍さんのところに続いてファルコンにまで♪
あのガーニッシュはまずいないから目立ちまくりでしょう。

【E-Mail to Z Friends】
[ 2001/4/24(火) 23:34:59 ]
題名:Re:はじめまして 返信者:管理人

早速、登録しました!。
確認ください!。
これからよろしくお願いします。

ZCarSpaceとは相互リンク関係にありますので、
FALCONとしてはドンドン掛け持ちOKです。
フェアレディZが街で輝き、フェアレディZの
オーナー同士がHPを通じて盛り上がって頂くのが、
管理人の願いです・・・。

【E-Mail to Z Friends】
[ 2001/4/25(水) 00:36:43 ]
題名:Re:はじめまして 返信者:とも改

こんばんわ。うちのZを誉めてくれて有難うございます。
\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ

管理人さん、同郷なので機会があれば写真撮りましょうね。

【E-Mail to Z Friends】
[ 2001/4/26(木) 00:14:01 ]
題名:Re:はじめまして 返信者:z-boy

懐かしい、ガーニッシュですね。メーカーの
名前が出てきませんが赤いZがつけていたのを雑誌で見た記憶があります。


[ 2001/4/26(木) 00:28:54 ]
題名:Re:はじめまして 返信者:とも改

w(゜o゜)wおおっ!!
このガーニッシュを知ってる方がいらっしゃるとわ。
z−boyさん、通ですね!!
このガーニッシュを購入したのが7年前なので、メーカーの名前忘れちゃいました (;^_^Aフキフキ

【E-Mail to Z Friends】
[ 2001/4/26(木) 22:51:16 ]

題名:探してます! 投稿者:ヒデ

Zのコンバチの逆輸入モノでパープルってあるんでしょうか?あれば、欲しいんですが、ただでさえ、コンバチの出物は少ない上に左Hの色限定というのは虫がよすぎますでしょうか?何か情報あったら下さい

【E-Mail to Z Friends】

[ 2001/4/24(火) 14:48:17 ]

題名:Re:探してます! 返信者:管理人

はじめまして、ヒデさん。
存在します!。左ハンドルのパープル車!。
HPの中古車情報を見てください。
2000年4月の出品に出ています。
取り扱っていたのは東京オート販売さんですが、
次はいつ出てくるのか?。
中古車情報をこまめにチェックしてください。

【E-Mail to Z Friends】
[ 2001/4/24(火) 23:59:30 ]

題名:さみしいよ〜 投稿者:ローマンホリデー

春の新緑 ちょっと遠いけど
楽しい集い 春軽2001
軽井沢にOpen−Car大集合
誰も参加しないのですか???
今日現在 参加表明0人です

さみしいよ〜〜

【E-Mail to Z Friends】

[ 2001/4/23(月) 07:06:03 ]

題名:Re:さみしいよ〜 返信者:はるぼん

あれ?更新ページ紹介に春軽参加表明状況が出てますけど。
??ま、オイラは参加できないので結果報告を
楽しみにしています。
というところです。

【E-Mail to Z Friends】
[ 2001/4/23(月) 23:24:55 ]
題名:Re:さみしいよ〜 返信者:管理人

こんにちは、ローマンホリデーさん。
私は参加しますよ!。
宿泊はできないかも知れませんが・・・。
参加表明の皆さんは公式HPより参加表明をお願いします。

春軽2001公式HP: http://www.medias.ne.jp/~yasu/karu.htm


【E-Mail to Z Friends】
[ 2001/4/24(火) 01:29:27 ]

題名:今週の更新情報!(01/04/17〜01/04/22)。 投稿者:管理人

こんにちは、皆さん。
今週の主な更新情報は以下のとおりです。

【メンバー募集】コーナー
 1、No94: みやびさん、埼玉県??町より登録!スティレン武装Z
 2、No95: zettonさん、福岡県福岡市より登録!シルバーZ。

   仮登録の皆さん画像の送信よろしくお願いします。
    
【徹底比較します】コーナー
 好評掲載第2弾!。「フェアレディZに似合うリアスポは何?。」の
 特集です!。まだまだドンドン募集します!。
 
お楽しみご覧ください。

【E-Mail to Z Friends】

[ 2001/4/22(日) 23:27:24 ]

題名:Re:今週の更新情報!(01/04/17〜01/04/22)。 返信者:zetton

みなさん初めましてzettonと申します。

今日からこのクラブのメンバーとして参加させていただきます。
愛車の写真も早速掲載していただきありがとうございます。

フェアレディはZ31(シルバー)〜Z32()と乗り継ぎ、今のシルバーZ32で3台目です。

サイドにステッカーを貼ったシルバーのZ32を見かけたらお声掛けください♪


[ 2001/4/23(月) 00:09:08 ]
題名:Re:今週の更新情報!(01/04/17〜01/04/22)。 返信者:管理人

こんにちは、Zettonさん。
これから、フェアレディZオーナーネットワークの情報交換よろしくお願いします。
福岡、九州の皆さん九州ネットワークよろしくお願いします。

【E-Mail to Z Friends】
[ 2001/4/24(火) 01:27:04 ]

題名:GT選手権開幕! 投稿者:z-boy

14日15日とTIサーッキットにてGT選手権が開幕されました。
観戦に行かれた方はどなたか自分の他におられますか?
NSXがやはり速かったですね。来年にはZ-33がでますが、ぜひZも前のように参加して欲しいですね。そして活躍を・・・

R34GTRは最近のマシーンですが、スープラもNSXも
もう10年前の車なんですね・・・マクラーレンGTRも
もうそれくらいたってるのかな?古いスポーツカーばっかりですね。

[ 2001/4/21(土) 00:09:13 ]

題名:Re:GT選手権開幕! 返信者:管理人

こんにちは、z-boyさん。
そうなんですよね、最近のスポーツカーは10年前の登場の車が多いですね。スープラもNSXも現行型なので無理やり走らせていますね。その中に日産としてはフェアレディZを走らせてほしいですね。
日産のスポーツカーはフェアレディZのはずなのに・・・。
フェアレディZ登場後もGTRなんでしょうか?。

【E-Mail to Z Friends】
[ 2001/4/21(土) 23:30:23 ]

題名:初めまして。 投稿者:みやび

こんばんは「みやび」と言います。
コンバーのHP良いですね!!
バックランプをリアフォグにする配線方法詳しく教えてください。よろしくお願いします。
それと俺もZのHP作りましたので、相互リンクしていただけないでしょうか???よろしくお願いします。
(^_^)/~~バイバーイ!

【HP Link】 【E-Mail to Z Friends】

[ 2001/4/19(木) 19:43:32 ]

題名:Re:初めまして。 返信者:管理人

はじめまして、みやびさん。
フェアレディZオーナーの方ですね。
オーナーネットワークに参加しませんか?。
メンバー一覧にHPリンクが入りますよ。

また、HPで紹介しているのはバックランプをリアフォグにするのではありません。
単純に配線処理でバック球をリアフォグにできますが、
そうすると、バックのときにバックランプが点灯しなくなります。
ですから、バックランプの場所にリアフォグ用のランプを追加しています。
つまり、バックランプの場所には電球が通常は2つですが、バック球2つ、リアフォグ用を2つで計4つ入っています。
単純に配線処理だけではありません。

【E-Mail to Z Friends】
[ 2001/4/20(金) 00:46:26 ]

題名:本日 締め切りです 投稿者:Open−Lady

Open−Car 春の軽井沢ミーティング
>>>春軽2001<<< 宿泊予定の方

本日締め切りです より多くの方参加お願いします
楽しいぞ〜〜〜

皆様慌てて 参加希望出して下さいね

追伸 
私のアライメント バッチGOOでした???
タイヤの真中だけ減っています 
これで良いのでしょうか??? 

【E-Mail to Z Friends】

[ 2001/4/19(木) 21:15:20 ]

題名:Re:本日 締め切りです 返信者:はるぼん

>タイヤの真中だけ減っています 
>これで良いのでしょうか???

空気圧大丈夫ですか?
空気入りすぎでは?

【E-Mail to Z Friends】
[ 2001/4/19(木) 23:19:28 ]
題名:Re:本日 締め切りです 返信者:管理人

こんにちは、皆さん。
軽井沢のオープンカーミーティングの参加希望の方
公式HPより参加希望、宿泊希望をお願いします。

春軽2001公式HP: http://www.medias.ne.jp/~yasu/karu.htm


【E-Mail to Z Friends】
[ 2001/4/20(金) 00:38:33 ]

題名:荒井麺斗… 投稿者:はるぼん

本日アライメントしてきました。
開店10時に来店して作業開始11時
作業終了14時…スタッフはみんな昼メシも食べずに
個々の作業をしていました。

なぜそんなに時間がかかったか。
原因1 Zだから(これはしょうがないよね)
原因2 ホイールの形状(リムの形が問題)

原因2はどうもボルクレーシングのリムの形に問題が
あったようでスタッフがメーカー?かどこかに電話で
アドバイスをもらってました。
アライメントの3本足をホイールにつけるところに
ガムテープはってなんか対処してました。
本当にご苦労様でした。とスタッフに言いました。

アライメントのデータ表もらいまして説明を受けました。
どうやらほんの少々犬ってたようです。(ななめ走り)

そして帰路について少し手放しインプレ
新しいアスファルトでは当然まっすぐぜんぜんぶれません。
古いでこぼこのアスファルトでは少しハンドルが取られるくらい。
ハンドルが軽いし「良い」です。

ところでZ32がでた当時ルボランからでた
カービデオマガジン89年vol10もっている人いませんか?
今ヤフオクでも出てるけど高くて手が出ません。
テープ送料だすのでお礼なしでダ○ングしてくれる
奇特な人いませんか?

【E-Mail to Z Friends】

[ 2001/4/18(水) 21:28:26 ]

題名:Re:荒井麺斗… 返信者:管理人

こんにちは、はるぼんさん。
荒井麺斗(アライメント)やりましたか!。
私も非常に気になるメンテナンスです。
Zのアライメントは難しいのですか?!。
どこでやってもらいました?。
いくらかかかりました?。
教えてください。

【E-Mail to Z Friends】
[ 2001/4/19(木) 00:25:02 ]
題名:Re:荒井麺斗… 返信者:大花火まん

おっ!いいですね!アライメント!
僕も近々タイヤを変えたらアライメントやります。
僕の店にはアライメントテスタ−がないので、職人さんを呼んで調整してもらいます。
テスタ−をクルマに積んできて、うちの店で設置。きっちり水平を出してから調整してくれます。その道のプロなので、もし調整後不満があれば無料で何度も調整してくれるんです。
私も以前コクピットという店で働いており、アライメント調整は出来るのですが、あいにく今の店には機械がないので・・・
Zは確かフロントはト−、リアはト−、キャンバ−が調整できたのかな?
車高を下げるとフロントが特にネガティブキャンバ−になってしまいます。でも調整しようながいですからね。
はるぼんさんのクルマはどんな数値だったんでしょうか?

【E-Mail to Z Friends】
[ 2001/4/19(木) 01:11:56 ]
題名:Re:荒井麺斗… 返信者:はるぼん

難しいのか面倒なのかってとこでしょう。
調整できる箇所が少ないのでこっちを立てれば
こっちがたたずってことじゃないのかな。
アライメントの値段はタイヤ代に込みなので
良くはわかりません。
普通に頼むとZは3万くらいかかるみたいだよ。
オイラはタイヤ館でやりました。
4輪トータルのコンピュータらしい。

フロントのキャンパーはネガ1度チョイだったか
車高落としてる(1センチ)からネガキャンついちゃうんよね。
しかも調整できないからね。
片へりしだしたらローテーションするつもりです。左右
整備書持っていけばよかった。←反省点
持ってる人は持参したほうが良いですよ。

【E-Mail to Z Friends】
[ 2001/4/19(木) 01:29:48 ]
題名:Re:荒井麺斗… 返信者:スパイク

こんにちは、はるぼんさん、管理人さん、大花火まん。

自分もアライメント気になってます、今のところ問題無さそうですが、
ローダウンしたときには調整したいです。
この前、近所のチューニングショップに、足回りの相談に行ってて
「調整式のアッパーアーム」と、「ピロ足」の話してたんですが、
四国では、車検は通らないそうです。
(四国以外では通るところもあるらしい)
アームがノーマルでブッシュだけ「ピロ」は、見た目分からないから
大丈夫かも?
レースやってるお店なんで、街乗りの参考にならないかもしれませんが
「ピロ足」かなり勧められました。
動きの悪い(らしい)マルチリンクが、12K位のスプリングを組んでも
かなりよく動くらしいです。


【E-Mail to Z Friends】
[ 2001/4/19(木) 01:50:21 ]
題名:Re:荒井麺斗… 返信者:z-boy

ヤフオクでいくらぐらいででているのですか?
ごそごそ探してみると

こんなものがありました。
後、自分は仲間がタイヤ屋やってまして18,000でOK!
気に入らなければ一緒に調整してます。Z調整箇所
少ないのでもっと安くても良いくらいです。ははは


[ 2001/4/19(木) 13:05:26 ]

題名:フォグの配線加工・・・ 投稿者:大花火まん

今日は仕事が終わってからまたクルマいじり。
フォグをスモ−ルランプと連動出来るように細工しました。暗いヘッドライトを補うためいつもフォグを点灯してるんですが、いざ消す時にいちいちフォグスイッチで消すのが面倒くさかったんですよ。
だからヘッドライト消灯と同時にフォグも消えるようにしました。ついでにフォグの光軸調整をして、明るいバルブに交換。かなり夜道が楽になりました。
来週の休みにはヘッドライトを取り外し、中を綺麗にしてディスチャ−ジを取り付けます。
ついでにスモ−ルランプをヘッドライトのハイビ−ムのレフレクタ−に加工して取り付ける予定です。
うまくいくかなあ・・・

【E-Mail to Z Friends】

[ 2001/4/19(木) 01:42:24 ]

題名:Re:フォグの配線加工・・・ 返信者:スパイク

こんちは、大花火まんさん。

「ディスチャ−ジ」ですか、いいなー、
取り付けたらレポートお願いします。
市販のキットに、手が出ないので、「部品を集めて組もうかなー」
と思って、情報を集めてます。

基本的に、「+」、「−」と、「ヘッドランプのON」の信号だけ
ですよね。たぶん?
一番の問題は、「バルブの取り付けなのかなー」と思ってます。
実際にやって無いので「?」ですが...
「Do It Yourself!」の、コーナーにも書いてるし...

【E-Mail to Z Friends】
[ 2001/4/19(木) 02:09:35 ]
題名:Re:フォグの配線加工・・・ 返信者:匿名希望

他にバラストと呼ばれる電圧を変える機械も必要ですよ。

[ 2001/4/19(木) 08:53:46 ]

題名:サーバー不調の件 投稿者:管理人

こんにちは、皆さん。
昨日、4月18日はサーバーが調子が悪かったらしく、
何度もアクセス不能になっていました。
アクセスできない時間帯が何度もあり
アクセス不能でご迷惑をお掛けしました。

【E-Mail to Z Friends】

[ 2001/4/19(木) 00:28:00 ]

題名:色々怪しい部分が・・・ 投稿者:大花火まん

こんばんわ!
快調に納車したてのZに乗ってます!といいたいんですが、どうやらオイル下がりっぽいんですよ。
といってもエンジン始動時に少し白煙が出る程度。
少し走ると出なくなります。オイルの量はまだ見てないんですが、ひょっとして多いのかな?
少し不安です・・・
テンションロッドなどの部品は入手したんですが、交換する暇がありません。今度の月曜休みなので、前日の日曜の夜中に交換します。ほんとはもっと色々点検したいんですが、仕事が忙しくて通勤で乗るのがせいいっぱい・・・
みなさんの中で同じように白煙出てる車、ありますか?
もしあるなら、何が原因でしたか?よければ教えてください。

【E-Mail to Z Friends】

[ 2001/4/13(金) 02:44:01 ]

題名:Re:色々怪しい部分が・・・ 返信者:ハリー

こんにちはハリーです。私も以前に同じく白煙が出て困りました。アクセルを強く踏み込んだ時やエンジンの始動時によく出ました。それも運転席側だけでしたデイーラーで何度か点検してもらっていた所、原因はオイル交換の際に
間違ってかなりのオイルを注入してしまいオイル上がりが
原因で色々してきたのですが中々解決しません。と言われました。丁度5年目で保証が切れる時期でしたので車検と
併せて約2ヶ月でエンジン、マフラー等を交換してもらいました。説明ではやはりタービンもダメになってたそうです。当時、走行距離は約20000kmでした。

【E-Mail to Z Friends】
[ 2001/4/13(金) 10:45:13 ]
題名:Re:色々怪しい部分が・・・ 返信者:管理人

こんにちは、皆さん。
白い煙の件ですが、やはりオイルの量の問題でしょう。
しかし、既にピストンに問題があるかも知れませんが・・。
エンジン始動時の煙は気になりますが、
それほど問題ではないでしょう。
きっちり直すにはオーバーホールするしかないでしょう。

オイルの量ですが、
私はオイル交換時には3リットルしか交換しません。
ゲージの下線よりすこし上だったらOKとしています。
常にゲージの中心より下のオイル量にしています。

オイルレベルゲージの考え方は

かなり上:エンジンに負荷大、白煙危険
やや 上:エンジンに負荷大
  中心:Very Good!
やや 下:Good!
かなり下:焼きつき危険

と理解しています。

【E-Mail to Z Friends】
[ 2001/4/13(金) 21:23:50 ]
題名:Re:色々怪しい部分が・・・ 返信者:大花火まん

ハリ−さん、管理人さん、レスありがとうございます。
僕もオイル量が多いような気がするんですが、もし量が正常ならあきらめます。まあ始動時だけなのでそんなに気にはしてませんが・・・エンジンは快調なんですけどね。
管理人さん、以前パスワ−ドを書いていただいたメ−ル、削除してしまいました。申し訳ないんですが、もう一度送っていただけませんか?よろしくお願いします。

【E-Mail to Z Friends】
[ 2001/4/14(土) 02:25:49 ]
題名:Re:色々怪しい部分が・・・ 返信者:匿名希望

Zの場合オイルシールが弱いので
Fまで入れるとよろしくないですよ。
真ん中とFの中間(3/4)を狙って
調整してやるのがベストです。



[ 2001/4/18(水) 20:36:09 ]
題名:Re:色々怪しい部分が・・・ 返信者:管理人

はじめまして、匿名希望さん。
やはり、そうなんですか!。
3/4辺りですか、調整が難しいですね。
参考にします。

【E-Mail to Z Friends】
[ 2001/4/19(木) 00:22:23 ]

題名:皆様は経験ありますか? 投稿者:西君@マスター

皆様、こんばんは!
No.89(酒飲み西君はこのNoが好き<吐く>)の西君です。

昨晩オープンにして運転していました。
でも何となくエアコンをかけたかったので、かけたら
暖かい風が出てきました。
本日みてもらったら、グローブボックスの後ろから
ガスが漏れているらしい・・・。
それも、かなり金額がかかるとの事。

誰か経験者はいますか?

そして管理人様へお願いがあります。
西君もパスワードを教えてくださいね!

皆様、楽しいZ週末をお過ごしくださいね!

【HP Link】 【E-Mail to Z Friends】

[ 2001/4/14(土) 17:58:42 ]

題名:Re:皆様は経験ありますか? 返信者:管理人

こんにちは、西君@マスターさん。
エアコンガス漏れですか?。
経験はありませんが、これから夏に向けて厳しいですね。

前回の大花火まんさんの問い合わせもそうでしたが、
送信済みです。
西君@マスターさんも送信履歴を確認しましたが、
4月12日付けの「今回仮登録した西君です。」の件名の
メールです。
確認してください。
もしない場合は連絡ください、再送信します。

【E-Mail to Z Friends】
[ 2001/4/14(土) 22:23:02 ]
題名:Re:皆様は経験ありますか? 返信者:大花火まん

ガス漏れですか?修理代はかなりかかるんでしょうね・・・
ダッシュボ−ド全部外さないと修理出来ないんじゃあないでしょうか?どうせ外すならヒ−タ−コアなんかも交換しとけば、今後安心出来るんじゃあないでしょうか?
僕は今日テンションロッドを交換しました。インタ−ク−ラ−のパイプがかなりジャマでしたがなんとか交換。
走ってみると違うクルマみたい!かなり安心出来るようになりました。交換ついでに色々見たらやっぱ10年落ちです。サビやら硬化したホ−ス、ヒットしまくりの床。
これからもトラブルに悩まされそうですが、自分で修理する楽しみもあるので、まあいいです!
管理人さん、メ−ルありがとうございます。
パスワ−ド、確認しました。

【E-Mail to Z Friends】
[ 2001/4/15(日) 02:09:48 ]
題名:Re:皆様は経験ありますか? 返信者:Open−Lady

こんにちは  >西君@マスター
名古屋の方ですか??
又 機会があったらお会いしたいですね
お願いします

【E-Mail to Z Friends】
[ 2001/4/16(月) 06:26:10 ]
題名:Re:皆様は経験ありますか? 返信者:西君@マスター

Open−Lady様、はじめまして!

写真拝見しました。
とってもカッコいいZですね。
西君の会社は南区のレッドステージです。
いつでも遊びに来て下さいね。

【HP Link】 【E-Mail to Z Friends】
[ 2001/4/18(水) 01:48:45 ]

題名:今週の更新情報!(01/04/10〜01/04/17) 投稿者:管理人

こんにちは、皆さん。
今週でオーナーネットワークはいよいよ90名を越え100名に
近づこうとしています。フェアレディZという輪のますます多くの
オーナーがお互いの手助けができればと願っています。
フェアレディZが街で一際輝く存在になるように・・・。

今週の主な更新情報は以下のとおりです。

【メンバー募集】コーナー
 1、No87: Radcomms さん、オーストラリア、メルボルンより登録!。
 2、No89: 西君@マスターさん、名古屋市より登録!レッドコンバチ、GTウイング。
 3、No84: のりよしさん、大阪市より登録!ブルメタコンバーチブル。

   仮登録の皆さん画像の送信よろしくお願いします。
    
【徹底比較します】コーナー
 好評掲載中の「フェアレディZに似合うホイールはどれなのか?。」の
 ホイール特集ですが、
 第2弾を計画しています。
 第2弾は「リアスポイラ-特集」です。
 自慢のリアスポイラ-を募集します。
 純正リアスポ、リアスポレスからGTウイングまでどんどん
 お送りください。
 
お楽しみご覧ください。

【E-Mail to Z Friends】

[ 2001/4/17(火) 01:19:01 ]

題名:今週の更新情報!(2001/04/02〜2001/04/09) 投稿者:管理人

こんにちは、皆さん。
今週はFALCONのフェアレディZオーナーの輪がさらに世界に広がりました。
アメリカ大陸のメンバーに加え、オーストラリアのフェアレディZオーナーの
オーナーネットワークの参加がありました。(メンバー仮登録をご覧ください。)
どのような情報が寄せられるか楽しみです。
今週の主な更新情報は以下のとおりです。

【メンバー募集】コーナー
 1、No81: ぶちょ〜さん、群馬県笠懸町より登録!19インチを履くイエローZ!。
 2、No82: z-boy さん、岡山県岡山市より登録!S130と共に登場レッドZ。
 3、No86: 大花火まん さん、大阪府藤井寺市より登録!ホワイトTバーZ。

   追加更新:15チョビンさん、注目のビクトリクスのディッシュホイール。

   仮登録の皆さん画像の送信よろしくお願いします。
    
【徹底比較します】コーナー
 「フェアレディZに似合うホイールはどれなのか?。」
 メンバーのホイールの追加更新をしています。
 名前がわからなかったホイールも今週わかったものを追加更新しています。
 
お楽しみご覧ください。

【E-Mail to Z Friends】

[ 2001/4/9(月) 23:51:30 ]

題名:Re:今週の更新情報!(2001/04/02〜2001/04/09) 返信者:管理人

オーストラリアのメンバー87、西君さん89を登録しました。
大歓迎です。メンバー一覧を確認ください。
今週の仮登録の皆さん画像をお待ちしております。

その他の登録メンバーの追加画像を更新しております。
追加更新したメンバー愛車画像はメンバー一覧に「UP!」マークが付いています。
確認ください。

【E-Mail to Z Friends】
[ 2001/4/12(木) 00:52:15 ]
題名:Re:今週の更新情報!(2001/04/02〜2001/04/09) 返信者:西君@マスター

管理人様、登録ありがとうございました。

さて、今から出社です。

【HP Link】 【E-Mail to Z Friends】
[ 2001/4/12(木) 08:16:26 ]
題名:Re:今週の更新情報!(2001/04/02〜2001/04/09) 返信者:大花火まん

正式登録ありがとうございます。
早速ですが、メンバ−限定情報のパスワ−ド教えていただけませんか?メ−ルにて回答、おねがいします。

【E-Mail to Z Friends】
[ 2001/4/13(金) 02:45:25 ]
題名:Re:今週の更新情報!(2001/04/02〜2001/04/09) 返信者:はるぼん

管理人さまオイラにも教えてください。
以前教えてもらったもの忘れちゃって…

【E-Mail to Z Friends】
[ 2001/4/13(金) 03:26:23 ]
題名:Re:今週の更新情報!(2001/04/02〜2001/04/09) 返信者:管理人

こんにちは、大花火まんさん。
メール送信履歴を確認しましたら、
4月9日の「車、届きました!」のメールの返信にて
登録案内を送信しています。その中にパスワードが
入っています。確認してください。
もしない場合は再度連絡ください。

はるぼんさんへ>
再送信しました確認ください。

【E-Mail to Z Friends】
[ 2001/4/13(金) 20:48:45 ]
題名:Re:今週の更新情報!(2001/04/02〜2001/04/09) 返信者:z-boy

登録ありがとうございました。写真がありますのでまた送ります。

[ 2001/4/14(土) 00:02:59 ]
題名:Re:今週の更新情報!(2001/04/02〜2001/04/09) 返信者:はるぼん

パスワード届いたっす。
今度は「保存」しましたので大丈夫でしょう。。

【E-Mail to Z Friends】
[ 2001/4/14(土) 00:42:11 ]

題名:おぅ 投稿者:はるぼん

画像更新されてるぅ
早速の更新ありがとうでござる。
フルエアロ記念の色変更。
前と結構、イメージまで変わりました。
車高は変更してないのに低く見える。
昔のフェラーリやDR30スカとかと一緒で
カラーリングで印象も変わるものですね。

ツートン色下ブラックにしたら悪顔になった。
でも気に入ってます。

経済的な問題もあり新オリジナルバンパー、
内装のDIY新規張替えもアーシングも
全部先送りです。

空からお金が降ってきたらな〜と思う
今日この頃です。

【E-Mail to Z Friends】

[ 2001/4/12(木) 02:05:12 ]


[To Top Page]管理人:falcon@sun-inet.or.jp

Message Board V12.1 フェアレディZコンバーチブルオーナーズクラブ管理人がカスタマイズしています。 CGI Pocket