フェアレディZコンバーチブルオーナーズクラブ掲示板
Nissan 300ZX Convertible Owner's Club Message Board

旧掲示板のログです。
この時代の掲示板は画像投稿が出来ませんでした・・
また、管理人のミスで28ページ以前の投稿や
16ページからの返信ログが一部無くなっています。
すみません・・・・
[ HOME ] [ LIST ] [ VERSION ] [ 利用可能タグ一覧 ]

[ 28ページ目を表示しています ]

題名:凄いですねーDIYコーナー 投稿者:char

DIYコーナー凄いですね。ホーネット取り付けは詳細すぎてドロボーさんにも参考にされてしまうんじゃないでしょうか?(^_^;)
セキュリティは必須アイテムですよね。
MyZはテクノスエンタープライズ(http://www.d2.dion.ne.jp/~technos/)のValiantを付けています。これがリモコンスターター、アイドリングタイマー対応でなかなか便利です。

スモールライトの線はライトスイッチ付近から取れば簡単ですよ。ON,OFF連動ならハザードでもいいと思います。リレー必須ですが。


今週末の北陸ツーリング楽しみです〜\(^_^)/

【HP Link】 【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/10/6(金) 00:06:43 ]

題名:Re:ツーリング 投稿者:char

z−6さんは明日不参加ですかー?残念です。
OPEN-LADY さんは参加なのかな?楽しみっす。

【HP Link】 【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/10/6(金) 20:50:58 ]

題名:マジカルアート リオ 投稿者:OPEN-LADY

管理人様 リオさんがHPをUPしました
暇な時でも遊びに行って下さい

新しいページ楽しみです!!!

今週末のツーリング参加しますか???
ぜひ参加して下さいね

【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/10/5(木) 07:56:50 ]

題名:ひそかに更新しています。 投稿者:管理人

Open-Ladyさん、実はひそかに新しいページの方を更新しています。全面移行中です。今しばらくお待ちください。
新しい情報は新しいページの方のみ更新しています。

【HP Link】 【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/10/5(木) 01:57:50 ]

題名:はじめまして。 投稿者:ちゃり

はじめまして。ちゃりといいます。
Z31(300ZX)にのってます。
鹿児島の方がおられるんですね。しかも二人。
私も鹿児島(伊集院)です。
ではまたお邪魔します。

【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/10/4(水) 19:40:33 ]

題名:無題 投稿者:ゆみ

NAGAI様 質問です。昨日リアサイドマーカーをつけたのですが、疑問に感じてるのが、私のZ32は赤色・・・DoItYourselfにのってるのはオレンジのマーカー。疑問感じながらオレンジをつけてみましたがセンス的なものは問題ないのですか?変!!ってことはないですか?これが一点と バックスでプロテック・フューエルラインクリーニングシステムという タンク内の水抜き、フューエルラインの洗浄、エンジン内部燃焼室の洗浄で9800円を8000円ですすめられました。時間なかったのでとりあえずしませんでしたが、これはみなさん含めした方がよいのですか?効果は燃費よくなり、エンジンのパワーあっぷ、エンジンがかかりやすい、アイドリングが安定しエンストしにくくなるとかチラシには書いてあります。私のツインターボはまだ走行距離数25000キロ・・どうなんでしょう。この二点 質問です。お願いします。あと、デジカメ借りたので写真近いうち送ります

【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/10/4(水) 05:56:30 ]

題名:25000Km 投稿者:OPEN-LADY

人間で言うと まだ中学生の距離ですね!!
添加剤は 胃薬のような物です
まだ早いような気がします
私は絶対入れません <おまけで付いていたら話は別
管理人様はどのように思いますか??

この前バックスでおまけで付いていた
オイルのフラッシング何とか入れましたが
どうですかね〜〜〜???

¥8,000−  エアクリ(高いぞ) か クーラントやった方が良いのでは??? 
お勧めは やはり 幻のファルコンステッカーを
言い値で買って自慢すること これで決まり
今度メンバーに限り番号入りにしましょう <管理人さん

【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/10/4(水) 07:06:14 ]

題名:リアサイドマーカー入荷した! 投稿者:裕美

今日、バックスさんから予定よりも一週間早く入荷したそうです。明日火曜日の夜買いに行きますと言いました。今回は もう取り付けしてもらっちゃおうかな?どうしよう・・・これからZ32ちゃんという 手のかかる赤ちゃんを買ったんで〜勉強はしていきます。

【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/10/3(火) 01:25:59 ]

題名:ぽよょ~ん! 投稿者:z−6

昨日は大雨の中お疲れ様でした、
皆さん雨漏りは、大丈夫だったでしょうか?
心配です、、、
たけさんは、大丈夫だった見たいですけど。。
僕も大丈夫でした、 
次のウエルカムは晴れると良いのですが、、
今度は 皆でオープンで走りましょうー 
でわ、

[ 2000/10/1(日) 11:52:11 ]

題名:リアサイドマーカーとライトの件 投稿者:裕美子

NAGAI様メールありがとうございました。質問ですが、この間オートバックスで 前面ライトがやはり暗いと以前から思っていたので、95Wの電球に交換しました。リアサイドマーカーは日産に取り寄せということで、工賃が3000円かかりますが、取り寄せにしました。品切れで10月7日〜入荷だそうです。愛車なのに何も自分の手で リアサイドのつけ方など書いてあったのに 出来ないので悲しいです。もっと女性にでも出来る仕方・・・なんてないですね〜。工賃がほんともったいないです・・・

【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/9/29(金) 01:08:10 ]

題名:HID 投稿者:たけ

実物を見るとさすがに欲しくなりますね。
金額を聞くとチョット引いてしまいますが、
真剣に考えたくなりましたよ。

PS.本日はお疲れさまでした。
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
今後ともよろしくお願いいたします。

[ 2000/10/1(日) 01:33:03 ]

題名:可哀想なLady 投稿者:OPEN-LADY

水没からようやく立ち上がり
派手な化粧までしたのですが <ヤンキーLady
高速で 前を走るトラックがタイヤのゴム飛ばして
サイドステップ大破 最近よく路肩に再生タイヤの
破片転がっているので 皆様注意しましょう

女性でも がんばってmyセルフされる方多いですよ
挑戦して どうしても駄目な時 誰かに相談されたら
良いのでは 難しく考えず あぐらかいて作業すると
きっと成功しますよ^^  電気は+と−だけです
私は自分で組みますが 失敗も多い為その経費と労力
は莫大です  でも自分で組んだ車は可愛いものです
やれば出来る!!根性です!!!
<<<がんばってちょ>>> 

【E-Mail to Z Friends】

[ 2000/9/29(金) 05:36:27 ]

題名:もしかして 投稿者:たけ

先週の土曜日に大須付近で会った黒のコンバチは
まーぼーさんですか?

[ 2000/9/25(月) 23:50:50 ]


[To Top Page]管理人:falcon@sun-inet.or.jp

Message Board V12.1 フェアレディZコンバーチブルオーナーズクラブ管理人がカスタマイズしています。 CGI Pocket