【FALCON】
Mobile情報交換掲示板
(emulation)

[ MAIN ] [ BACK ] Update 2024/5/4(土) 12:51:13


Zオフ会情報(BBS)[ジャンボ@1226] 2023/4/29(土) 13:30:08
新規・編集・削除ができません
PCスペックの問題でしょうか?
教えてください

北陸エリアです
よろしくお願いします
削除PASS

返信一覧(新しい投稿順 1ページ目)

Re:Zオフ会情報(BBS) [フランク] 10/5(木) 18:07

投稿画像(オリジナルサイズ( 650 * 416 ))
8日は参加予定です。よろしくお願いいたします。
Re:Zオフ会情報(BBS) [ジャンボ@1226] 9/26(火) 09:39

投稿画像(オリジナルサイズ( 791 * 371 ))
タイムスケジュールの変更をお願いします

14時より「Z文字撮影」を開始する予定でしたが10月の夕暮れが
早いと想定されるため、13時よりスタートしたいと思います。

写真は10thのものです(45台参加いただきました)

Re:Zオフ会情報(BBS) [ゆうパパ@0385] 8/25(金) 08:27

ジャンボさん
準備ご苦労様です。参加予定ですので当時はよろしくお願いします。

Re:Zオフ会情報(BBS) [フランク] 8/23(水) 14:13

投稿画像(オリジナルサイズ( 750 * 496 ))
復活いたしましたので、参加予定です。よろしくお願いいたします。
FALCON sea-of-japan 20thミーティング [ジャンボ@1226] Link to Z friendsLINK 8/22(火) 10:25

詳細が決まりましたのでこちらへ掲載させていただきます

※これまで多くのZ仲間との交流させていただきここまで続けてこられた
 ことに 感謝をし、Zに出会えたことは最高に幸せであります

 三連休の中日でありますがお時間ありましたら、是非遊びに来てください
 コンバーチブルのみなさんも是非お越しください
 復活したフランクさんに会えるかもしれませんよ
---------------------------------------------------------------------

日時 10月8日(日)苗場プリンスホテル・第3駐車場

   10時よりミーテングのタイムスケジュール・他など説明
      ↓
   10時30分 〜 13時30分まで・自由時間
      ↓
   14時よりご協力いただける皆さんと「Z文字撮影」を行います
      ↓
   15時30分 ミーティング終了

----------------------------------------------------------------------

※尚、駐車場は夕方まで占用OKの許可いただいていますのでお時間が
 ある方はまったりとZ談義楽しんでください

※自由時間たっぷりな理由は昼食及びアトラクション・ドラゴンドラへの空中散歩
 をゆっくりと楽しんでいただきたいと思いました

Re:Zオフ会情報(BBS) [ジャンボ@1226] 5/20(土) 09:28

フランクさん

いよいよ、復活ですね
今回は私たちの企画としばらく行えなかった「オープンミーティング」も
一緒に開催できないでしょうか?

sea-of-japan 20thには是非、フランクさんには来てください

Re:Zオフ会情報(BBS) [フランク] 5/13(土) 08:57

楽しみです。Zは復活予定です。
オフ会情報(BBS) [ジャンボ@1226] 5/9(火) 09:35

投稿画像(オリジナルサイズ( 502 * 555 ))
FALCON Sea-of-japan

20th記念ミーティングin苗場
10月8日(日)AM10:00-PM15:30 苗場プリンスホテル駐車場

※詳細は決定後に掲載します


Re:Zオフ会情報(BBS) [ジャンボ@1226] 5/9(火) 08:33

FALCON管理G 様

了解です
早急な対応ありがとうございました

Re:Zオフ会情報(BBS) [FALCON管理G] 4/30(日) 17:48

申し訳ございません、各エリアの掲示板は動かないことがわかりましたので、オフ会のお知らせはこの掲示板をご利用ください。
Copyright(C)【FALCON】
All rights reserved.
【FALCON】Mobile