バーチャルオフ会会場(チャット)の参加状況を示しています。チャットへの参加はココをクリックください。
店員

Zについての雑談はいかがですか?
フェアレディZオーナーネットワーク掲示板
Fairlady ZCar Owner's Network Message Board
[ MAIN ] [ BACK ]

投稿閲覧
一番上へ一つ上へ一つ下へ一番下へ
題名: Zオフ会情報(BBS) 投稿者:ジャンボ@1226


新規・編集・削除ができません
PCスペックの問題でしょうか?
教えてください

北陸エリアです
よろしくお願いします

削除PASS(Del pass) [ 2023/4/29(土) 13:30:08 ]

題名:Re:Zオフ会情報(BBS) 返信者:FALCON管理G


申し訳ございません、各エリアの掲示板は動かないことがわかりましたので、オフ会のお知らせはこの掲示板をご利用ください。

[ 2023/4/30(日) 17:48:24 ]

題名:Re:Zオフ会情報(BBS) 返信者:ジャンボ@1226


FALCON管理G 様

了解です
早急な対応ありがとうございました

[ 2023/5/9(火) 08:33:04 ]

題名:オフ会情報(BBS) 返信者:ジャンボ@1226


投稿画像(クリックすると大きくなります。)

オリジナルサイズ( 502 * 555 )


FALCON Sea-of-japan

20th記念ミーティングin苗場
10月8日(日)AM10:00-PM15:30 苗場プリンスホテル駐車場

※詳細は決定後に掲載します

[ 2023/5/9(火) 09:35:08 ]

題名:Re:Zオフ会情報(BBS) 返信者:フランク


楽しみです。Zは復活予定です。

[ 2023/5/13(土) 08:57:51 ]

題名:Re:Zオフ会情報(BBS) 返信者:ジャンボ@1226


フランクさん

いよいよ、復活ですね
今回は私たちの企画としばらく行えなかった「オープンミーティング」も
一緒に開催できないでしょうか?

sea-of-japan 20thには是非、フランクさんには来てください

[ 2023/5/20(土) 09:28:54 ]

題名:FALCON sea-of-japan 20thミーティング 返信者:ジャンボ@1226 Link to Z friendsLINK


詳細が決まりましたのでこちらへ掲載させていただきます

※これまで多くのZ仲間との交流させていただきここまで続けてこられた
 ことに 感謝をし、Zに出会えたことは最高に幸せであります

 三連休の中日でありますがお時間ありましたら、是非遊びに来てください
 コンバーチブルのみなさんも是非お越しください
 復活したフランクさんに会えるかもしれませんよ
---------------------------------------------------------------------

日時 10月8日(日)苗場プリンスホテル・第3駐車場

   10時よりミーテングのタイムスケジュール・他など説明
      ↓
   10時30分 〜 13時30分まで・自由時間
      ↓
   14時よりご協力いただける皆さんと「Z文字撮影」を行います
      ↓
   15時30分 ミーティング終了

----------------------------------------------------------------------

※尚、駐車場は夕方まで占用OKの許可いただいていますのでお時間が
 ある方はまったりとZ談義楽しんでください

※自由時間たっぷりな理由は昼食及びアトラクション・ドラゴンドラへの空中散歩
 をゆっくりと楽しんでいただきたいと思いました

[ 2023/8/22(火) 10:25:18 ]

題名:Re:Zオフ会情報(BBS) 返信者:フランク


投稿画像(クリックすると大きくなります。)

オリジナルサイズ( 750 * 496 )


復活いたしましたので、参加予定です。よろしくお願いいたします。

[ 2023/8/23(水) 14:13:15 ]

題名:Re:Zオフ会情報(BBS) 返信者:ゆうパパ@0385


ジャンボさん
準備ご苦労様です。参加予定ですので当時はよろしくお願いします。

[ 2023/8/25(金) 08:27:34 ]

題名:Re:Zオフ会情報(BBS) 返信者:ジャンボ@1226


投稿画像(クリックすると大きくなります。)

オリジナルサイズ( 791 * 371 )


タイムスケジュールの変更をお願いします

14時より「Z文字撮影」を開始する予定でしたが10月の夕暮れが
早いと想定されるため、13時よりスタートしたいと思います。

写真は10thのものです(45台参加いただきました)

[ 2023/9/26(火) 09:39:16 ]

題名:Re:Zオフ会情報(BBS) 返信者:フランク


投稿画像(クリックすると大きくなります。)

オリジナルサイズ( 650 * 416 )


8日は参加予定です。よろしくお願いいたします。

[ 2023/10/5(木) 18:07:33 ]

Copyright © 2002- Fairlady Z owners network【FALCON】All rights reserved.
Copyright © 2000-2002 Fairlady Z Convertible owners club【FALCON】All rights reserved.


[To Top Page]管理人:webmaster@zcar-owners.net