バーチャルオフ会会場(チャット)の参加状況を示しています。チャットへの参加はココをクリックください。
店員

Zについての雑談はいかがですか?
フェアレディZオーナーネットワーク掲示板
Fairlady ZCar Owner's Network Message Board
[ MAIN ] [ BACK ]

投稿閲覧
一番上へ一つ上へ一つ下へ一番下へ
題名: 【Z32】 Z32の”変態デザイナー”がインタビューに答えられて ... 投稿者:Tommy Link to Z friendsLINK


元日産デザイナーの山下さんが、当時Z32をどの様な思いで創造したかインタビューに答えられています。
技術者や上司とのせめぎ合いや葛藤、30年越しに初めてお話されている内容もあります!

削除PASS(Del pass) [ 2023/2/7(火) 01:18:06 ]

題名:Re:Z32の”変態デザイナー”がインタビューに答えられ... 返信者:ゆーぱぱ


フランクさん、ご無沙汰です。後ほど紹介動画見てみますね!

[ 2023/2/7(火) 08:16:00 ]

題名:Re:Z32の”変態デザイナー”がインタビューに答えられ... 返信者:フランク


おおおおお!オーナー歴20年以上ですが、初めて分かったデザインの秘密がわかりました!Z32のデザインはエクステリアから、インテリアの細部まで神が宿ると思われるデザインです。山下さんの貴重な話は感動しました。

[ 2023/2/7(火) 20:36:44 ]

題名:Re:Z32の”変態デザイナー”がインタビューに答えられ... 返信者:Tommy


ありがとうございます。
フランクさんの仰る通り、LINK先の動画はZ32のオーナにとって大変興味深い内容となっておりますので、少しでも多くの方がご覧になられる様、ご協力頂けると幸いです。
また、LINK先の動画にコメントもして頂けると、作成されたスタッフの方も喜ばれると思いますので、是非、よろしくお願いします。

・LINKの動画の元となった動画。(山下さんがコメントにて返信。)
https://youtu.be/Mo7aOWVcdV4

・LINK先の動画(山下さんへのインタビューPart1)
https://youtu.be/NjIXsJVSMrg

・上記の続き(山下さんへのインタビューPart2)
https://youtu.be/O-Z_p_1SlRI

[ 2023/2/7(火) 23:17:36 ]

題名:Re:Z32の”変態デザイナー”がインタビューに答えられ... 返信者:metalじぇいそん


これは・・・

おもしろすぎですね!!
このデザインはアメリカのあの地域から発想として生みだされてきたんですね。
大変興味深く見させてもらいました。
貴重な情報提供ありがとうございました^^

[ 2023/2/10(金) 15:09:16 ]

題名:Re:Z32の”変態デザイナー”がインタビューに答えられ... 返信者:Tommy


metalじぇいそんさんありがとうございます。
設計前なので40年近く前のことを、ついこの間の出来事の様にお話されている山下さんが印象的でした。
日産社内では喧々諤々あった様ですが、山下さんの拘りが無ければ、我々はあの美しいスポーツカーに出会えなかった訳ですから、戦って勝ち取って頂いた事に改めて感謝です。
また同じく、今回の動画を作成・公開してくださったスタッフの方にも感謝です。

[ 2023/2/10(金) 18:17:52 ]

Copyright © 2002- Fairlady Z owners network【FALCON】All rights reserved.
Copyright © 2000-2002 Fairlady Z Convertible owners club【FALCON】All rights reserved.


[To Top Page]管理人:webmaster@zcar-owners.net