バーチャルオフ会会場(チャット)の参加状況を示しています。チャットへの参加はココをクリックください。
店員

Zについての雑談はいかがですか?
フェアレディZオーナーネットワーク掲示板
Fairlady ZCar Owner's Network Message Board
[ MAIN ] [ BACK ]

投稿閲覧
一番上へ一つ上へ一つ下へ一番下へ
題名: 【Z32】 タイベル交換 投稿者:ao6@398


Z32に乗って20年、走行距離9万キロでやっとタイベル交換費用ができました。
現在、車検と一緒に作業中です。金額は22万円これでやっと安心して乗ることができます。
早く乗りたいなあ。

削除PASS(Del pass) [ 2022/5/27(金) 19:36:22 ]

題名:Re:タイベル交換 返信者:フランク


タイミングベルトは10万q程度では切れたりしませんが、交換したほうが安心ではありますね。

[ 2022/5/30(月) 11:21:49 ]

題名:Re:タイベル交換 返信者:ao6@398


タイベル交換後、一ヶ月が過ぎ1000キロほど走りました。
プラグも交換してエンジンもそれまであった発進時のもたつきもなくなり
快調にドライブしています。
 あー北海道、ワインディングロード、初夏!
キモチイ〜!

[ 2022/7/11(月) 08:34:02 ]

題名:Re:タイベル交換 返信者:ジャンボ@1226


走行22万キロを超えてます
タイベルはすでに2回替えました
8万4千km、18万4千km
93年式コンバチですがあとどんなメンテがこれから
必要なのでしょね

[ 2022/9/1(木) 10:18:49 ]

題名:Re:タイベル交換 返信者:ao6@398


ジャンボ@1226さん、すばらしですね!
自分的にはフルメンテをしてあと10年乗れる位の状態にしたいと思いますが
さすがに費用の捻出が難しいです。
今日も洗車したら助手席の窓からダダ漏れのあまもり!
よく見たら窓が5ミリほど閉まりません。
運転席のスイッチからは閉まりきらないのですが助手席スイッチからは
閉まります。なんで?
ついでに助手席スイッチパネルのツメが折れているのを発見!
パネルを注文しています。
対処療法で長く乗る方になりそうです。

[ 2022/9/4(日) 01:20:44 ]

題名:Re:タイベル交換 返信者:F104DJ


投稿画像(クリックすると大きくなります。)

オリジナルサイズ( 40 * 43 )


奇遇です 今現在タイミングベルト交換で工場に出してます土曜日迎えに行きます費用は似たり寄ったりですね〜前に千葉日産に見積もりお願いした所
費用にビビりましたが

[ 2022/10/6(木) 20:45:31 ]

Copyright © 2002- Fairlady Z owners network【FALCON】All rights reserved.
Copyright © 2000-2002 Fairlady Z Convertible owners club【FALCON】All rights reserved.


[To Top Page]管理人:webmaster@zcar-owners.net