【FALCON】
Mobile情報交換掲示板
(emulation)

[ MAIN ] [ BACK ] Update 2024/5/18(土) 16:56:51


Re:令和の時代のドリンクホルダー[ムーミン] 2024/4/11(木) 19:25:59
純正っぽくて良い感じのドリンクホルダですね。
どんな取付をしているのか興味ありますし、ドリンクを置いたときの感じが分かるとありがたいです。

取付のところにあるエアコン吹き出し口のドリンクホルダの記述で気になりましたのでコメントします。
エアコン吹き出し口に取り付けるドリンクホルダ全てが斜めに付いてしまうような記述は避けた方が良いと思います。
今までに取り付けたエアコン吹き出し口タイプのドリンクホルダは斜めになることなく水平に取り付け可能でした。
一つ目はクリップが金属でルーバーを挟むタイプで角度調整機能付きでした。(30数年前に購入;現役でまだ使えます)
二つ目はクリップをルーバーに引っかけるタイプで長さの異なる3種類のクリップが付いていました(10年くらい前に購入;最近取り付け)
ルーバーに取り付けるタイプの欠点は、ルーバーの角度・方向を変更できない点ですね。
コップで蓋の付いていないものを使用しない限り、中身がこぼれるという事態になったことはありませんね。

削除PASS


Copyright(C)【FALCON】
All rights reserved.
【FALCON】Mobile